書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20060615171212
この金のブタは新宿にあるアジア料理のお店の入り口にいたブタちゃんです(*^_^*)

カップルは耳を片方ずつ触ると良い(^^)vみたいです。

鼻を触るとお金が入るみたいですp(^^)q

皆さん、この金のブタを見掛けたら是非触って下さい!!けっこう大きいんですよ(;^_^A
コメント
ブタの耳に 僕は姫様が・・・
姫様は どこを触ったんですか?
   僕はブタの上に乗ってみたいです
 百円入れると動きますか?
    姫様と一緒に耳を触りたいです・・・  なんてね  v-289
2006/06/15(木) 17:29:13 | URL | ショウ #-[ 編集]
ここどこです?
新宿は私もよく行くんですがこの店は行った事ないですね。
どこなんでしょうね。西口な気がしますが(ただの勘ですが)
しかしデカそうなブタさんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/254.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ですね。可愛いし♪
このちっこいのが欲しい気がします
私も誰かと耳を触りたい…
2006/06/15(木) 18:55:54 | URL | コージ #-[ 編集]
金のぶた・・・・
今度、ぼくの名前(ぷくきよ~)と唱えながら、鼻を触ってきてください~^^
それで、ぼくにご利益あるのかな~?ww
2006/06/15(木) 19:43:29 | URL | ぷくきよ #-[ 編集]
かわいい豚ですね!
こんばんは。いっさです。
今度場所教えてください。
行ってみます(笑)
沢山鼻触っちゃおう!
アジア料理食べたこと無いかも・・・
2006/06/15(木) 19:48:36 | URL | いっさ #-[ 編集]
オッコトヌシ
それじゃあ、沖縄に来た時は是非豚の顔、チラガーを食べてください!国際通りを北に半分ぐらい進むと右側に見えますのが、平和通り。平和通り内を右に行ったり左に行ったりすると、商店街にたどり着くでしょう。金のブタは『ちゃん』を付けるぐらい可愛いですが、こちらのはとてつもなくエグすぎてある意味シーサーよりも強力な魔よけになります。
あーやさんの金ブタちゃんを見つけたら『あっ!あーやさんが言ってたブタ子だ!』って喜んでペタペタ触るでしょう。しかしウチのブタ子はマジでひきます。ぜひ!
2006/06/15(木) 22:08:09 | URL | オリオン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/15(木) 23:03:19 | | #[ 編集]

かなり久しぶりに書き込みします。はじめの頃は、何回か書き込みしてたんですが…
自分は、是非鼻を触りたいですね(^O^)/
2006/06/15(木) 23:30:52 | URL | ジニー #BRwvxaDM[ 編集]
ブタちゃん
私も姫さまと耳を触りたいです (^_^;
あ、もちろん妻には内緒で・・・
2006/06/15(木) 23:47:10 | URL | アキムシ #-[ 編集]
焼きモチ の話
姫様、おはようございます! ご機嫌はいかがですか?
 僕は今日、焼きモチを食べました
   なぜかって?・・ それは最近、焼きモチを焼いたからです
美味しかったですよ! モチは ほろ苦く 中の あんは甘いです~
 
 焼きモチはアキムシさん、いつも食べてるんでしょうね
   なぜかって?・・ それは奥さんが、焼きモチを焼き続けるからです
 奥様に内緒はよくありませんよ・・ ばれたら 大変です
僕も今後、姫様に焼きモチを焼かせる事はありませんよ・・ なんてね v-289
 
   
2006/06/16(金) 11:07:21 | URL | ショウ #-[ 編集]
鈍感です・・・
姫様、これ 画面の金ブタさんの耳でも
 効果ありましたよ・・・  本当です! すごいです!
  姫様が片方の耳、触ってたでしょう   v-289
2006/06/16(金) 21:40:10 | URL | ショウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/256-686c2e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
