書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

昨日は日本負けてしまいましたね

あいちゃんのライブでの物販が終わり、試合開始10分位だけは千葉の会場で見れたんですが、帰宅時間になり後ろ髪引かれながら帰りましたでも、友達に試合状況を随時TELしてもらっていました

次のクロアチア戦は必ず日本はやってくれますしっかり応援します

スポーツは良いですね
スポーツ観戦をしたいですね
もちろん、スポーツをやるのも良いですね
実は私は体育会系なんです

そういえば、会社でも何かが行われるみたいです
詳しくは山Pからあるかも。。。。


コメント
ホントに残念↓↓
惜しかったですね↓でもまだ終わったわけではないので諦めず、次に期待です★
あーや姫は体育会系だったんですか!?意外です。笑スポーツは良いですよね!あーや姫はどんなスポーツが好きですか??ちなみに私は断トツでサッカーです☆
2006/06/13(火) 17:52:40 | URL | KOMA #-[ 編集]

ストリートバスケなら是非とも参加させていただきたいものです!バスケットなら小学生の頃から十年以上たった今でも愛してますから!バスケットマンすよ!天才です!好きな監督は安西先生です!
ちなみに僕の中で顔も見たことのない山さんのイメージは五千円札のニトベイナゾウさんと安西先生のような人だろうなぁ…て勝手に決めてます。山さんにヨロシクと伝えてください!
ポイントガードは僕が勤めます!と。
2006/06/13(火) 18:13:23 | URL | オリオン #-[ 編集]
次に期待
勝負の世界は色々ありますね。悔しいけどここで諦めず次に期待します!ガンバレにっぽん!
ところで姫様体育会系だったんですね。どんなスポーツが得意なんでしょうね。気になります♪
つばさの企画も気になりますね。スポーツ部長がまた何か思いついたんですかね?
2006/06/13(火) 19:17:19 | URL | コージ #-[ 編集]

ほんとに悔しい負け方をしてしまいましたね~
でも、日本選手があきらめてないんです!!
だから、ぼくらもあきらめずに応援しましょう~~。
こういう時に、あいちゃんの「見えない翼」聞いて、元気出して欲しいですね~
2006/06/13(火) 19:18:36 | URL | ぷくきよ #-[ 編集]
実は…
姫様実は得意なスポーツってウェイトリフティングとかだったりして…脱ぐとムキムキhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">系だったりして…
すいませんウソです。考えてたら下らない事思いついたので
許して~
2006/06/13(火) 19:43:07 | URL | コージ #-[ 編集]
見たことないですけど本当なんです
あーやさんはなんと!足を180度に開いたままペタンと座れるのです!しかもそれだけじゃない!その状態のまま上半身を床にベタンとつけることが出来るのです!とてつもない柔軟性の持ち主なのです!!
2006/06/13(火) 20:27:30 | URL | オリオン #-[ 編集]
格闘系?
>オリオンさん
て事は姫様はもしかしてキックボクサーか柔道家?不審者(私?)見つけたら背負い投げかハイキックで追い払うとか………んなわけないやろ!!(`ε´)
スイマセン、昨日の日本戦の影響でテンションがおかしいです(-_-#)
あ、話題変わりますが姫様、コンサートグッズの文字豆に芽が出ました。帰ってきたらニョッキリ出てましたよ。
大きくなーれ
2006/06/13(火) 21:42:01 | URL | コージ #-[ 編集]

姫さま、みなさま、こんばんわ。

サッカー残念でした。2点目入れられた時は悲鳴を上げてたんですけど、3点目は、僕、死亡してました。

ジーコの采配は裏目に出て、みんな悪く言うけど、あの采配は実はすごいよ!
次2試合勝つのみ!頑張れニッポン!

あ、それから姫さまは会ったときに体育系の匂いがプンプンしてました。ケーキ顔にぶつけるところも体育会系だよね~。
2006/06/13(火) 23:26:41 | URL | アキムシ #-[ 編集]
つばさスポーツ部結成(活動時間深夜)
こんばんは。
あーや姫の車はテレビなし?

スポーツ最近やってないですね。
ドリフトやりにサーキットには毎月行ってますが・・・
いちようこれもモータースポーツ(笑)
1日走ると3キロはウエイト落ちますよぉ!!!
打ち上げでたくさん食べるので、すぐ戻りますが(笑)

18日のクロアチア戦は必ず勝利です。がんばれ日本!!

2006/06/14(水) 00:22:57 | URL | いっさ #-[ 編集]
初戦は
やはり日本の精神的な弱さがでちゃいましたね!この負けで、いつも通り、粘り強さがでるのではないのでしょうか?

スポーツ大会の開催ですかね?もしそうなら参加希望です☆
2006/06/14(水) 08:14:25 | URL | 総士 #-[ 編集]
これからは野球
山Pのブログ見ました。なるほど野球なんですね姫様。しかしいきなり試合とはまた無謀な…
姫様は参加しないんですか?ユニフォーム姿見てみたいですね♪
2006/06/14(水) 09:40:48 | URL | コージ #-[ 編集]
体育会体型の姫様
 姫様、泳げますか? かなづち ?
  僕は大人になってスイミングスクールに通いました。
 そして、大会にも参加するようになりましたよ。
  大会の後の 酒豪のおばちゃん達との 飲み会は 苦痛でした

 姫様と一緒に泳ぎたいですよ・・ ぜひ実現したいです

  体育会系の飲み会は遠慮しま~す   v-289
  
2006/06/19(月) 18:11:08 | URL | ショウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/253-9407b8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
