書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

千葉のライブであいちゃんのファンの方々とお話させて頂いた時、あいちゃんとツアーは同行するとお話していたのですが、東京で色々仕事があったりして、私ではなく別のスタッフが行く事になりました!!

いっさサンは甘いお土産を持って来て下さるとの事で楽しみにしていたのですが…申し訳ありませんm(__)m

でも、あいちゃんは素晴らしいライブをしてくるのでお楽しみにして下さい(^3^)/
コメント
大丈夫ですよ
姫様、大丈夫ですよ。皆さん分かってくれますよ

仕事のスケジュールなんて本人だけの都合だけじゃないですもんね☆

いっささんの差し入れがもらえない姫様は残念だと思いますが(冗談です)別のお仕事頑張ってhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ください♪
2006/06/17(土) 18:09:49 | URL | コージ #-[ 編集]

姫さま どうもです。
お仕事お忙しそうですね。
色々大変かと思いますが、頑張ってください!!!
(^_^)

でも行かなくて良かったかも。
もしかして、いっささんの「甘いお土産」というのは「顔にぶつける あま~いケーキ」だったかも知れませんよ!?

(ウソ。いっささん、ごめんね。)

あ~、あいちゃんのライブ見たい・・・(>_<)
2006/06/17(土) 21:54:42 | URL | アキムシ #-[ 編集]
近いうちに
あーや姫こんばんは。
ご報告ありがとうございます。
仕事は急遽変わるものです。特に業界は・・・
たくさんの仕事を任されてるでしょうからがんばってください。

お土産は今度会える時にでも(笑)

あいちゃんのすばらしいライブ見に旅してきますね♪
2006/06/17(土) 22:19:22 | URL | いっさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/18(日) 02:29:38 | | #[ 編集]
お土産の話
姫様 and コージさん、アキムシさん、いっさサン
       おはようございま~~す!

   このブログは のどかで 良いですね~

 いっさサン、大丈夫です 福岡で会えますよ・・ きっと?
  甘いお菓子ですか? じゃあ、僕は辛いお菓子を持って行きましょうね
姫様 ” からすみ ” は 食べた事ありますか?
  焼酎は必要ですかね? ・・ 僕は必要なし?
 そば焼酎を お土産にすると喜ばれました・・ 酒好きな人に!
   
   僕、お酒はあまり飲めません・・ みなさんは どうですか?
 
 
 
2006/06/18(日) 07:56:21 | URL | ショウ #-[ 編集]
追伸で~す
 あーや姫様へ
  
   私の書いているコメントは本気ではありませんからね
  いつも、くだらない事ばかり書いて申し訳ございません
   
  私のコメントは、自由に消して貰って結構ですよ
   私は怒りませんよ・・  へこみますけどね 大丈夫
2006/06/18(日) 09:01:18 | URL | ショウ #-[ 編集]
私も飲めません
>ショウさん

私もお酒は飲めません。アルコールアレルギーらしいので飲むと湿疹が出るときあるので…(;_;)

なので姫様が好きなおつまみ系はイマイチ何がいいのかわかりませんが私も会えそうなときは差し入れ考えてみようかと…姫様好き嫌い少なそうな感じですよね
でもみんなで持っていったらさすがの姫様でも食べきれないかな?
2006/06/18(日) 09:03:18 | URL | コージ #-[ 編集]
食べきれない時は・・ 僕の家に
コージさんの気持ち分かりますよ
 これ見たら、みんながプレゼントしたくなります
  
 姫様、ブログは難しいですね
  みんなの事を考えるのは大変ですよね
 コージさんは賢いですね
2006/06/18(日) 09:24:31 | URL | ショウ #-[ 編集]
本当に疲れた
あーや姫様、私の木瓜の花は、もう、咲いてませんよ
  緑色の葉っぱが青々としています
 姫様の木瓜の花はどうですか?
   その前にケーキとアイスクリーム食べてましたよね・・  私、もう疲れました
   
2006/06/18(日) 10:15:11 | URL | ショウ #-[ 編集]
仕事中・・ 疲れてます、眠い
 実は、何を隠そう! 姫様が長崎に来てくれたら
  プレゼント 何が良いかな? て考えた事あります
  ” べっ甲 ” は好きですか?
             
          べっ甲飴の事ですよ  e-286

僕のコメントで姫様も肩が凝ったでしょうから

  はい、行きますよ

    ” 肩こり、肩こり、飛んでゆけ~ ”  v-37
2006/06/18(日) 15:28:24 | URL | ショウ #-[ 編集]
ポカリスエット呑みながら
あ~日本おしかったですね~!何度か決まっててもおかしくないシーンがあったんですけどね!しゃーないっすね!
昨日よりも今日、今日よりも明日!ってことで!
2006/06/19(月) 00:05:23 | URL | オリオン #-[ 編集]
解禁ショウ
姫様、コメント解禁にしましょうね・・ あっ! もう解禁してますね
  忙しいのに、コメント書くのは大変でしょうけど、
 頑張って下さい
  私は、この姫様ブログを全力で守りますよ・・ 姫様 同様に
 
  
2006/06/19(月) 00:26:59 | URL | ショウ #-[ 編集]
姫さまぁ~ どこに いますか?
姫様、おはようございます!
 
  今度、私も姫様に 逢いに行っても良いですか?
2006/06/19(月) 09:48:12 | URL | ショウ #-[ 編集]
謝罪文
あの~ 姫様、私 謝ります  ” ごめんなさい ”
  私が姫様に飽きる訳、ございませんからね
 私は一生、姫様におつかえする つもりでおります
姫様に出て行けと言われれば、すぐに出て行きますけど

 姫様、今後、私は他の女性に声かけたりする事はありません?
  
  どうか、更新の方宜しくお願いします  v-16 
2006/06/19(月) 21:24:49 | URL | ショウ #-[ 編集]

あーやさんだけじゃなく、つばさのみなさんはとても忙しいと思うよ。マイペースで良いと思うよ。
ショウさんの気持ちは凄い分かるけどさ、焦らずゆっくりね!
2006/06/19(月) 23:05:50 | URL | オリオン #-[ 編集]

あら?
コージさんもショウさんもお酒苦手なんですか?
オリオンさんもお酒苦手なんだ~ (←勝手な妄想)

しょうがないなー。。。
じゃあ、姫さまのお酒の相手は僕に任せてください!
体育会系全開の飲みしたいですね。
もちろん後輩役はごめんこうむりたいところです(笑)

あ、でも「あーや先輩」ならいいかも???

===以下妄想===

あーや先輩:こらー、アキムシ、霧島もってこい!
アキムシ:はいーーーー!!
あーや先輩:こラー、アキムシ、ぐずぐずしてると顔にケーキぶつけるぞ!
アキムシ:はいーー!喜んで~♪

ちゃんちゃん。

2006/06/20(火) 00:17:45 | URL | アキムシ #-[ 編集]
お恥ずかしい
ちょっと、やりすぎました
  大人気なく、申し訳ありません

   姫様、お仕事頑張って下さい
       今後とも応援してますよ
      
2006/06/20(火) 05:47:15 | URL | ショウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/258-a459b4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
