書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは

今、僕道1号はキャンペーンで岡山に行っています
私も、岡山にCHiYOとキャンペーンで行きました

岡山は「ままかり寿司」が美味しいとの事だったんですが、時間が無く食べる事が出来ませんでした

「ままかり」は私、大好きなんです
おつまみで良く食べます

という事で僕道1号が岡山でのキャンペーンが無事終わる様に皆さん応援してあげて下さいね






コメント
応援しま~す
 はい、応援しますよ
  ” ままかり寿司 ” 
   今日の ぶろぐ に登場しますね・・ きっと!

  このジャケット ピカいち ですね
   二人の声も性格も ピカいち です

” 名の無い色 ”  かっこいい!おしゃれ!  v-289
2006/06/16(金) 15:06:04 | URL | ショウ #-[ 編集]
応援
ンチャハッピ-
あ-や姫 もちろん応援させていただきます。CDも予約したので後は、発売日を待つばかりです。それにこのジャケ写モノクロで味があっていいものですね。ここのブログで歌が少し聴けるし。
2006/06/16(金) 16:52:11 | URL | 友愛会同好会 #-[ 編集]
もち応援です
もちろん僕道1号さんも応援してますよ☆
このジャケ写渋いですよね~
貫禄感じますよね

まだまだ初々しい僕道さんですが早く単独ステージで見れるよう応援してますよ

あと姫様食べ物ネタ待ってますよ~♪
美味しいもの食べてる姫様は幸せそうですからねv(^-^)v
2006/06/16(金) 19:42:34 | URL | コージ #-[ 編集]
飯借り
姫様、おはようございま~す!
 
  ままかり、知らなかったので調べました
ニシン科なんですね 確かに岡山で食べると
 美味しいみたいですね 
  一見、開発さんに食べられた平山さんに似てますね
 姫様は食べるの やめたんですか? ダイエット?
  少々太っても 気にしません・・ 健康であってほしいです

   僕道さん、期待してますよ~ん  v-289
2006/06/17(土) 10:20:51 | URL | ショウ #-[ 編集]
KOMAさん ごめんなさい
映画の方のブログ、チョットだけみましたら
    KOMAさんがコメントしてくれてました
 熊本は近いので、本当に行きたいですよ
            熊本城が大好きですなんです
  そう言えば、馬刺しも食べたいな~
 
 KOMAさん、今後とも宜しくお願いします  v-289
    
2006/06/17(土) 11:47:16 | URL | ショウ #-[ 編集]
そっくりさん
先程あーや姫そっくりな人を見てしまいました
田無ていう所でですがまあ違いますよね
本当にそっくりで、一瞬話しかけそうになりました

世の中には似た方が3人いるっていいますからね
いやーでもホントビックリhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でした
2006/06/17(土) 12:31:10 | URL | コージ #-[ 編集]
応援してます。
メッチャ応援してますよ~。

CDをGETしたら聴きまくる事でしょう♪


#全国グルメ堪能キャンペーン羨ましい~(笑)


2006/06/17(土) 15:33:04 | URL | マッサ! #-[ 編集]

あーや姫!僕は地元岡山なんですがまだ一度もままかりを食べたことがありませんよって岡山の人ってそんなに食べたって人はいないと思いますよところで僕道1号のお二人が岡山にキャンペーンに来ていたなんて知りませんでした 知っていたら会いに行ったのになぁ…残念です!
2006/06/17(土) 17:50:52 | URL | タツマル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/257-ba28b60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
