書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

今日6/21は僕道1号の記念すべきデビューシングル『名の無い色』が発売日です

そこで、本日はお台場で発売記念イベントを開催します

未公開の楽曲を演奏するだけでなくスペシャルゲストも来ますので是非遊びにに来て下さい

会場でCDを買って下さった方のみ握手会に参加出来るんです
私はCD販売のお手伝いをします

★日時:6月21日の17時開始
 ★場所:お台場デックス東京ビーチベイスタジオ広場前

ですので、是非是非遊びに来て下さい


スポンサーサイト
コメント
お台場行きまーす!
え、あーや姫様も来られるんですか?

黒豹さんブログ見て行こうと思ってたんですが…こりゃあ意地でも行きます!(何目当て?)

あ、もちろん僕道1号さんの応援メインですよ☆

何故か休みの今日に感謝♪
2006/06/21(水) 11:38:54 | URL | コージ #-[ 編集]
行きたいなぁ…
昨日ゲット出来なかったので今日ゲットします!
イベントにはいけませんが・・・。
スペシャルゲストって誰だろう?黒豹さんじゃないだろうし、あいちゃんはライブだし・・・う~ん、気になるぅo(>_<)o

2006/06/21(水) 12:52:58 | URL | そると #-[ 編集]
仕事してました
姫様、こんばんは!
  僕道さん緊張してたでしょうね 上手く歌えたでしょうか
 私は仕事が忙しくて、東京まで行けませんでした・・ ごめんなさい
  今日も朝まで仕事します
 みんなの為に更新時間、今日は早くしてくれたのに・・ 申し訳ございません (早く連絡出来れば・・・ )
  秋田から来た人、いませんでしたか?・・ 4時間かけて
 
 姫様もお疲れ様でしたね  ありがとうございました
2006/06/21(水) 22:16:41 | URL | ショウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/259-5eb0e7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
