書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。


ホテルにやっと着きました(^3^)/8日は長野でお仕事があるのでライブ終了後あいちゃんと私だけ長野に移動!

山形のさくらんぼはもちろん頂きましたo(^-^)o

二人で2パックをペロリ食べつくしました(^o^;

長野に移動する途中は二人でかなり語りつくしてました(^-^)話の内容は秘密!!

インターチェンジでは車を降りた瞬間、凄く緑の良い匂いがして、二人で大きく深呼吸しちゃいました(^3^)/
自然は良いですね!!
コメント
秘密ですか
 お疲れ様でした! 長距離移動ですね
秘密の話・・・ なんでしょう  
 でも、さくらんぼ~ が食べたい
食べさせてくれないと 錯乱坊になりますからね  v-289
 おやすみなさい
2006/07/08(土) 01:02:42 | URL | ショウ #-[ 編集]
さくらんぼ
愛チャンにも書きましたが、シャンソン「さくらんぼの実る頃」が主題歌になっている宮崎アニメPorcoRossoはアドリア海を舞台にした青春を哀惜してやまない活劇。真っ青な空と海を舞台に繰広げられる飛行艇による果し合いの結末やいかに?あーや姫、未見なら是非一見を!
2006/07/08(土) 01:57:09 | URL | wataru #-[ 編集]
晴れ女はどちら?
ライブ後の長距離移動、お疲れ様です。
今日の長野県の天気は、まずまずよさそうですね。
マネージャーの仕事も大変だと思いますが、スマイル アンド スマイルで頑張ってください。

福岡は雨が降っています(カミナリも)。
2006/07/08(土) 06:49:44 | URL | ユリカモメ #-[ 編集]
何々?
おはようございます姫様☆
昨日はお疲れ様でした
自然の中で目覚める朝は気持ち良さそうですね

車中でさくらんぼhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/241.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">2パックもたいらげながら美女お二人は何を話してたんでしょうね?
いやいや気にならないはずがありませんよ
詮索はしませんが(笑)

緑の息吹きを感じて昨日の疲れてがリフレッシュできると良いですね☆
2006/07/08(土) 07:28:56 | URL | コージ #-[ 編集]

お疲れ様です。
車での移動だったんですね!

ん~何の話したんだろう?気になる~(笑)恋バナ?
さくらんぼの差し入れいいなぁ。
いっさは最近マンゴーをよく食べます。最近色々なお店にあるんだよね。旬なのかな!デザートの定番になってます!

2006/07/08(土) 15:21:55 | URL | いっさ #-[ 編集]
秘密の話
デートの時間を過ぎて、相手があらわれると怒る人がいますよね
でも、その理由が自分の事の為だったら・・・
 素直な良い娘が・・ v-289は好きですよ
  ちなみに、黒豹さんは絶対 混血がタイプです
2006/07/08(土) 20:01:58 | URL | ショウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/274-bf8c3af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
