書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん

昨日は何の日だったかご存知ですか????
もちろん皆さん分かりますよね

そうです
あいちゃんの可愛い後輩であるCHiYOの「内心、Thank You」のリリース日です
もちろん手元にありますよね
まだの方は是非、素敵な曲なので買って聴いて下さい
ジャケットも凄くカッコイイんですよ

明日、あいちゃんは名古屋でライブです
私は今回東京でお留守番なので、あいちゃんに「頑張って」と伝えました

明日も、あいちゃんバンドメンバースタッフの皆さんで、あいちゃんのライブを楽しみに来て下さるファンの皆さんの為に心を込めて素敵なライブにしてくれますよ
お楽しみに

コメント
そろばん 2級 
ひめ様、ごめんなさい! 忙しくて まだ・・
 でも、懐かしい歌で、大好きな歌ですよ

あいさん、この暑いのに もつを食べてましたよ
 姫様もたくさん美味しい物食べて、栄養をつけて下さいね
  くれぐれも体調など崩さないように・・・ね

私もまだまだ仕事がんばります・・・v-360v-289

2006/07/20(木) 21:01:43 | URL | ショウ #-[ 編集]
もちろんですよ!
ハイ!
昨日のコメントhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/86.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">で約束した通り今日買ってきましたよ(^O^)/
CHiYOちゃんヤッパリ素敵ですね~
つばさの夏http://blog36.fc2.com/image/icon/e/255.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">は熱くなりそうですねっ!
あいちゃんも美味しいもの食べていい顔してましたね☆
姫様も夏バテには気をつけて美味しいものいっぱい食べてください♪
2006/07/20(木) 21:07:44 | URL | コージ #-[ 編集]

気付けばアクセスが10万越してますねΣ(゚Д゜*)!! いつも楽しく読ませていただいてます(*^_^*)
今日博多駅交通センターの新星堂博多店でのインストアライブに行ってきました!つばさ祭り以来のCHiYOちゃんでしたけど、結構髪伸びてました☆彡ジャケットもかなりクールな大人でキレイですね(*^_^*)歌詞カードの後ろのCHiYOちゃんいいですね♪
あーやさんも来てくれるかもって待っていたんですが(>_<)また逢いましょうね(^O^)/
2006/07/20(木) 23:21:35 | URL | ☆ちえ☆ #-[ 編集]
22日のイベントで買います。
あいちゃんのツアー名古屋、大阪、三重はお留守番です。
22日の石丸電気のCHiYOちゃんの新曲イベント行きます。
そのとき新曲買います。
久ぶりのCHiYOちゃんだ、真っ黒に日焼けしてるかな。
2006/07/21(金) 00:23:37 | URL | nabe #-[ 編集]
くいだおれ?
姫様こんにちは
今回姫様はお留守番なのであいちゃんとくいだおれ対決(?)できず残念なんじゃないですか?
どちらが勝つかいつか見てみたいですねぇ
ワタクシめも姫様とあいちゃんのグルメレポ対決(?)が今回ないので寂しい限りです…
名古屋は美味しいもの多いですからね☆
ワタクシめも噂の名古屋コーチンhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/78.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">とやらを姫様と一緒に食べてみたい……
ああっ!
また調子にのってるアルよ!!(>_<)
2006/07/21(金) 15:49:33 | URL | コージ #-[ 編集]
名古屋♪
今日行きたかったなぁ!
だってオープニングアクト○○ですもんねぇ!!!
3日前の告知じゃあどうにもなりませんでした・・・
明日休みにしたからね。
がんばって仕事に集中と思い、1日乗り切りました(笑)
いいも~ん。アキバで3日分弾けてやる(笑)

あーや姫。もちろん手元にありますよ。1枚だけ・・・
明日さらに1枚でしょう。あの日とこの日と!!
夏過ぎたら、何枚になるんだ(笑)

ちなみに「ひこうき雲」は○○枚あります(笑)
2006/07/22(土) 00:16:46 | URL | いっさ #-[ 編集]
応援してきたのに 残念です
姫様、私 山口プロデューサーの言葉で
 
 ” ミュージシャンである前に人であれ ”

この言葉、好きですし、今まで つばさファミリーは
 みなさん、こんな方だと思っていたし、信じていました
2006/07/22(土) 03:54:59 | URL | ショウ #-[ 編集]
完全に勘違いでした
姫様、ごめんなさい!
 私の勘違いでした
岩間さんがリピートすると、ウザクなる・・ ギャグを
 コメント書きすぎてるから・・ かな?
  と勘違いしてしまって、岩間さんに迷惑をかけてしまいました

 夜中に読んだから、目が疲れてたのかな・・ 
私、姫様の書いてる事も・・  間違って捉えてるかも

  
2006/07/22(土) 08:34:52 | URL | ショウ #-[ 編集]
雨降って・・・地固まる
姫様、僕は岩間さんを傷つけてしまって・・・
 でも、岩間さんのブログを見て、書いてる事を読んで
今まで以上に岩間さんの すばらしさを知りましたし
 岩間さんの事が 大好きになりました

今回の事で 心の距離が縮まったような気もします
  ファンもすごく温かいです


 
2006/07/22(土) 21:59:45 | URL | ショウ #-[ 編集]
セミ
関係ないですが、ウチで今、セミが羽化中です!
2006/07/24(月) 00:54:20 | URL | アキムシ #-[ 編集]

セミはかわいいですよね。
2006/07/24(月) 11:36:27 | URL | #-[ 編集]
むかしの話
関係ないですが、僕も セミの幼虫から
 羽化させた事、あります サナギから出てくるとき
羽が くちゃ、くちゃ になっていました
 うか、うか してると 見逃してしまいますよ・・ 

  昔、むかし、大昔の話でございました  v-289

 関係ある話・・ 内心 さんきゅう 無事 届きました
  これ昔 誰が歌ってたんでしょうか・・ 忘れた
2006/07/24(月) 14:03:04 | URL | ショウ #-[ 編集]
脱皮の 間違い
セミは サナギにはなりませんね
 脱皮です・・  間違えました
子供さんたちが見てない事を 祈ります  v-289
2006/07/24(月) 18:53:44 | URL | ショウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/287-2dd810a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
