書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは

昨日は山Pとステージ裏でライブを見ていたんですが、あいちゃんから黒豹さんへのケーキのプレゼントがあったんですが、それを見て『これは、顔にやるべきだよね』という話しになって、私がステージへ。。。

リハーサルでも、台本にも無かった事だったのであいちゃんもビックリだったと。。。

あの後、黒豹さんはお手洗いでお着替え
私は急いで誤りに行きました

黒豹さん、本当にごめんなさい

話しは変わりますが、川嶋バンドは凄い
皆さん、一人一人個性があり素敵です

という事でバンドメンバーを紹介します

Bass オッシー
Drums アッキー
Guitar てっちゃん
Percussion かーやん
Keybord KOUHEIくん

です

皆さん応援して下さいね
そして、バンドメンバーの皆さんこれからも素敵な音楽を届けて下さい

まだまだ続くツアー
皆さん、お楽しみに




コメント
ホントに大ウケです
あれはサプライズだったんですね。そりゃ黒豹さんもビックリだったでしょうね。まあでも笑いがとれたのでOKということで(b^-゜)
それより今回の川嶋バンドはすごいですね。かなり音を作りこんでるなぁと感動しましたよ。
パフォーマンスもかなり盛り上げてくれて初めての方でもノレる感じだと思いますよ。素敵なサウンド有難う!とお伝え下さいね
2006/06/06(火) 15:17:10 | URL | コージ #-[ 編集]
あれ?
あーやさん、なんか凄いことになってますよ!
2006/06/06(火) 15:46:54 | URL | オリオン #-[ 編集]
悲しいです
姫様、こんにちは!
姫様に 僕が謝らなければなりませんね
あ-や姫様、本当にごめんなさい
でも、昨日はショックだったんですよ・・・姫様のケ-キの話題が好きだからです
バンドのメンバ-覚えます 有難うございました


2006/06/06(火) 17:03:59 | URL | ショウ #-[ 編集]
台本になかった!?
あれには本当に驚きましたよ!でもおもしろかったv-8
それからあーや姫はやっぱりグッズの販売をしてるんですね~。いつもしてるんですか?あーや姫にも会えてうれしかったですv-218
川嶋バンドはこれからも応援していきます!!
2006/06/06(火) 17:07:49 | URL | あまじ~ #-[ 編集]

あれはサプライズだったんですね、とても良い演出で福ちゃんにとっても良い思いでになったと思いますよ、最前列で見ていて「福ちゃん、カッコ良いよ~」と声を掛けたら「ありがとうございます!」と返してくれて、あいちゃんも「カッコ良いよ~」と賛同してくれました、ちゃんとフォローしときましたから大丈夫ですよ。
2006/06/06(火) 19:30:45 | URL | スーパーデルタ #-[ 編集]

なるほどあの張本人は山Pですか!!
しかし、あの時なぜあーや姫が?と思いましたよ。
「これは私が…」"v-274バーン"

まあお約束ということでv-222

今回は、てっちゃん、かーやんが初参加ですね。
とにかく素敵な演奏&パフォーマンスを期待します。
2006/06/06(火) 21:00:21 | URL | NAKA #-[ 編集]

>ショウさん
大丈夫ですよ。あーや姫は心が広いですから。ヘコまないで下さい。

まああれは分からなくても仕方ないですよね
2006/06/06(火) 21:32:15 | URL | コージ #-[ 編集]
思い出に残る誕生日になったことでしょう!
あーや姫こんばんは。いっさです。
やっぱり山P氏いらしてたのですね。

川嶋バンド紹介ありがとうございます。
Percussion かーやんしっかり覚えました。

いっさはてっちゃんサイドが多いので
千葉でちょっと突っ込み入れてみよっかな(笑)

2006/06/06(火) 22:46:12 | URL | いっさ #-[ 編集]
ありがとう
コ-ジさん、ありがとうございます
へこんで、へこんで
仕事が上手く進まず
困ってた所でコ-ジさんに助けて貰いました
姫様が心広いのは、分かっていますよ
2006/06/06(火) 23:09:10 | URL | ショウ #-[ 編集]
姫様とケ-キの話
A big piece of タマゴロ-ル cake would certainly
satisfy 姫様 right now.
なんちゃって!
2006/06/07(水) 21:04:35 | URL | ショウ #-[ 編集]

姫さまこんばんわ。
そうゆうことだったんですね!
納得。
みんな、いい仲間ですね。

それにしてもショウさん、
「ものなげ姫」とはナイスネーミングです。
かなりウケました(笑)
2006/06/07(水) 21:17:32 | URL | アキムシ #-[ 編集]
こういうの大好きです
あーや姫さま、初めまして。福原氏の顔面にケーキ、面白いですよ。かわいいドッキリですよ。仙台公演でもやって下さいね!うそ。
2006/06/07(水) 22:09:39 | URL | スフィンクス #-[ 編集]
姫様、福岡にも来て!!
アキムシさん、こんばんは!
ね、面白いでしょ
でも僕、暇に出されるかも知れません
みんなと離れるのは辛いです
姫様、許して下さい
2006/06/07(水) 22:35:38 | URL | ショウ #-[ 編集]
MusiG
ちょっとみなさん!たった今テレビにあいさんが出てましたよ!!ぐっさんの音楽番組を見てたら電車の話しで花咲かせてましたよ!ビックリしましたよ!見ました~?
2006/06/08(木) 00:35:14 | URL | オリオン #-[ 編集]
ダブル太陽
おはようゴザイヤス!全く眠気が襲ってくる気配がなかったのでずっと音楽聴きながら写真の研究してたらご覧のとうり、グッドモーニング!お腹空いたんでコンビニで緑のタヌキと伊右衛門はんを買って公園で朝食をとりました。
ビルとビルの間から太陽の光が…公園が光りに照らされて、その時の空気がとても気持ち良かったです!
こんな清々しき朝は小学生の夏休みのラジオ体操以来ですね!
洗濯して気分爽快!
皆さんの今日一日が、素晴らしき良き日でありますように!
2006/06/08(木) 06:37:54 | URL | オリオン #-[ 編集]
応援
オリオンさん おはようございます
残念ながら見てません
姫様、おはようございます
僕は、いつも冗談めいた事を書いてますが・・・

一度も お会いした事がありませんので、なかなか上手く伝わらない事も多いです
もし、姫様が僕の言葉で傷ついていたなら
それは僕にとっても非常に悲しい事です
姫様がブログを始めてから半年が過ぎましたね おめでとうございます!
  
これからも いつもどんな時も応援していきますからね

    ”姫様、がんばれ~!”
2006/06/08(木) 06:58:31 | URL | ショウ #-[ 編集]
ショウさんオハヨ!
ショウさんの今日一日が、素晴らしき良き日でありますように!
元気出して行きましょう!大丈夫ですよ!
2006/06/08(木) 07:36:22 | URL | オリオン #-[ 編集]
カメラマン頑張れ
オリオンさん ありがとうございます
オリオンさんのカメラの機種はニコンのデジカメ一眼レフですか?
僕もD200がほしいけど重くて、値段も20万しますから・・・

落ち着いたら写真見せて下さいね

オリオンさん、がんばってね!
2006/06/08(木) 08:32:17 | URL | ショウ #-[ 編集]

僕の使ってるやつは、《Nikon new FM2》ですよ!一眼レフですけどデジカメではなく、フィルム使用してます。
しかし20万はデカイですね!僕のなんて4万ですよ!新品で。しかもオークション!
残業しまくって手に入れちゃいましょう!
写真今度見せますね~!
2006/06/08(木) 18:50:41 | URL | オリオン #-[ 編集]
姫様、更新してね
オリオンさん、僕もフィルムでF60を持ってます
デジカメも昔、買った物があったのですが、
先日、姫様が長崎に来てくれると思って新しく買った
IXYがありますよ・・・
あっ!そうだ、”かめしずく”も用意しておこうっと
どうか、無駄になりませんように!!
2006/06/08(木) 19:35:45 | URL | ショウ #-[ 編集]
カメラ談義
私も実はカメラかじっていまして、、、、
キャノン派です。EOS-5です。。。

デジカメの一眼レフも欲しいです。
EOS 30Dを狙っています。
妻をどうやって切り崩すか、が当面の課題です(笑)

この前、お店で何気なく
「これ、いいね~」
って言ったら、一蹴されました (>_<)
2006/06/08(木) 23:15:05 | URL | アキムシ #-[ 編集]
アジアンビューティー
アキムシさん、もしかしたら中古屋さんに行けばお手頃価格で売られてるかもしれませんぜよ!
諦めちゃダメです!そのカメラで奥様をモデルにしちゃってください!
可愛く、カッコよく、美しく!時にワイルド、時にセクシー、時に幻想的に!
奥様も喜びますよ!
2006/06/09(金) 00:51:26 | URL | オリオン #-[ 編集]
楽しかったよ^^
あのサプライズビックリ!話してって誰と話したんですかね?
ケーキ顔面最高ですね♪ みんなの笑顔(どよめき)でしたよ^^
2006/06/10(土) 16:01:32 | URL | ひろ丼 #ehuBx04E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/250-5291345f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
