書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは

今日は凄く暑いですね
夏ですから暑いのは当たり前なんですよね
でも、とにかく本当に暑いです

山に行って涼しみたいです
河原でバーベキューをやったり夜は線香花火をやったり考えただけでも楽しいし、涼しいです

楽しい事を沢山やりたいんですが、実は昨日の朝起きたら腰が凄く痛くて起きるのに時間かかるし、洗顔するにも腰を曲げられなく時間かかってしまいます
歩くには何とか平気なんですが、腰を曲げるのが痛くて

腰痛持ちだから、いつもの痛みかと思っていたんですが、今もまだ痛く日に日にどんどん痛くなってきてしまっています

早く治って~
友達に良い病院を聞いて早く治します

そして、あいちゃんのツアーで13日は福岡、15日は鹿児島で物販頑張ります

静岡では物販の売り切れが出てしまい、購入出来なかった方もいらっしゃり、本当に申し訳ありませんでした
今後、もっと商品を多めに持っていきます

よ~し今日も頑張りましょう

コメント
やった~ ばんざい!
姫様、こんにちは!
 腰痛はなかなか治りませんから、日ごろの姿勢とか
気をつけた方が良いような感じがしますよ
 あまり高いハイヒールはやめた方が・・ 物販の時に中腰になりますからね
 本当に早く治してほしいと心から願ってますよ

僕も姫様に会えるんですね! こんなに嬉しい事はないですよ
 なんか、気分は最高です! 仕事、がんばります!  v-289 

2006/08/03(木) 13:27:14 | URL | ショウ #-[ 編集]
みなさん、テレビ見ましょう
あいさん、今、徹子の部屋 出演中!
 今、姉から電話あり・・  忘れてた  v-289
2006/08/03(木) 13:32:16 | URL | ショウ #-[ 編集]
暑いですねぇ^^;
私も腰痛持ちなので気持ちはよくわかります!あまり腰に負担をかけないように頑張って下さい☆
福岡のライブには行きますのでそのときにはよろしくお願いします★ 話し掛けてもいいんでしょうか…
物販で何を買うか聞かれ、「全部下さい(^O^)」 と言うKOMAでした。。。
2006/08/03(木) 13:49:29 | URL | KOMA #-[ 編集]
大丈夫ですか?
姫様こんにちは
腰大丈夫ですか?
スゴく心配ですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
腰痛の苦しみは経験あるので分かるつもりです
なかなか治らないんですよね
辛いときは周りにフォローしてもらってくださいね
頑張りやさんの姫様だから辛いときも頑張っちゃいそうですが、ほんっとうに無理しないでくださいね☆
早く良くなる事神様にお願いしてみますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/08/03(木) 14:04:35 | URL | コージ #-[ 編集]
目から熱いものが…
先ほど『徹子の部屋』を見ました
歌のときには気がついたら目から熱いものが…(T_T)

本当にあいちゃんの歌いいですよね
こんなに素晴らしい歌手はなかなかいないです

番組もスゴく良かったです
あいちゃんのファンでいることが幸せですし誇りに思えましたv(^o^)v
黒柳徹子さんも素敵な方ですよね
2006/08/03(木) 14:10:15 | URL | コージ #-[ 編集]
…ヘルニア??
腰大丈夫ですか?!相当じゃないですか(>_<)体の自由がきかないのは辛いですね(;_;)その分、人の痛みが分かりますが。。腰痛持ちって治すことはできないんですかね(>_<)歩き方とかを変えて改善できないのかなぁ。
☆福岡行き決定したんですね!!やったやった!って仕事で来るのに、ダメですね(^O^;
鹿児島は行けませんが、私鹿児島大好きなんですo(^-^)o町も、人もすごくあったかくて大好きです(*^_^*)ぜひ食べてほしいのが湯気院の『生茶(なまっちゃ)だいふく』!!!!!このだいふくはヤバいです!!W・A(ダブルエー)のお二人に絶対絶対食べてもらいたいです!!(^O^)/
2006/08/03(木) 15:57:22 | URL | ☆ちえ☆ #-[ 編集]
複雑な心境です
姫様、やっぱり無理はしないほうが・・・
 治ってから来て下さいね
こんな事 言うと矛盾してるかも知れませんが
 お酒とかは控えたほうが・・ 治りは早いかも
申し訳ないです・・ 
2006/08/03(木) 16:15:55 | URL | ショウ #-[ 編集]

>皆さんへ
心配してくださり本当にありがとうございますv-409福岡までには完璧に治しますv-221
2006/08/03(木) 17:03:39 | URL | あーや姫 #-[ 編集]
あーや姫殿
僕は、福岡のライブ観に行くんですが、あーや姫のサインもらいにいっていいですか?
2006/08/03(木) 17:45:38 | URL | 2児のぱぱ(24歳) #-[ 編集]
物販頑張って!
静岡では、「最後のワイングラス」手売りしていただき、
ありがとうございました(^^)。
お盆休みを利用して福岡、鹿児島へも行こうかな
と思っているので、また会ったらよろしくです。
腰痛いのは大変ですね。私も、早く治るよう祈りますね。
2006/08/03(木) 20:20:37 | URL | kusu@岡山 #4M9UJOF2[ 編集]
楽しみましょう
姫様、ブログでいろんな方に声かけたり、かけられたりする事あるけど
 みんなが楽しければ、喜んでくれるなら良いよね
花火奉行は バレてましたね・・ 線香花火  v-289
2006/08/03(木) 20:40:21 | URL | ショウ #-[ 編集]
無理は禁物だよ
ンチャハッピ-
僕も腰痛もちなので気持ちはわかります。そういう時は、マッサ-ジをしたりあと病院でコルセットもらい巻くとすこしは痛みが和らぐそうです。
2006/08/03(木) 20:43:28 | URL | 友愛会同好会 #-[ 編集]
あーや姫って
冷房の効いている部屋とかでずっと仕事してませんか?
冷えは腰に良くないですよ。早く治してくださいね。

姫って以外に年なんですね。写真で見る限り若かったのでビックリです。v-237

物販の方もガンバv-237
2006/08/03(木) 20:54:06 | URL | えつ #-[ 編集]
やはり腰痛持ちですか。
この前の裾野ライブの時に姫に渡そうと思い用意してあったビーズクッションを車の中に忘れてしまいましたv-217、面目ないv-12、また静岡に来てくださいね!
2006/08/03(木) 21:09:35 | URL | スーパーデルタ #-[ 編集]
腰痛は
お疲れ様です。腰痛はつらいですよね!僕も時々整体に行っているのですが、やはり歩くのがツライときとかがありますね(>_<)
毎日湿布くさい背中に最近うんざりしてます(笑)
早く良くなるといいですね☆
物販は中、髪を束ねていたのが印象に強く残ってますよ!
2006/08/03(木) 21:50:30 | URL | 総士 #-[ 編集]
腰痛
私も、たまに腰が痛くなったりしますが、湿布貼ったり、ゆっくり半身浴で血行をよくしたりしてます。
博多行きますよ~!
2006/08/03(木) 22:28:27 | URL | (なにわの)スバル #-[ 編集]

私の住んでる所には有名な山があって、学生で賑わってます☆あーや姫も来て下さぁい♪腰痛って辛いですよね↓私も腰痛持ちで立ち仕事は厳しいです↓↓あーや姫が物販してたら更に売れるでしょうね!!私もあーや姫に会いたい~☆
2006/08/03(木) 22:42:45 | URL | カオリ #EvmDRqhQ[ 編集]
イタタタタ・・・!
あーや姫こんばんは。
山は虫がいますよ・・・
河原でバーベキュー良いですねぇ(^^)
はい!いっさも参加します(笑)

線香花火、誰が最後まで落ちないか勝負です。
負けた人は、罰ゲームですよ(笑)

茶番はこのくらいにして、、、

腰大丈夫でしょうか?
心配です。
私も腰痛もちですが、ひどい時は靴下履けません(泣)

この時期暑いので、コルセットも辛いですしね。
安静にしてください。

福岡楽しみです。名古屋のリベンジです(笑)
2006/08/04(金) 00:03:16 | URL | いっさ #-[ 編集]
大丈夫っすか?
腰、大丈夫ですか?
腰の痛みはどうしようもないですよね?
俺も高校の野球部時代に腰痛めてヘルニア寸前なんで、わかりますよ。

無理せずに頑張ってください!


そして、福岡にも来てくれるんですね!
楽しみにお待ちしております!
2006/08/04(金) 00:12:44 | URL | はな #-[ 編集]

記事を読む限り元気そうですけど無理したりしないでくださいね。本当はかなり辛いと思います。
高校一年のとき仕事で腰を壊したことがあったんですけど一ヶ月間座っても立っても寝ても覚めてもどんな体制でいても激痛がはしるんです。しまいには笑っただけで激痛です。そんなことがあったからあーやさんの痛みがわかったりします。
無理しないでくださいね。『気合いで…』とかはダメですよ。選手生命になっちゃいますよ!
夏をエンジョイするためにも早く治して下さいね!
2006/08/04(金) 03:47:26 | URL | #-[ 編集]

>皆さんへ
皆さんも腰痛で悩んでいらっしゃるんですねv-409本当に健康が一番ですv-353
皆さんもお大事にして下さいv-363
2006/08/04(金) 09:43:48 | URL | あーや姫 #-[ 編集]
私は…
姫様今日の調子はどうですか?
私は今ではもう大丈夫ですがヤバかったときは仕事にならず、半ギレで周りに迷惑掛けてしまった事もあります
本当に大変ですよねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
姫様の健康を心から祈りますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/08/04(金) 12:15:03 | URL | コージ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/300-15f097c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
