書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

こんにちは(^3^)/

残念(>_<)
私の大好きで応援していたアルゼンチンがドイツに負けてしまいました(T_T)

でも、アルゼンチンの選手の皆さんは頑張りました!

周りには「絶対ドイツの勝ち!」って言われていたけど、私はひとりで「絶対にアルゼンチン☆」って言ってたんです!

1対1でPK戦になったんだから、良い勝負だったと思いますo(^-^)o
コメント
よし、今日も がんばれるぞ~!
あれっ 見過ごしたぞ!
 
 姫様、こんにちは! 僕はサッカー 忘れてます
  仕事 7割、 睡眠 2割  後、Blog 鑑賞 1割
もちろん、姫様Blog 主体です・・  当たり前です

 まだ、今日の仕事率は 0割 です   v-289
 
  
   

2006/07/01(土) 12:10:57 | URL | ショウ #-[ 編集]

アルゼンチンは残念やったぁo(><)o
マラドーナの応援も見られなくと思うとぉ…(笑)

しかしキーパーの負傷退場が最後まで響いたかなぁ?
ドイツはホームって事もあったけどぉ…同点に追い付く粘りはスゴイo(^-^)o
今の勢いならドイツの優勝もぉ…
2006/07/01(土) 12:50:06 | URL | KEY #FpiGBGNY[ 編集]

アルゼンチンの負けは残念^^
メッシがもっと観たかったのに・・・
というかアルゼンチンとブラジルの南米決勝を
期待していたのに~~(TT)

2006/07/01(土) 12:56:27 | URL | マッサ! #-[ 編集]
私は…
姫様には申し訳ありませんが私はドイツが勝つと思ってました
いや、ドイツファンて訳じゃないんですがなんとなくです、ハイ

でも確かに惜しかったと思います……残念!(>_<)
2006/07/01(土) 13:12:59 | URL | コージ #-[ 編集]
うーん
アルゼンチンの敗退は残念です 私も決勝南米対決を期待してました メッシのゴールは凄かったー 大会前はスカパーの解説者が「ドイツの優勝は絶対無理!」って言ってたけどこれで勢いづいたかな
2006/07/01(土) 13:29:54 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

アルゼンチン、残念でしたね。
この試合が事実上の決勝戦って感じもしてましたが・・・
ただイタリアも侮れないですね。

さて、今夜は僕の応援するポルトガルが登場します。
デコ抜きでも、勝ってこい!!!
2006/07/01(土) 13:49:02 | URL | ツートン #-[ 編集]

残念でしたね↓↓でもアルゼンチンは前回大会より見所が多くて見ていてとても楽しめました♪
2006/07/01(土) 14:24:51 | URL | KOMA #-[ 編集]
内容は
アルゼンチンが押していただけに残念でしたね!最後はホームの勢いに負けてしまいましたね!
でもアルゼンチンはすごくいいサッカーを見せてくれたと思いますよ(>_<)
2006/07/01(土) 20:37:59 | URL | 総士 #-[ 編集]

私もアルゼンチンが勝つと思っていましたが・・・。

しかしながら日本が敗退してからというもの、
テンションが低いです(>_<)

TVのCMに大黒とか宮本とかがでていますが、
無念さがこみ上げますナ~・・・。
2006/07/01(土) 21:48:45 | URL | アキムシ #-[ 編集]
姫さまぁ~~~^^~~ぁ
 何でも ありません
   ただ、呼んでみただけです   v-289
2006/07/02(日) 16:12:59 | URL | ショウ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/01(木) 16:10:28 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/269-7a36b79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
