書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20060513234601
先月行なわれた『もつ鍋レディース会』毎月行なう予定が、今月はあいちゃんのスケジュールがなかなか合わずまだ行なわれていません(>_<)

あいちゃんと一昨日電話で話しをして気分は『もつ鍋(*^_^*)』なんです!!

『もつ鍋レディース会』会員の皆サンもそろそろ気分は『もつ鍋』みたいですp(^^)q

開催したら写真アップするのでお楽しみに(^.^)b
コメント

こんばんわ~☆彡
もつ鍋良いですね~(^O^)/しかも女性だけのパーティーなんて超楽しそう~!!♪(^^)/▽☆▽\(^^)
私はホルモンの鉄板焼が大好きでメニューにあったら絶対頼みます(^^)v
あいちゃん 最近スケジュールハードすぎですものね(^O^;
来月は全国ツアーだし…
でもでも!『もつ鍋レディース会』は続けてほしいですo(^-^)o
写真楽しみに待ってますね☆あーやさん おやすみなさい(^O^)/良い夢見てくださいo(^-^)o
2006/05/14(日) 00:47:04 | URL | ☆ちえ☆ #-[ 編集]
お腹 出てませんか?
 姫様、僕はレディース会、会員なんですけど、
    いつ、どこに、何時に行けばいいんですか?

  早めに教えてくださいね・・  行くのに4時間かかります

 ところで、夏も ” もつ鍋 ” ですか?

  僕、遠慮します・・・   v-289

 

 

 

  
2006/05/14(日) 00:48:14 | URL | ショウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/14(日) 01:20:40 | | #[ 編集]
新橋モツ鍋オヤジーズ
前回のあいちゃんのブログモツ鍋レディースを見て新橋モツ鍋オヤジーズの会を開催してしまいました。v-218
レディースの会の直後にオヤジーズを開催予定です。いないとは思いますが参加者募集中v-237なんてな!
2006/05/14(日) 01:22:43 | URL | しあー #I4t1ZHtI[ 編集]

もつ鍋ですか!
最近はやってるのかな!
CHiYO姫も東京最後の日もつ鍋食べてたし。
2006/05/14(日) 08:12:46 | URL | いっさ #-[ 編集]

もつ鍋 いっすねー♪
鍋はやっぱりワイワイガヤガヤやりながらが最高ですねー。

モツ鍋オヤジーズ、参加希望です!
ホルモンの鉄板焼きも食いたいです!
でも、僕も行くのに4時間かかります(笑)
2006/05/14(日) 18:02:19 | URL | アキムシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/226-0c199df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
