書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

今日はあいちゃんと新潟ですp(^^)q

新潟では物販と衣裳替えのお手伝いです(^3^)/

今日は七夕なので、ライブではペンライトを『流れ星』みたいにあいちゃんに振ってあげて下さい☆彡

新潟、石川、長野とずって一緒にまわるので色々レポートします(^^)v
コメント
応援してます
姫様こんにちは
自分は新潟遠くていけませんが心はいつでもペンライト振りまくりで応援してます☆
物販、衣装チェンジとお仕事色々ですね
あいちゃん同様姫様、スタッフ一同様応援してます
2006/07/07(金) 12:05:45 | URL | コージ #-[ 編集]
七夕~♪
あーや姫こんにちは。いっさでございます。
何お願いしましたか?
いっさは来週の国家試験合格しますようにかな!
嫌いな勉強しなきゃならないので脳みそ沸騰しそうです(笑)
でもがんばります。
新潟長野は近いけど石川は遠いな!
新潟が近いてのもおかしいのかな?この前青森そして日曜日に福岡行ってきたので近く感じてしまします(笑)

当分行けないのでレポート楽しみにしてますね。
どんな演出があるのかなぁ?
2006/07/07(金) 12:30:54 | URL | いっさ #-[ 編集]
アゲアシ鳥
 新潟、石川、長野とずって・・ これは方言ですか?

  では、僕も あい姫とあーや姫様を ずって応援します  v-289
2006/07/07(金) 14:49:36 | URL | ショウ #-[ 編集]
大変ですね
いろいろとやることが多そうですね!!頑張ってください♪
七夕の日にライブですか…あーや姫にあいちゃん、彦星に会えますかね!
2006/07/07(金) 15:38:36 | URL | 総士 #-[ 編集]
大忙し
姫様今ごろ大忙しなんでしょうね

がんばれ~あーや姫様~~~っ
ファイトだ~~っ!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/07/07(金) 18:21:47 | URL | コージ #-[ 編集]
さくらんぼ
姫様お疲れ様でした
今はそのまま長野に移動してるのでしょうか?それとも後片付けor一旦東京?

なんにしてもご苦労様です
何やらあいちゃんブログでさくらんぼhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/241.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">を食べてましたがあーや姫様はもらえました?
食べ物の恨みはなんとやらといいますから一人占めしてるようなら教育的指導もありかと…(笑)
2006/07/07(金) 22:42:22 | URL | コージ #-[ 編集]
さくらんぼ
姫様お疲れ様でした
今はそのまま長野に移動してるのでしょうか?
それとも後片付けor一旦東京?
なんにしてもご苦労様です
あいちゃんブログでさくらんぼhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/241.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">を食べてましたがあーや姫様はもらえました?
一人占めしてるようなら教育的指導もありかと…(笑)
幸せは皆で共有…ですよね(^-^)/
2006/07/07(金) 22:46:58 | URL | コージ #-[ 編集]
あれ?
なんかエラーが出たんで再送信したらいっぱい…(>_<)
2006/07/07(金) 22:49:57 | URL | コージ #-[ 編集]
新潟お疲れさまでした
今日はあいちゃん同行スタッフはあーや姫なんですね。物販もKOUHEIさんとアッキーさんも参加されていたのが印象的でした。私は石川、長野は参加できませんがまたお会いしましょうね。
2006/07/08(土) 00:58:37 | URL | NAKA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/273-952fe85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
