書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんにちは(*^_^*)

今日は寒いのに手袋を忘れてしまい「末端冷え性」の私の手は会社の中に居るのに指がかじかんであまり動かず、パソコンでなかなか文字を打つ事が出来ません(>_<)
かじかんでいなくてもパソコン歴が短いのでなかなか打てないんです(*_*;

デスクの下にはハロゲンヒーターを置いてるのですが寒過ぎて体がなかなか温まらず足の指先が痛くなってます(T_T)
冬は寒いものですからしょうがないんですよね^_^;



今日もコメントを紹介します☆

今回は「フリーアナウンサーの村野ひなさん」から頂いたコメントです!(^^)!
 


*彼女の歌は嘘のない‘本物’だと感じます。彼女のことを不遇という 方もいますが、私はそうは思いません。素敵な出会いし、またその出 会いからいろんなことを学ばれたと思います。
 情報交換が容易な昨今、これだけ出会いを大切に持ち続けていること はとても勉強させられたし、だから彼女が大きく見えるのだと思いま した。彼女がメディアに出ているのを少なくとも5回は偶然拝見しま した。これは偶然ではなく、必然なんだと感じます。私に気力とパワ ーをくれるあいちゃん。これからもずっと応援しています!



村野さん!コメントありがとうございましたm(__)m


人と人との出会いには「偶然」はなく全て「必然」と言いますよね!(^^)!私も今まで会った方々とは会うべきして会ったのだと思います。
これからも色々な方に会い、色々学んで吸収していきたいと思っています☆彡
あいちゃんもこれから沢山の方々に会って良い刺激を受け、沢山の方々の心に届く素敵な音楽を作ってほしいです(*^_^*)







スポンサーサイト
コメント

勉強になりました。人との出会いってすごくいいんですよね。
出会えたことの意味って絶対何かあると思います。
自分もいつも適当に生返事する友達に、
今回はどうして出会えたのかじっくり考えようと思います。
人はきっかけを探すのが下手なんですよね。
だから出会えるチャンスを逃しちゃうのかな。

あーや姫様。

ブログ更新がんばれ!!
コメントの数より見てる人は多いよ。
多分日本全国から見てるとして
15万人は見てると思う。。。。。。
冬も寒くなってきたけど、
風邪だけは引かないようにね。
でも今年は寒すぎるぞ?!
2005/12/19(月) 18:59:22 | URL | kzy #-[ 編集]

あいsanの「ありがとう」の2番の歌い出しみたいですね。これからは彼女にいいことがいっぱいありますように。これまで大変だったんだから神がいるのであればこれからは幸せをあげてもいいよね^^v-33
2005/12/19(月) 20:32:53 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

>kzyさん
コメントありがとうございました。
凄く温かいコメントで感動しましたv-238
2005/12/22(木) 11:52:46 | URL | あーや姫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/29-777319ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
仙台道中膝栗毛~日曜編~
 日曜は少し時間があったから、仙台市内の観光スポットを周遊している「るーぷる仙台
2005/12/19(月) 16:35:27 | 我輩とて猫である
