書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

そうです書き忘れていました

オリオンさん凄いです
何故、私が180度足を開いて体を床に付けれる事を知ってるんですか

コメントを読ませて頂きビックリしました
本当に付きますよ
柔軟を毎日やっていたら付く様になりました

ついでに座って足を前に出し床に、指先まで全て付ける事も出来ます
そして、私の母も付きます
コメント

え~っとですね、あーやさん自分で言ってましたよ。アテネオリンピックがあったとき、フィギュアスケートで足を持ち上げてYの字になってるのを見て真似てみたら全く出来なかったです。ってコメントを僕が送ったらあーやさんが返事くれて、そこに書いてありましたよ。
そーゆー事で、野球頑張ってくだせぇ!
2006/06/14(水) 16:40:03 | URL | オリオン #-[ 編集]
羨ましい!
 オリオンさん、姫様、こんにちは!

  オリオンさん、真面目に答えてはいけませんよ
アメリカから超能力を学んで来た・・ と答えてほしかった。

 せっかく、期待してたのに僕は  がっかり!
姫様が覚えていなかった事に オリオンさんは がっかり!

 でも、すごいですね 姫様は体 やわらかいんですね
お母さんと一緒の開脚写真、見たいですね・・ お父さんも開脚?

    v-289
2006/06/14(水) 16:58:14 | URL | ショウ #-[ 編集]
ナイスコメント?
>ショウさん
ナイスコメントです♪私もオリオンさんがそう答えてたらきっと爆笑してたかも。ちょっと面白いですね。ナイスです

て話しが姫様からそれてますね。
正直体が柔らかい姫様がうらやましいですよ。私も運動するんですが体が硬くて…
姫様が体育会系て事はお母様もそうなんですかね?
もしかして家族揃って体育会系なんですかね?
確かに開脚姿見てみたいですね
2006/06/14(水) 18:00:51 | URL | コージ #-[ 編集]
陳謝
覚えてた僕がオカシイですね!
超能力…全く思いつきもしなかったです!てゆーかビックリしたんですよ!いきなり
『オリオンさん凄いですね!』って。『なんのこと?あ~あれか!』って思いながらも久しぶりだったんで素直に嬉しかったんであります!
笑かせなくてゴメンネ。
2006/06/14(水) 20:35:07 | URL | オリオン #-[ 編集]
オリオンさん、いいな!
オリオンさん、嬉しいですよね
 僕、羨ましいですよ! 良かったですね!
    今日は、ぐっすり眠れますね   v-289
2006/06/14(水) 20:45:14 | URL | ショウ #-[ 編集]
僕道さんは大人
姫様、今日僕道1号さんのブログで感じた事がありますよ
 二人とも大人の対応をしています・・・ 
   若いのに すばらしいです
       僕も見習いたいですよ   v-289 
 
2006/06/14(水) 21:20:51 | URL | ショウ #-[ 編集]
超能力・・・
体が柔らかいといいですよね。
怪我しにくいんですよね。
野球でも打球、捕らえやすいし。。。

って、姫さまやっぱマネージャーとか言ってらんないッス!
4番ッスよ、4番!

名付けて、秘技!180度・開脚打法!
(↑なんじゃそりゃ)

凡打でも大丈夫。オリオンさんがアメリカ仕込みの超能力でフライをホームランにしてくれるはずです。。。
2006/06/14(水) 22:10:30 | URL | アキムシ #-[ 編集]
友達
アキムシさんとコージさんは 姫様に逢った事がある仲間で、
 オリオンさんと僕は 姫様に逢えてない仲間です
だから、書いておきますよ

 ”どうか、オリオンさんが姫様に逢えませんように!”
   
   僕一人ぼっちは寂しいですからね  v-289 
    

   
2006/06/14(水) 22:29:52 | URL | ショウ #-[ 編集]
大丈夫♪
ショウさん、そのおまじないはオリオンさんがあーや姫に会えるおまじないですよ(笑)
私には効果ありましたから。
ショウさんは一人じゃないですよ。まだまだあーや姫に会いたくて会えない人はいるでしょうから。
では私から“ショウさんがあーや姫に会えませんように”(b^-゜)
これ私でも効くのかな?

スイマセンね姫様。こんな内容で
許して~
2006/06/14(水) 23:13:15 | URL | コージ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/15(木) 01:30:18 | | #[ 編集]
姫様 の げんこつ 2個分・・ でっかいな!
姫様、おはようございま~す!
 コージさん、気を使ってもらって申し訳ございません

姫様、僕道さん達が、山賊で おにぎりに かぶりついてます
 姫様も 同じように かぶりついたんですか?
  
   あっ げんこつで 殴らないで下さいね
     体育会系はちょっと・・・ 怖いです  v-289
2006/06/15(木) 10:41:53 | URL | ショウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/255-5f747634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
