書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20060727083019
昨日は『つばさ祭~秘密の陣~』に来て下さった方々ありがとうございましたm(__)m

この写真は舞台ソデの楽屋での様子です!

私はいつも物販か受け付けのお手伝いなんですが、今回は違いました。
会場内を行ったり来たり、そして、会場の外へも行ったり来たりしていました!
昨日は凄く暑かったので2キロは痩せたかもしれません(^^)v

明日はあいちゃんのツアーで三重だ~(^3^)/
行かれる方は皆でペンライト振りながら、盛り上がりましょう☆
コメント
お疲れさまでした
おはようございます姫様
そうですか~、昨日は大忙しだったんですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/218.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
外にもいたのは気がつきませんでした
2㎏も痩せたんじゃ………
いっぱい食べれますね!(笑)
明日は三重ですか
じゃあせっかく痩せた分をまたあいちゃんと一緒に取り返して下さい(笑)
なんて女性に失礼なこと言ってますが、単純にグルメレポhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/146.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">期待してるだけですから、ホントは…
三重って何が美味しいんでしょう?

最後に、そんなあーや姫様をはじめとした皆さんのお陰で素敵な時間を過ごさせていただきました☆
ありがとうございました(#^-^#)
2006/07/27(木) 09:27:50 | URL | コージ #-[ 編集]

いつもお疲れ様です。いつも優しくて、安心感がうまれてこの場所はすごいですね。いつもありがとうございます。
2006/07/27(木) 10:22:04 | URL | I,,, #-[ 編集]
ないしょ にします
昨日の つばさの秘密祭り お疲れ様でした
 そして、朝早くの更新、ありがとうございます

今、僕も忙しいので、 また、あとで・・・  v-289
2006/07/27(木) 11:18:58 | URL | ショウ #-[ 編集]
昨日は
お疲れ様でした!とても楽しい時間を過ごすことができ、あーや姫やスタッフのみなさんやアーティストのみなさんに感謝です!
僕はまだあーや姫に声をおかけしたことはなかったので、昨日声をかけようと思っていたのですが、結局できなかったのが残念でした!
2006/07/27(木) 12:42:55 | URL | 総士 #-[ 編集]

お疲れさまでした!(^O^)/みんなを支えるため忙しかったみたいですね(>_<) 画像なんですけど携帯持った あーやさんも写ってますね(σ^∀^)σCHiYOちゃんは今年のカラーはシルバー?!あいちゃんは、相変わらず白~い☆容姿がとても女の子らしくて素敵ですよねo(^-^)o
2006/07/27(木) 13:16:16 | URL | ☆ちえ☆ #-[ 編集]
秘密
昨日はお疲れさまでした。楽しいライブを有難うございました。帰りの時間があったので、足早に会場をあとにしたので物販もゆっくり見れませんでしたが、夏の陣も期待です♪当たって欲しいです!
2006/07/27(木) 15:27:32 | URL | そると #-[ 編集]
話したくても・・・
あーやらなければ、いけない事がたくさんあって・・
 皆さん、こんばんは! 本当に秘密だったんですね
ぜんぜん、気がつかず 昨日は寂しかったですよ・・ ほんの ちょっぴり
 
 実はわたくし、本格的なライブに行った事、ないもんね~
でも、横浜アリーナ行った事、あります・・ お買い物バザールで
 しかも、その場所がライブ会場であることを、後で知りました
2階の裏口から入ったので、看板が見えましぇんでした

 アリーナと名のつく所で泳いだ事ありますよ
辰巳のプール、横浜国際プール・・ 泳ぎたい

 鳥羽水族館でイルカと泳いでみたい  v-289

 
 
 
 
2006/07/27(木) 22:01:59 | URL | ショウ #-[ 編集]
CHiYO姫緊張してる
おぉぉぉぉ!!!貴重なショットThank Youです。

忙しそうでしたね。スタッフの方のささえもあって、素晴らしいステージになりましたね。

昨日は本当に暑かった!!!
ずっと雨だったのに、見事に晴れましたもんね!!!
みんなの日ごろのおこないがいいからですね(笑)

三重良いなぁ。私はお留守番です。
でも急遽、静岡行き決定しました。
いきなりスケジュールが空いたもので(笑)

今週末鈴鹿で8耐です。
三重は混んでるかもしれませんね?
2006/07/28(金) 02:06:39 | URL | いっさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/290-a72a688e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
