書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんにちは(o^o^o)

今日は雲ひとつない青空ですね(*^_^*)暖かく午前中はお部屋の掃除をしちゃいました!!
スッキリ☆彡スッキリ☆彡

では、今日もコメントを紹介します(^.^)b

今日は「松竹株式会社 映画部映画宣伝室の山田尚史さん」から頂いたコメントを紹介します(*^_^*)

*母から受けた大きな「愛」が、今の川嶋あいを輝かせているのだろう。
『最後の言葉』から、その「愛」の凄まじい存在がひしひしと伝わってきた。

山田さん!コメントありがとうございましたm(__)m

書籍『最後の言葉』はあいちゃんとお母さんの心と心の繋がり、絆を本当感じる1冊だと思います☆彡

あいちゃんはお母さんから『愛』という素敵なプレゼントを貰って、今はたくさんの人に『歌・音楽』という素敵なプレゼントを届けてくれているのだと思います(^-^)
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。冬の空は空気が透きとおって青色がいっそう彩やかに感じられますね。あいさんの本を読むと、中に詰まっているものもさる事ながら特技に作文とある通り、文章や言葉の使い方にもひきつけられるものがあります。どんなところで言葉の感覚をみがいているんでしょう。雑誌にも書いたりされているようですが、エッセイなど新しい作品をもっと読んでみたいと思っています。
2005/12/17(土) 17:26:50 | URL | ハルキ #-[ 編集]

初めまして、こちらこれから大雪ですT-T今年は大雪が早い..さて、私11月に「最後の言葉」購入して読みましたけど..泣けましたよT-T「こんな人もいるんだね..」って24時間TVで彼女の存在を初めて知りあっという間に引き込まれました^^
2005/12/17(土) 20:41:57 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/25-e93685f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
