書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

あいちゃんのツアーで新潟、石川、長野、三重、静岡も同行する事になりました

まずは、明日の群馬で物販頑張ります

グッズで私のお勧めを紹介します
それは・・・・・・・全部です

ストラップは携帯にちゃんと付けています
文字マメは事務所で大きく育っています
あいちゃんはライブ中にペンライトが光っていると気持ち的に盛り上がると思うので、私はいつも同行する時は後ろからペンライトを振っています
皆さんも是非振ってあげて下さい


そうですつばさ祭に来て下さった方はご存知かと思いますがつばさアーティストの『岩間 渉』くんが何と昨日からひとり旅に出ました
しかも、車で移動しています
全国各地を移動してストリートで歌ったりしています
ブログがあるのでチェックして、応援コメントなど入れてあげて下さい

岩間渉オフィシャルブログ

見かけたら声をかけてあげて下さい




コメント

ペンライト振りたいなぁ。自分もあーやさんみたいにきれいになりたいです。どうすればなれるかなぁ...。あーやさんは優しいですね。素敵な笑顔をみんなに届けてください。いつも応援しています。
2006/06/23(金) 18:35:40 | URL | I... #-[ 編集]

あーや姫、大阪にも来て下さいっ*>_<*☆
2006/06/23(金) 19:01:00 | URL | カオリ #-[ 編集]

頑張ってください~♪
是非、福岡にも!!

岩間さんも頑張って!福岡で待っとるけん!
2006/06/23(金) 19:11:20 | URL | はな #-[ 編集]
日本全国放浪記!
日本全国放浪の旅!!めっちゃくちゃオモシロソ~!つばさ祭り行ってないんで渉さんのことは分からないですけどマジで頑張ってほしいですね!沖縄にも行ってほしいですなぁ!
あーやさんもツアー同行の旅頑張って下さい!楽しんで下さい!!
2006/06/23(金) 19:23:20 | URL | オリオン #-[ 編集]
すくすく育ってます
姫様、我が家の文字豆くんも成長中です
育ちすぎて植え替え必要なので次の休みに鉢植え買ってきます☆


ペンライトはサンキューセットを買ったので三郷から振りまくってますねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
やっぱ会場が盛り上がる気がしますもんね♪(*'-^)-☆

まだまだ買ってないのあるので次の会場で考えますね♪

あと、岩間君ブログチェックしてみますね
公言通りホントに一人で全国行くんですね
頑張ってほしいデス
2006/06/23(金) 20:29:56 | URL | コージ #-[ 編集]

つばさ祭りの時ペンライト好評でしたよね(*^_^*)あーやさんも 後ろの方でペンライト振っているんですね☆スタッフもライブに参加して盛り上げようという気持ち すごくいいですね(^O^)v
また あーやさんに逢いたいなぁ。福岡にも来てほしいです(>_<)スケジュール的に無理かなぁ…(;_;)
2006/06/23(金) 21:52:05 | URL | ☆ちえ☆ #-[ 編集]

姫さま、みなさま、こんばんは(^_^)

このブログもコメントがどんどん増えて、賑やかになってきましたね。
姫さまの気持ちがみんなに届いているんですねv-238

姫さま、あいちゃんのツアーに同行するんですね!
ますます、行きたい!!!

新潟はいいですよー、米がうまい。
石川もいいですよー、海の幸がうまい。
長野もいいですよー、私、蕎麦と冷酒でイッちゃいました(爆)

体に気をつけて頑張ってくださいね~♪
飲みすぎにも・・・?
2006/06/23(金) 23:12:42 | URL | アキムシ #-[ 編集]
がんばれ 一人旅
姫様、こんばんは!
 明日、群馬ですね 行ってらっしゃい!
  今度、物販の お手伝いしましょうか?
    
  ” 来なくていい ”  あっ そうですか

 ストラップ 僕、持ってません・・ 買いますヨ
  一番気になっているのは 文字マメ ってなんですか?
ペンライトと姫様 一体どっちが光って見えますか?
 眩しすぎて、姫様がどこにいるか わかりません・・ なんてね

岩間さん、一人旅ですか? 僕も横浜から静岡まで 自転車一人旅
  経験ありますよ・・  独りぼっちが男を強くします
    でも、寂しいですよ。。 励ましましょうね  v-289

 
2006/06/23(金) 23:16:42 | URL | ショウ #-[ 編集]
あーした天気になーれ。
大阪、福岡、鹿児島もぜひ(笑)
次ぎ会えるのは東京かなぁ?
その前にCHiYO姫のキャンペーンで会えるかなぁ?

新潟、石川、長野、三重、静岡ん~全部仕事です(泣)

明日仕事早く終わったら挑戦してみようかな!
かなり厳しいかな。土曜日だし・・・

早くても19時30分は過ぎるけど最後の1曲でも聴けるかな?
当日券あるかなぁ?
終演5分前でも入れてくれるのだろうか?

あーや姫に会えるのだろうか?

2006/06/23(金) 23:33:54 | URL | いっさ #-[ 編集]
あいのりvsなかのり
対ブラジル戦の後、必勝祈願の不精ひげを剃り落としました。今更何をと言われるにしてもやっぱりどうしても伝えて置きたいことがある。実は、DVDつばさ祭の特典映像で「なかのり」を見た瞬間、思わずウオーッと声を挙げてしまった僕。写真1枚きりで声も聞いたことがなかったあーや姫がいきなり登場して訳のわからないことを喋っている…ずっと見てきた顔と始めて聴く声が感覚的に一致している…落ち着いた大人の美女あーや姫をこんな形で川嶋あいファンに紹介してどうすんの?なんて言いながらナカノリをリピートして楽しんでいます。つばさファミリーの人間関係図の更なる展開を期待しています…オイ、オイ。
2006/06/24(土) 01:24:14 | URL | wataru #-[ 編集]
おおう!
新潟フェイズに来られるのかー ご挨拶させて頂こうかな
2006/06/24(土) 08:58:13 | URL | kAZU@新潟 #-[ 編集]
今日は
行けなくなってしまいました(*_*)アーヤ姫にお会いできると思っていたのに…でも僕は、静岡にも行くつもりなので、そのときにお会いできたらいいですね。

岩間さんは一人でということで、大分大変かも知れないですね!応援させてもらいます(^O^)/
2006/06/24(土) 10:19:25 | URL | 総士 #-[ 編集]
素直な姫様が 好きですよ
姫様、こんにちは!
 私が姫様に会いに行くとしたら、どこが良いですかね
姫様の都合もある事だし、今、悩んでいます
 今度、姫様の悩みも聞かせてくださいね・・ だいたい分かりますけど
静岡はやめましょうね・・  車ですぐだもんね
 
2006/06/26(月) 12:20:25 | URL | ショウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/263-a7d6a48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
