書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20060521141225

これはお店がOPENして2時間で売り切れてしまうという『タマゴロール(*^_^*)』です☆

お友達や知り合いのファミリーなど11人で焼肉を食べた後に皆で食べましたo(^-^)o

初めて食べたんですがスポンジはふんわりしていて、クリームは甘過ぎず、フワッ!としていて口に入れたら溶けてしまいます(^-^)
凄く美味しかったです!
コメント
僕ばっかり書いて申し訳ございません
姫さま、こんにちは!
 タマゴロール シッテマスヨ!幸せそうで、良いですね
あいさん、ちよさんの歌を聴いてきましたよ
 ” song for you ” また、聴きたいな~
本当にすばらしい!良かった!
 また来て欲しいけど、秋田にも・・  行かなくていいか
2児とぱぱ、ママに逢いましたよ
  すばらしい家庭ですし、2児ぱぱさん、好青年です
 子供さん、僕の方を ちらちら 見てました

川嶋 あいさんが登場した時、大声で両手で
 手を振っていたのが、2児ぱぱさんです。
  あいさんは、ちょっと見て 視線を遠ざけました
 あいさんの顔は笑ってました・・・  本当です  v-289



 
2006/05/21(日) 17:27:06 | URL | ショウ #-[ 編集]

こんばんは。タマゴロール美味しそうですね!手前にあるフォークは何に使うんですかね?しかし、2時間で完売ってとんでもないお店ですね!
ショウさんはパパさんとお会いしたみたいですね。いいですねそうゆうの!
2006/05/22(月) 00:36:05 | URL | オリオン #-[ 編集]

いいですねー。
オフ会したいですねー。
もつ鍋とタマゴロールと霧島で・・・(笑)
2006/05/22(月) 01:15:27 | URL | アキムシ #-[ 編集]

「川嶋 あいさんが登場した時、大声で両手で
 手を振っていたのが、2児ぱぱさんです。
  あいさんは、ちょっと見て 視線を遠ざけました
 あいさんの顔は笑ってました・・・  本当です 」

あたたた・・・なんか自分だけ浮いていたような・・・
嫁さん恥ずかしいみたいでした。僕のせいで。
ショウさん、いい方でしたのでよかったです。 

2006/05/22(月) 19:21:05 | URL | 2児のぱぱ(24歳) #-[ 編集]
2児ぱぱさん、福岡で会いましょう
あの~ オリオンさん、沖縄ではケーキ食べる時
       フォーク使わないんですか???
 姫様、こんばんは!
レディース会の ”もつ鍋 ”は まだですか?
  僕 (いい方)、行くのに 4時間かかりますよ
アキムシさんはオヤジーズに参加して下さいね。
 オヤジ同士で  フワッ! として口に溶けるような
” たまご ろーる ” 食べてください・・・ 

  でも、やっぱり僕も ” タマゴ ロール ” 食べたい  v-289

 

 
 
  
 
2006/05/22(月) 22:09:00 | URL | ショウ #-[ 編集]

失礼しました。ケーキなんですね。食べた事なかったんで写真を見た感じパンかな…と。
2006/05/22(月) 23:05:43 | URL | オリオン #-[ 編集]

確かに ” タマゴ ロール ” 名前が
          ロールパン みたいですね
 僕もテレビで見ただけです・・・ 食べたいよ~  v-289
2006/05/22(月) 23:14:03 | URL | ショウ #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは、

たまごロール

本当においしそうですね。

2時間で売り切れ!

すごいです・・・

応援ランキングクリックしときました ポチッ
2006/05/23(火) 15:47:40 | URL | 国際結婚 diary #USldnCAg[ 編集]
おいしそう
こりゃまたおいしそうですね。私男ですが甘いものも割と好きなので羨ましいです。
う~ん姫様美味しいものいっぱい食べてますね
2006/05/23(火) 15:51:54 | URL | コージ #-[ 編集]

東京雨降ってますね。晴れててほしかったんだけどな~。
そーいえば、《サンキュー》はもう店頭に出てるんですかね?
2006/05/23(火) 17:09:19 | URL | オリオン #-[ 編集]
姫様はお局様?
こんばんは~、お局さまv-363
   最近、肩凝りは大丈夫ですか? 
 
 オリオンさん、東京の駅の階段に座って、
CD聴いたら怒られますよ・・ 都会のルール守りましょうね

 姫様、僕にも そろそろ飽きてきたでしょうね  v-289 
  
    

 
 

2006/05/23(火) 21:21:49 | URL | ショウ #-[ 編集]

オリオンさーん、
あいちゃんの 「サンキュー!」
バリバリ出回ってますよ~♪

今、聞きながら書いてます!
幻のCDの復刻版もいいですね~。

復刻版を聞いて、ぶっちゃけ驚いたんだけど、
あいちゃんの声が、若い!!!
(当然と言えば当然)

本当に天使みたいな歌声だ・・・。

2006/05/23(火) 21:24:49 | URL | アキムシ #-[ 編集]

姫さま~!
ショウさんがネタ切れっぽいですよ~!
自虐的になってますー(笑)

アルバムネタでブログ更新お願いしまーす♪
食べ物&焼酎ネタでもいいです・・・

(私、最近、田苑です。。。)

2006/05/23(火) 21:59:21 | URL | アキムシ #-[ 編集]
  
僕は アキムシBlog に 引っ越す事を 考えてます
   でも、引越し先が分かりません
          どうしましょう    v-289
2006/05/23(火) 22:54:24 | URL | ショウ #-[ 編集]
今から聴きます
ショーさんへ…
ですよね。怒られますよね。あのあと父ちゃんから電話来て今から新宿来るっていうので一緒にご飯食べに行きました。凄い偶然でお店の店員さんが沖縄の人でした。僕たちの会話の話し方と方言で、
『あっ沖縄の人だ!話し掛けようかな…』って悩んでたらしいです。ごちそうさまでした!
アキムシさんへ…
《サンキュー》買いましたよ!あいさんや山さんのブログで『明日発売!』みたいなこと書かれてあったんで、なんだ明日か~なんて思いながらも暇だったので新宿のHMV行ってみると…出てるし!ドーンと!迷わず頂きました。
2006/05/24(水) 01:27:39 | URL | オリオン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/232-4ee98363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
2006/05/23(火) 16:11:23 | 女子校生と動画とオインゴとボインゴ
