書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

先日は夏フェスに友達と行ってきました

雨が降らないか不安だったんですが全く降らず、逆にかなり良いお天気で更に日焼けしました

友達に「日焼け止め塗らなくて平気?」と言われたのですが気にせず塗らずにいたら大変

でも、平気~

ライブはやっぱり良いですね
素敵な方達は素敵な音楽を私たちに届けてくれます
これからも色々な方のライブを見に行って良い音楽を聴いていきたいと思っています

ライブの後は盛り上がったまま飲みに行きました
その友達とは久々に会ったので色々語りながら飲みました




コメント
おひさでござんす
日焼けですね。僕なんか職業柄、建設業なもんで常に真っ黒でございます。
2006/07/25(火) 14:31:10 | URL | 2児のぱぱ(24歳) #-[ 編集]
くろんぼ姫

2児ぱぱさん、お久しぶり~ 
 姫様も おひさしぶりでございます
  
  ライブが楽しくて良かったですね
 ちなみに、一緒に行った方は 男性ですか?女性ですか?
それとも、女性みたいな男性ですか??
 いや、ちょっと岩間さんところで 綺麗な男性を目撃したもので・・

私も最近、そば焼酎を 夜に飲んでますよ
 ちなみに、女性とは 飲みに行ってませんよ・・ 
  わたくし うそは申しません  v-289  

  

2006/07/25(火) 16:07:30 | URL | ショウ #-[ 編集]
何気ない やさしさ
最近、何気ない言葉や行動パターンで
 人のやさしさや愛情を感じる事があります
相手のことが分かるようになると、相手も自分のことを
 分かってくれて、やさしく対応してくれるような
そんな気がしました・・・  v-289
2006/07/25(火) 16:54:59 | URL | ショウ #-[ 編集]
ところで。。。
歯に穴があいたまま、ブログの更新がされていない山口Pさまですが、夏バテでしょうか。。。?
2006/07/25(火) 17:09:58 | URL | こーいちクン #-[ 編集]
ワイルドあーや姫
ぷはぁ~(>_<)
やっとコメントhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/86.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">できました!
今日は1日ハードでした。それというのも急きょ明日休みを取ったからで…(姫様なら何となく意味分かりますよね…?)
姫様が更新してたの途中でチェックできたのですがサボって更新する時間ありませんでした(T_T)

まあそんなことより、姫様日焼けを気にしないなんて大胆ですね~
男の私は全く気にしませんが女性でそこまで無頓着(?)とは…大胆!いや、ワイルドですね~(^O^)/
そんなワイルドなあーや姫にますます惹かれていくワタクシ…
ライブhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/292.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">後のおビールhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">もさぞワイルドに飲まれた事かと想像しますよ

なんか最近アホなコメントhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/86.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ばかりで顔合わせにくいんですが、やっぱりお見かけしたときは声掛けさせていただきますねo(^-^)o
2006/07/25(火) 21:10:39 | URL | コージ #-[ 編集]
私も気になります
こーいちクンさん(?)と同じく私も山口Pの近況が気になります…
歯が痛くて仕事にならないとか、働きすぎで体調壊してるとか…
無事ならいいんですケド(?_?)
2006/07/25(火) 21:15:33 | URL | コージ #-[ 編集]
野外ですか♪
あーや姫こんばんは。
ライブいいですよね(^^)いっさも大好きです。
ライブやイベント、番組収録など毎月6回は行ってるので、1年だと・・・(笑)

マライヤやBoyz II Men は歌詞まったくわかりませんが心に響いてくるものがありました。

そして日本人でもそんな歌手が、全英詩なので意味がまったくわかりませんが、私の中ではマライヤ超えてます!彼女に会って10年。初めて会った時は小学生だった(笑)あの頃は毎月沖縄に通ってました。
名前はCoco d'Or
おすすめです。

今は毎月福岡です(笑)
6年後、20歳になった彼女はどんな歌を届けてくれるのでしょう。一緒に歴史を刻みたいです。

こんがりあーや姫!明日会えるかなぁ?
CHiYO姫とどっちがこんがりだろう(笑)

2006/07/25(火) 22:59:49 | URL | いっさ #-[ 編集]
日焼け
姫様、こんにちは!
 日焼け と言うことで、ボディービルの大会の事を書きますよ
友人が大会に出場した事があるので、2回ほど、見に行きました
 みんな、真っ黒でございましたよ

みなさん、自分の仲間が舞台に上がると声をかけます
 
   ^^12番 きれてる^^ とか
^^29番  えーにく しとるよ^^ とか・・・ v-264 v-289

 突然、近くに座っていた 知らない女性の人が叫びました

  ^^さんとう筋 を しぼり出せ^^

いや~ 驚きました・・・  意味は分かりますよ   
2006/07/26(水) 13:08:16 | URL | ショウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/288-b755f77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
