書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは

今日はあいちゃんのアルバム「サンキュー!」の発売日です

もちろん皆さんの手元にはありますよね?

既に聴いて下さった方もいらっしゃるかと思います
いかがでしたか?

私はいつもあいちゃんの曲を聴くと落ち着きます
癒されます

そう感じてる方はたくさんいらっしゃると思います

まだ、手元に無い方はお店へ急いで下さい
そして、元気を貰って、癒されて下さいね


川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』
コメント
元気をもらえます
はい、勿論聞いてますよ。今仕事の休憩中ですが聞いてる真っ最中です。今回のアルバムは癒されると同時に元気ももらえます。これを聞いてまた頑張ります!
2006/05/24(水) 15:10:04 | URL | コージ #-[ 編集]

はい!聴いてますよ(^^♪
同様に歌声に癒されてます。v-266
2006/05/24(水) 16:53:29 | URL | こうたく #-[ 編集]
サンキュ!
ンチャハッピ―
僕も昨日買って今日聴きました。このアルバムを聴くと心が癒されるし、感動しますよね。
2006/05/24(水) 18:13:21 | URL | 友愛会同好会 #-[ 編集]
嬉しい話
 みんな いいなぁ~  僕はまだ届きません・・ 明日かな
  
 姫様、こんにちは~  
今日は更新してくれましたね・・・  アキムシさんのお陰です
 姫様、8月福岡でのコンサートライブのチケット
                 手に入れました
つばさ祭りが長崎でも放映されます
 秋田も ついでに放映されるみたいですよ

後、姫様、黄緑色の八重桜が今、咲いてますよ
 これは、すごく綺麗です!  v-289

 
2006/05/24(水) 19:05:46 | URL | ショウ #-[ 編集]

CD買いたいけど・・・財布の中身が・・・v-12
僕って24歳で妻と子供二人を養ってるわけですが、ぶっちゃけ、収入は多くはありません。んで、月のお小遣いは1万円・・・。今月あと2000円しかありません。(8000円はライブのチケット代に飛んでいかれましたv-282)っつー訳で、今月はCD買えないのだー!!!でも初回限定版は欲しいーー!!!
ここは我慢するしかないのかな・・・v-293
2006/05/24(水) 19:28:38 | URL | 2児のぱぱ(24歳) #-[ 編集]

つばさ祭り、秋田で放送されんの???
メチャクチャ嬉しー。楽しみです。
早速、あいちゃんのHPチェックしよっと。
ショウさん情報ありがとう!
ちなみに馬、登場する?(あれ?この話題ヤバイ?)

2児のぱぱさん、
初回版、買ったほういいですよ♪
おこづかい、前借りしましょう。
奥さんがダメなら、子どもから・・・(^_^;

それにしても、今までにない感じの曲も多くて、
新しいあいちゃんを聴けます。
しかも裏切らない。
絶対お買い得です!!!!!!



2006/05/24(水) 22:53:03 | URL | アキムシ #-[ 編集]
初カキコです
川嶋あいさんのアルバム聞かせてもらいました。
(もちろん最後の言葉も読みました)

今仕事中ですが、まだまだがんばれそうです!
やる気をあいさんからもらったみたいです。
あいさん”ありがとう”です。

あーや姫もブログ頑張ってくださいねー


2006/05/25(木) 00:09:43 | URL | 海人 #-[ 編集]
初カキコです
川嶋あいさんのアルバム聞かせてもらいました。
(もちろん最後の言葉も読みました)

まだ仕事中ですが、まだまだがんばるぞ!
って感じです。
どうやら、あいさんからやる気をもらったみたいです。
あいさん”ありがとう”v-91

あーや姫もブログ頑張って下さいね。
2006/05/25(木) 00:15:30 | URL | 海人 #-[ 編集]

あーや姫http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">久しぶりに投稿します うちらめざうたコンテに挑戦するよ)^o^( 今ねコンビ名決めてなかったから慌てて決めてるよ 何かないいの思いつかなくて(:_;)あーや姫(:_;)どう決めたらいいか教えて(:_;)コメント返事待ってるから
2006/05/25(木) 07:36:39 | URL | カズたん #-[ 編集]
ニューアルバム
もちろん買いましたよ!通常版と初回版の2枚。奮発して買っちゃいました♪
『Love』は今までにない感じで好きです。他にも今までにない楽曲も多く聴き応えのある1枚だと思います。
6月から全国ツアーも始まりますし、聴きこみますよ~♪
2006/05/25(木) 07:53:12 | URL | そると #-[ 編集]

僕は前日の23日午前10時にCDショップに行きゲットして聴きましたよ! 今回のアルバムの曲もそうですが…本当にあいちゃんの曲は聴いていて癒されます 最高です 感動です!
2006/05/25(木) 09:10:28 | URL | タツマル #-[ 編集]
アルバム買いました。
昨夕、夕立の大雨の中、走って音楽ショップへ行き、初めて川嶋あいさんのCDを買いました。「見えない翼」を聞いてファンになりました。 素敵なシンガーですね。
2006/05/25(木) 12:56:46 | URL | ほんごう #-[ 編集]

今 全曲聴きおわりましたo(^-^)o
今回は初めて見る あいちゃんの顔がたくさんで ビックリしています!

ずーっと待ちに待っていた お誕生日song!!!
『Happy Birthday!!』がとっても お気に入り~!!!\(^O^)/♪♪♪本当にうれしいですo(^-^)o
5月9日の愛犬マロンちゃんの2回目のお誕生日には残念ながら間に合いませんでしたが(>_<)誕生日の日には欠かせることができない1曲となりました(^O^)v
誕生日に聴くとめちゃくちゃうれしい曲ですよo(^-^)o
13曲目の『サンキュー!』はツアーであいちゃんの歌詞&歌声が乗せられるのかなぁ???ツアーが楽しみです♪(^O^)v
2006/05/25(木) 14:06:35 | URL | ☆ちえ☆ #-[ 編集]

そうそう☆言おうと思っていたんですが今日は525ページの日ですねo(^-^)o聴かなきゃ♪♪♪
2006/05/25(木) 14:11:36 | URL | ☆ちえ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/233-812d9046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
