書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは

腰の方はだいぶ良くなりました
ご心配おかけして申し訳ありませんでした
そして、心配して下さりありがとうございます

完璧に治して福岡、鹿児島での物販頑張ります

九州は「CHiYO」のキャンペーンで行った以来なので、凄く楽しみにしています
美味しい物沢山ですからね






コメント
姫様に感謝です
姫様、こんにちは^^
 だいぶ楽になりましたか^^ 良かったですね^^

私は昨日、田舎の部落にある、川の水が流れてくる溝を掃除しました
 僕より年齢の高い元気なおじさん達と一緒にがんばりましたよ

結果は分かりますね  う~~ 腰が痛い・・いや、大丈夫です! 
 福岡、鹿児島、長崎 と姫様が来てくれる・・ えっ 長崎は来ない
ので、姫様の物販を後ろの方から応援したいと思います

^^姫様、がんばれ~ ^^ なんて、声は出しません
 ただ ただ 見守るだけです

 美味しい料理食べて下さいね
  温泉も入って下さいね
楽しい思い出を作って下さいね  v-289


2006/08/07(月) 14:17:16 | URL | ショウ #-[ 編集]
安心しました
良かったです姫様☆
安心しましたよ♪

九州楽しみですね
福岡、鹿児島と美味しいものがいっぱいじゃないですか!
あ、また食いしん坊扱いしてる…

でも許して姫様
それも旅の楽しみですからね♪
自分も元気いっぱいの姫様に再開できる日を心待ちにしてます♪
え?
待ってない?
そうなんだ。。。(ションボリ)http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

It's a ジョークですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/08/07(月) 14:23:13 | URL | コージ #-[ 編集]
栄養つけて来てね
姫良かったねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
福岡、鹿児島で美味しいものたくさん食べてきてくださいね。
出来れば、姫のグルメリポートもして欲しいです。 期待してますよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">    物販も姫の魅力で完売してくださいね。
2006/08/07(月) 16:33:12 | URL | えつ #-[ 編集]

あーや姫http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">久々にコメント書き込みます。腰はちゃんと治さないと駄目だよヘルニアとかなちゃうよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> あーや姫は20日のあいちゃんの東京公演には来るのかな??来るならお話したいなって(笑)(笑) 腰もそうだけど夏バテ&夏風邪にも気を付けてねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> じゃあまたコメントします
2006/08/07(月) 16:56:34 | URL | カズたん #-[ 編集]
あけて^^びっくり^^
姫様、^^うさぎ^^と^^ふくろう^^間違えました
 ^^うさぎ^^が残ってました
 どうも、おかしいと思ったんだよな
今度、^^うさぎ^^が遊びに行きますよ
 ^^ふくろう^^ かわいがってあげて下さいね  v-289
2006/08/07(月) 18:48:23 | URL | ショウ #-[ 編集]
おやおや?
ちょっと仕事で訪問出来ない間に、色んな事が・・・。
腰は大事ですからね、ご自愛下さい。
2006/08/07(月) 19:04:06 | URL | そると #-[ 編集]
よかったですね
それはなによりですね(^O^)/
また元気に物販頑張ってくださいね!
九州で美味しいものをいっぱい食べて、いろんな話しを聞かせてください☆
2006/08/07(月) 19:11:01 | URL | 総士 #-[ 編集]
九州ツアー
よかったです。
来週は楽しい九州ツアーになりそうですね~。
こちらも、川嶋ちゃん達に負けずに美味しいもの食べるつもりです(^^)。
2006/08/07(月) 19:32:01 | URL | kusu@岡山 #4M9UJOF2[ 編集]
一ヶ月ぶりの九州(笑)
来週ですね。
着々と準備は進んでます!

九州おすすめグルメ教えてちょ(笑)
福岡はとんこつラーメンでしょう、鹿児島はさつま揚げでしょう!それ以外わかりません・・・

九州はCHiYO姫にラメネイル渡しに行って以来なので楽しみです。
2006/08/07(月) 20:49:09 | URL | いっさ #-[ 編集]

腰曲げれるようになりましたか??辛い毎日でしたね(>_<)またならないように気を付けなきゃですね☆
福岡に来たのはCHiYOちゃんの家出ツアーで4月1日でしたねo(^-^)o夏の福岡も楽しんでくださいね♪鹿児島では やっぱり元祖しろくまですよね(*^_^*)きめ細かいきらきらした氷に一子相伝の秘伝の練乳(^Q^)私はまだ食べたことないんですが今年中には食べたいと思っています(^O^)v
2006/08/07(月) 21:00:36 | URL | ☆ちえ☆ #-[ 編集]

良かったです♪♪福岡、鹿児島で頑張り過ぎてまた痛めないよーに気をつけて下さい!!ライブ楽しみにしときます★☆
私もショウさん同様、後ろから見守っておきます!

変質者に間違われない程度にしときましょう(^^)笑
2006/08/07(月) 21:44:26 | URL | KOMA #-[ 編集]
大阪イベント
この前オーサカキングに行ったんですがあいちゃんが体調不良で会えなかったのでまた「ピアノソングス」発売の時のインストアライブにあいちゃんが来てくれるように会社の偉い人に言っといてもらえませんか?よろしくおねがいしまっさ~。
2006/08/07(月) 22:32:05 | URL | てるちゃん #-[ 編集]
大阪イベント
書き忘れましたけどインストアライブ大阪に来てくださいよ。お願いします。
2006/08/07(月) 22:40:39 | URL | てるちゃん #-[ 編集]

福岡、鹿児島でお会いできるのを楽しみにしています。
無理は禁物ですよ。
2006/08/07(月) 23:06:09 | URL | ユリカモメ #-[ 編集]
☆よかった☆
姫さま、みなさま、こんばんわ~♪
久しぶりの皆さんも来てくれて、、なんかここ、うれしいですね。
みんな姫さまのこと心配してたんですね。

とにもかくにも、姫さま、腰痛治って良かったです。
腰痛って、本当辛いですよね。
座ってても、立ってても辛いんですよね。
良くなって、ほんとよかった(^_^)

福岡、鹿児島の物販頑張ってください!!!
でも、無理しないでくださいね。
約束ですよ(^_^)v
2006/08/08(火) 01:03:20 | URL | アキムシ #-[ 編集]
最後の言葉
あーや姫さん、こんにちは、こんばんは。

最近、やっと最後の言葉の小説を読むことができました。
なぜ今頃なのかと言うと、私はほとんど本を読まない人間なもんで、去年発売した時から気になってはいたんですが、なかなか手が出ず、
ところが、最近何気なく寄った本屋で川嶋さんの「最後の言葉」を発見!パラパラとめくってみると何か読めそうと感じたので購入。
帰宅し早速読み始めましたが二、三ページ読んだだけで涙が溢れてきて最後までほとんど泣いてました。 すごく切なくて、考えてはいけないんですが、もし一歩でも道を踏み外していたら・・・と考えると涙が止まりません。
テレビやラジオでは何事も無かったかのようにしていますが、この『最後の言葉』が川島愛さんが現在に至までの軌跡なんですね。

一文に「私は強い子じゃない」と書かれていますが、川嶋さんは物凄い強い心を持っているんですね。この『最後の言葉』と言う本は読んだ人すべてに勇気と希望を与える本だと確信しました。

まだ読んでない人は絶対読んだ方がいいですよ。  って、もうみんな発売してすぐに読んでるかな(笑)発売したの10ヵ月前だもんね(笑)

ブログのコメントに長々と本の感想書いちゃってすいませんでした。


2006/08/08(火) 01:07:19 | URL | Peace #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/08(火) 05:14:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/08(火) 05:34:09 | | #[ 編集]

大丈夫そうでよかったです。いつもお疲れ様です。美味しい物は心の力をアップさせてくれるんですよ。いつか、どこかであーや姫さんの優しい笑顔がみたいです。
2006/08/08(火) 10:58:01 | URL | I,,, #-[ 編集]
台風だけが心配
姫様ぁ 鹿児島のチケットが手に入りましたよ
 福岡から八代~つばめ~鹿児島です・・ 鹿児島2泊
 ^^とっとと^^帰ったりしませんからね
  大丈夫・・ いつも姫様を見守っていますよ v-289
2006/08/08(火) 16:25:23 | URL | ショウ #-[ 編集]
亀田父の可愛い一面。off日の笑える映像。
何はともあれ、チャンピオンおめでとう!亀田3兄弟の鬼父としての印象が強い「亀田○史」さんだが、off日は新宿2丁目のバーにしばしば現れ疲れを癒している。酔ってスタッフと戯れる映像。結構可愛いところもあるんですね。オネエ言葉で戯れ、客の求めに応じて肉体美も披露(笑)
2006/08/08(火) 17:02:46 | URL | きたお #-[ 編集]
模様替え?
姫さま、みなさま、こんにちわ~♪

あれれ?模様替えしました?
とってもキュートです!

ではまた~♪
2006/08/09(水) 15:26:10 | URL | アキムシ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/10(木) 05:37:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/10(木) 06:02:03 | | #[ 編集]
看板の無い店
姫様、おはようございます!
 あれっ 自分のお部屋が出来ましたね・・ 居心地が良いです  v-289

博多は居酒屋さんの創作料理など^^美味しそうなお店^^多いですよ
 ^^あらかぶの煮付^^ ^^地鶏を使った土鍋飯^^
 看板の無い店の看板料理が好きです
2006/08/10(木) 07:28:31 | URL | ショウ #-[ 編集]
みんな見てる
おはようございます姫様
あいちゃんブログのコメントが凄い数になってますね
最近夏休みになったせいか書き込まれる早さも早い気がしますね
そして姫様ブログのコメントも☆
みんな見てるんですね
嬉しい限りです(^-^)/

何やら模様換えしたらしいですがPCをネットに繋いでない私にはサッパリ分からず…
感想述べられずゴメンちゃい☆
今度必ず確認しますので

あと、台風過ぎたらまた暑くなってきましたね。今日は暑そう(^_^;)
くれぐれも体調にはお気をつけ下さいませ☆

ではではo(^-^)o
2006/08/10(木) 09:58:48 | URL | コージ #-[ 編集]
想像してみました
先ほど目の前にギャルがいましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あーや姫様が日焼けした話を思い出しましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

………想像してみましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あーや姫様がギャルになったら…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


それはそれでいいかも!?(*^_^*)

読まんでええですわ(^o^;)
2006/08/10(木) 13:08:25 | URL | コージ #-[ 編集]
自分にお疲れ~
8月13日のライブに行きたいが為に、只今、猛烈に残業にふけております。眠たい・・・何とか明日までに今の仕事を終えなければ!!
ばってん、ねむたかばい!きゃーなゆっばい!(長崎の諫早弁で疲れるって意味だー!!)
だいか、おいの目ば覚ましてくれん??
あんまい、夜おそーまで、きばいよれば、足の蒸れて、くそーしてたまらんばい!!
ぼくの諫早弁わかります??

以上、2児のぱぱの独り言でした。あーや姫、へんちくりんなコメントですんません!
2006/08/10(木) 23:32:33 | URL | 2児のぱぱ(24歳) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/304-18a108fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
