書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20060516154820

昨日はお世話になっている媒体さんとのお食事でしたo(^-^)o

恵比寿のお店に行ったのですが、とても良いお店でオーナーサンと素敵でこれから使わせていただこうかと!思ってます(^-^)

これはなかなか無い焼酎みたいです。とても飲みやすく美味しかったです(^3^)/
コメント
ショウにチューして!・・・  なんちゃって!
 姫様、こんばんは!
 ” かめしずく ” ですか 焼酎美味しく飲めたんですね
素敵なオーナーさん、サービスしてくれましたか?

  焼酎の上に アイスクリーム がのってたりして
   
               嬉しくないですよね  v-289
2006/05/16(火) 18:59:29 | URL | ショウ #-[ 編集]
かめしずく!
かめしずくって、プレミアついて、高いんですよね。
カメに入ってるんですよね。
ひしゃくみたいなのついてるんですよね。
ひしゃくみたいなのですくって飲むんですよね。
のんでみたーい。

それにしても、ショウにチューって。。。(笑)
2006/05/16(火) 20:38:26 | URL | アキムシ #-[ 編集]
アキムシさんに送りましょうか
芋焼酎ですね、本当にかめに入ってます。
 柄杓ついてます・・  お洒落です
   注文しちゃおうかな~
 姫様は、宮崎のお酒が好きなのかな?

 ” 霧島 ” も宮崎ですよね 
2006/05/16(火) 21:04:04 | URL | ショウ #-[ 編集]
霧島・・・
霧島もおいしいですよね。
ずっと前に買っておいた「赤霧島」を大事にとってあるんですよ・・・
「何かいいことあった時に飲もう!」と決めてるんですけどね~
それにしても、かめしずく、高いよね~
2006/05/16(火) 21:20:03 | URL | アキムシ #-[ 編集]
息子さんの退院は いいことでしょ
 あっ、なるほど!
僕も かめしずく、買っておいて
 姫様と逢えた時に、祝杯!
    
   姫様と乾杯!・・    はい、夢です

       夢を見よう・・・  早く寝よう  v-289
2006/05/16(火) 21:32:46 | URL | ショウ #-[ 編集]
恵比寿~!!
いっさ土日と恵比寿にいました。
ガーデンルームと言う所ですが・・・
恵比寿はおしゃれな店が多いですよね!!!
でもお値段が・・・(笑)
2006/05/16(火) 23:44:25 | URL | いっさ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/05/17(水) 07:43:23 | | #[ 編集]
オリオンさん
オリオンさんですか?

 今、どこですか~ (ima dokodesuka~)
  
 元気ですか? (genkidesuka?) ・・ こう書けば ok
2006/05/17(水) 08:07:18 | URL | ショウ #-[ 編集]

私も霧島シリーズ大好きですo(^-^)o
特に赤霧島に最近トリコになってます♪
基本ロックで飲んじゃいます(σ^∀^)σ
麦も 大好きです(^O^)v
2006/05/17(水) 14:47:34 | URL | ☆ちえ☆ #-[ 編集]
霧島シリーズ♪
☆ちえ☆さん、どーもです。
霧島シリーズおいしいよねー♪
って、おいおい????

☆ちえ☆さんって、御成人あそばされているんですね。
何となく女子高生っぽく思ってました。勝手に。。。
すみません。

でもそういえば、もつ鍋とかもつの鉄板焼きとか、
食いつく話題がOLっぽい。。。
あ、大学生???

=====================
追加っぽくてすみません。
オリオンさん久しぶりですねー。
また、コメントください♪
2006/05/17(水) 21:14:14 | URL | アキムシ #-[ 編集]

v-360ちえv-360さんは、お花屋さんです
2006/05/17(水) 22:02:31 | URL | ショウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/229-38cc0c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
