書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

今日は何だか事務所は大賑わい

何故かと言うと、まずは仙台のツアーから帰ってきたあいちゃんが事務所に登場

そして、『Mi』のマイカちゃん、ユリちゃん、アヤちゃんが順番に登場

そして、最後は昨日デビューした『僕道1号』の宮田くん、岸本くんが登場

賑やかですね

今日は、「サンキューツアー」の群馬は私もお手伝いで行くので、あいちゃんと待ち合わせ場所についての話しをしました






コメント
うらやますぃ
いや、こりゃまた確かに賑やかな顔ぶれですね

そんな場所にいてみたい。うらやましい限りですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

姫様群馬に行かれるのですね
群馬の名物ってなんですかね?
また美味しいもの食べられると良いですね♪


あいちゃんと待ち合わせって事は一緒に行くってことですよね?

くぅーーっ!!
そんな美女2人組と遭遇してみたいっす!(☆o☆)
2006/06/22(木) 20:58:33 | URL | コージ #-[ 編集]

毎日楽しそうでいいですね~!スキーにサッカーに野球にパンチングに祭に…やっぱり仕事は楽しく!ですね!
そういえばコージさん、僕あいさんと会ったことあるかもしれないッス。去年のことなんですけどね…
季節は夏から秋に変わり始めようとしてたある日の夜、家に向かって歩いてたら前からニコニコしながら一人の女の子が歩いてきたんです。何かイイことあったんだね~って顔を見たら…あいさんだー!ってイヤイヤそんなまさか!絶対激似の人!本人のわきゃない!しかしノチノチ考えると御本人かも…だってつばさレコーズがご近所だったんすよ!
2006/06/22(木) 22:25:39 | URL | オリオン #-[ 編集]
今日は徹夜決定です・・・
あーや姫、こんばんは。
仕事が今終わったのでこれから「君が代」聴きに行ってきます。明日も朝から仕事なのであいちゃん見たらすぐ帰ってきますが(笑)
埼玉スタジアムの中でサッカー目当てじゃないのはいっさだけ(笑)

群馬行けません。あいちゃんによろしくお伝えください。青森で最前のセンターで見れたのでここは我慢です!
2006/06/22(木) 22:42:50 | URL | いっさ #-[ 編集]
やっぱりうらやますぃ
>オリオンさん

それは振り返った思い出でもうらやましいですよ
プライベートであいちゃんに会えるなんて(遭遇か)うらやましい限りですよ
私も事務所のある駅はよく通過するのでつばさの誰か乗ってこないかなと思ってますが……遭遇しません(>_<)
でもあーや姫には挨拶する前(顔と名前が一致する前)何気に会話してたみたいな記憶があります
まあ、ライブ会場でですがね…


>いっささん

そんな目的で行く人は…私だってそうなりますね(笑)
やっぱサッカーhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/219.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">かあいちゃんとどっち優先ていったらねぇ…


というわけで姫様、我々は(私だけ?)はつばさアーティストとスタッフ一同様を精一杯応援しますよ♪
2006/06/22(木) 23:15:54 | URL | コージ #-[ 編集]
群馬まで 馬で行きたいな~
 こんばんは! 姫様
横川の釜飯、何回か食べた事ありますよ
 電車で群馬の駅に降りた事、ありませんね~

 姫様、今、僕は仕事をして がんばれって事みたいです

  まだ、しばらくは・・  無理かな
姫様が元気に仕事をしている事が 僕の喜びでもありますよ
2006/06/22(木) 23:22:06 | URL | ショウ #-[ 編集]
ありがとうございました。
ンチャハッピー
昨日の僕道1号のライブ大成功のうちに終わってよかったですね。これからも気合を入れて応援していきますので。
最後に、僕のコメント名の入ったサインをいただきありがとうございます。これから一生宝物にします。
あと、群馬のライブにも参加するのでその時はよろしくお願いします。
2006/06/22(木) 23:25:23 | URL | 友愛会同好会 #-[ 編集]
国歌
あー、いいなー。
私もあいちゃんの歌を聴きに行きたいです。
ブラジル戦なんか、どうでも良いです。
(でも多分4時に起きて2-0で勝つことを信じて応援している気がする・・・)

頑張れニッポン!
がんばれ、あいちゃん。
あ、最後になっちゃったけど、姫さま、がんばれ!
2006/06/22(木) 23:26:02 | URL | アキムシ #-[ 編集]

たま~にコメントするNAKAです(汗)

遭遇で思い出しましたが、私も先月の終わりに
中野五差路から駅に向かって歩いていると、前に、あのつばさの紙袋を持って歩いている女性が。

紙袋から上に向けていくと、なんと!あーや姫では
ないですか!!

私も仕事中で仕事道具を持っていたのでお声はかけられませんでしたが(そうでなくても声はかけられなかったかも)そのままどちらか、お仕事に向かわれたのでしょうね。

確かに「つばさ」は中野にあるみたいだし、もしかしたらどなたかに遭遇することはあるでしょうね
2006/06/22(木) 23:36:00 | URL | NAKA #-[ 編集]
見えない翼が見えますか?
ショウさん、元気ですか?ちょっと元気なさ気に感じましたけど…無理しないでくださいよ!しっかり飯食べてトコトン眠ってチャッカリ休みとってあーやさんのブログで遊んで来たるLiveで騒がなきゃダメですよ!
ちなみに僕は今、スタジオ巡りしてるんですよ!基礎を学ぶ為にスタジオでやらせて下さい!って。色々挫折しそうになりますけど、まだスタートラインにさえ立ってない状態ですし。これからです!先はマダマダ長いです。マダマダマダ
2006/06/23(金) 01:19:57 | URL | オリオン #-[ 編集]
姫様 気を使わないで!
オリオンさん、僕は大丈夫ですよ
  僕道さんのように 僕の道を切り開けるように
    お互い頑張りたいですね

写真は難しいですね
  写真を見て 写し手の心を読み取る事が・・ なかなか難しい
   今になって やっと・・  ごめんなさい です
 姫様、逢いに行く時は 僕の方から言いますよ
  昨日は・・ 本当に忙しくて 行けませんでしたよ
  今日は・・ もっと大変です    v-289
 
2006/06/23(金) 04:30:15 | URL | ショウ #-[ 編集]
君が代
ただいま~(笑)
行ってきました。埼玉スタジアム。
あいちゃんの国歌一瞬でした・・・
仕事までちょっと寝れるかな!!!
2006/06/23(金) 04:38:31 | URL | いっさ #-[ 編集]
すごい
一気に豪華メンバー集結ですね!
一度でいいから普段の何気ないときに、遭遇したい場面です!

明日の群馬は伊勢崎のライブ見に行きますよ!あーや姫にもお会いできますかね?(三郷でも多分会ってますが)
2006/06/23(金) 08:09:33 | URL | 総士 #-[ 編集]
つばさ祭り?
豪華メンバーですねぇ。あとasちゃん、CHiYOちゃん、岩間くん、有希さんが揃えば…

明日の群馬にあーや姫のいらっしゃるのですか?今度こそ見つけるぞ!三郷の時は見つけられなかったので・・・。

群馬の名産品と言えば、下仁田のこんにゃくとネギ、水沢うどん、上州牛、赤城牛、焼きまんじゅう・・・でしょうか。
2006/06/23(金) 12:46:01 | URL | そると #-[ 編集]

楽しそうでいいですね。あーやさんこれからもがんばってください。応援しています。
2006/06/23(金) 14:20:39 | URL | I... #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/262-895efb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
