書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

みなさん、こんにちは(^^♪

早速、著名人の方から頂いたコメントを掲載したいと思います。
今日は私も大好きな「倍賞千恵子さん」です。
いつまでも素敵な女優さんですよね~(*^_^*)


倍賞さんからコメント頂けたのは、私の父が倍賞さんの関係者の方と知り合いと以前から知っていたので、
まず父に今回の趣旨を説明し協力してもらいました。
お父さんありがとうございましたm(__)m

大女優さんだしお忙しいのでコメント頂くのは難しいかと思ったのですが「当たって砕けろ!」
という感じでアプローチ開始しました。
そしたらなんとOK!を頂けたんです。
そして、早速「最後の言葉」を読んで頂きコメントを頂けました。

 倍賞千恵子さんから頂いたコメントです。

*母さんの娘を愛する気持ちには本当に脱帽させられました。
 また夢に向かって生きる川嶋さんの姿には、
 純粋に感銘を受けました。
 川嶋あいさんの歌にますます恋をしました。



倍賞千恵子さん素敵なコメントを本当にありがとうございました。
次回も素敵な方から頂いたコメントを掲載しますのでお楽しみに!(^^)!


コメント
倍賞千恵子さん
あーや姫のダメ元で頼む心意気すごいですね!
そして倍賞千恵子さんのコメントも感動的です(^O^)
ブログの運営大変だと思いますが頑張ってくださいo(^▽^)o
2005/12/02(金) 17:05:38 | URL | たか@受験生 #mQop/nM.[ 編集]

>たか@受験生さん
ありがとうございます。
これからも頑張りますv-91v-42
2005/12/02(金) 17:18:19 | URL | あーや姫 #-[ 編集]
すごい
倍賞千恵子さんからコメントを頂いたんですか。すごいデス!!当たって砕けろ!その精神…すごく感動しました!コメントも最高に感動デス!
2005/12/02(金) 18:02:23 | URL | ジニー #BRwvxaDM[ 編集]

全然関係ないですが、寅さんの妹の「さくら」ですね。 個人的に、男から見た日本の女性の理想形だとおもいます。。
2005/12/02(金) 21:07:15 | URL | まさと #-[ 編集]

すごいですね~使える人脈は使わないと損ですからね。
僕の周りで有名人はソフトボール日本代表のエース上野投手が中学の先輩で、姉の同級生ってくらいです。
これからも頑張ってくださいね~
2005/12/02(金) 21:25:00 | URL | はな #k0vrGlps[ 編集]

 あーや姫さんがんばってください。「ますます恋をしました」ガ印象的ですね。「あの初恋をした頃の純粋な気持ちがよみがえってくる。」、「どこか忘れてしまった大事な気持ちを思い出させてくれた。」という感じですね。いい意味で無邪気な子供の心を忘れたくないし、今の自分があることをおやに感謝したいですね。 それにしても最近胸がキュンとしないな、もう歳か~。
2005/12/03(土) 00:05:12 | URL | まつ1号 #-[ 編集]

次は誰のコメントを頂けるのか、楽しみにしてます。
2005/12/03(土) 05:21:45 | URL | ichiro #qFOAt1D2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/3-3979c12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
