書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20060814110016
昨日はライブ後にあいちゃんとあいちゃんの凄くお世話になった方とCHiYOちゃんとあずあず(つばさスタッフ)でもつ鍋を食べに行きましたo(^-^)o

やはり本場は美味しいですね☆

でも、あいちゃんが落ち着いたら東京での『もつ鍋レディース会』をまたやらなくては(^3^)/
コメント
姫のグルメリポート③
そうですね。全員地元だもんねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もつ鍋http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">、美味しそうですね。
皆さん昨夜はゆっくり出来ましたか?
明日は鹿児島ですね。  ツアーも残りわずかなんでがんばってhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/14(月) 12:17:14 | URL | えつ #-[ 編集]
いいですね~
本場のもつ鍋食べたかったです。
ちなみに私はいつもの遠征組、地元組でやまちゃんに行きました。
KOUHEIさんとてっちゃんが入ろうとしていましたが、混んでてあきらめて帰って行きました。
2006/08/14(月) 12:58:01 | URL | NAKA #-[ 編集]
是非とも再開を
本場のもつ鍋はやはり美味しいのですね☆
もつ鍋レディース会は再開して欲しいものですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

でもこれもプチレディース会と言えそうですね☆
2006/08/14(月) 13:27:30 | URL | コージ #-[ 編集]
美味しそう
レディース会だと僕は参加できませんね☆
またモツ鍋パーティー?やったら知らせてくださいね!便乗で友達と僕もやるので。
2006/08/14(月) 19:00:26 | URL | 総士 #-[ 編集]
あいちゃん元気になったかなぁ?
きっと、そのとき近くでラーメン食べてました(笑)

なんか最近福岡ちょっと詳しくなった気がします!
毎月来ているからでしょうか?

いつも日帰りでしたか、今回はゆっくり満喫しています☆

昨日はCHiYO姫冷たかったなぁ(泣)
2006/08/14(月) 21:02:40 | URL | いっさ #-[ 編集]
美味しかったですか
姫様、コメント書こうとしたんですけど、携帯が苦手で
 上手く書けなくて、諦めました・・ 今パソコンで・・
^^もつ鍋^^ ですか?・・ 夏に
 食べながら汗でびっしょり

僕ですか? 高級料亭で豪華な食事でしたよ・・ 
 今度、よかったら、招待させて下さい・・ なんてね  v-289
 
2006/08/16(水) 23:52:26 | URL | ショウ #-[ 編集]
やっぱり、蜜の味なのかな
姫様、私は このブログで得た友達が1人だけいます

 ^^2児ぱぱさん^^です
彼は人の心が分かる、すばらしい人物です
 姫様も会って・・・ どうでしたか?

 今日、実は人間不信に陥ってます
  ブログで人を判断するのは、やっぱり難しいですね
突然、メールが来ていて励ましかな~ と思ったら・・・
2006/08/23(水) 09:30:54 | URL | ショウ #-[ 編集]
なんと、ちよちゃんと同じ
めざましテレビの 今日の運勢・・ 当たってました
 当たんなくても良いのにね・・ 無視しようかな!  v-289
2006/08/23(水) 10:56:20 | URL | ショウ #-[ 編集]
今回の事は勉強になりました
姫様、突然、メールが来ていたのは
 ^^2児ぱぱ^^さんでは ありませんよ

 他のお友達です・・ メールで色々 注意されました
もう、忘れたい・・・ のに   v-289
2006/08/24(木) 12:03:06 | URL | ショウ #-[ 編集]
ごめんなさい
姫様、ここに書いた事は忘れてください・・ 反省です
 自分で色々考えすぎて・・ 悪くとらえすぎてました
私、反省して謹慎しようと思ったんです・・ 謹慎1日  v-289
 
2006/08/27(日) 01:25:27 | URL | ショウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/308-375acb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
