書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんにちは(o^o^o)

今日は寒いです(>_<)
外出せずおこたつに入ってテレビ見ながらみかんを食べてゆっくりしていたいです(>_<;
でも、お友達と外出します!!

では、今日もコメントを紹介しますね!

今回は「パーソナリティー兼タレントの有村昆さん」から頂いたコメントを紹介しますp(^^)q

*「いやあ~あいちゃんの歌には何故これほど説得力があるのか?そのなぞがすべて解けた気がしたな。まさに音楽は嘘をつかないね。」

有村昆さん!ありがとうございましたm(__)m

あいちゃんの作り出す歌はあいちゃんが歌うからこそ説得力があり心に響いてくるのだと思います(^-^)
あいちゃんの想いが音楽となって皆さんにしっかり届きます様に…☆彡
コメント

寒いを通り越して皮膚が痛いです!それでも僕は外へでます!理由は一つ…空が青いからです!めちゃくちゃ寒いけどめちゃくちゃ気持ちイイです。
2005/12/18(日) 13:43:48 | URL | オリオン #-[ 編集]

はい、寒いですT-T外の積雪60センチです
>あいちゃんの想いが音楽となって皆さんにしっかり届きます様に…☆彡
はい、届いていますよー^^「。。ありがとう。。」は琴線に触れたし、こんな言いシンガーならもっと早くに知っておけばよかった。。
2005/12/18(日) 15:27:04 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/26-cfbcf54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
