書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんにちは(*^^)v

今日は朝から「著作権」のお勉強会でした。
スタッフに凄く詳しい方がいるんです!(^^)!そのスタッフは色々な事を知ってるし詳しいんですよね~(*^_^*)そのスタッフというのはあいちゃんのマネージャーである「川崎の黒豹」さんです(*^^)v
これからも少しずつ色々なお勉強会を開催する様です。。。。


では、今日もコメントを紹介したいと思います(*^_^*)


今回は「テレビ東京アナウンサーの植草朋樹さん」から頂いたコメントを紹介します☆彡



*実は私も7年前、母が死ぬ前日に野球の実況をしたことがあります。
 危篤の母の元から球場に行き、その年の開幕戦を放送したのです。
 この本を読み、その時の事を思い出しました。肉親の死を乗り越える というのではなくその事に正面から向き合い、受け入れ、現実を見つ め今やらなければならないことを、きっちりとやる。その積み重ねが あるからこそ彼女の詞や文章にはただ悲しいや寂しいだけではなく、 その先の希望を感じることができるのだと思います。


植草さん!コメントありがとうございましたm(__)m


人それぞれ色々な出会いがあり、色々な別れもある。その事によって成長し、強くなっていくのだと思います。
私も少しは成長してるかな^_^;。。。。

しっかり現実を見つめ、しっかり前に進んでるあいちゃんだからこそ皆の心に届く音楽を作れるんですよね(^^♪
あいちゃんにはこれからもしっかり前を見つめ成長し、素敵な女性になり、素敵な音楽を作ってほしいです(^_-)-☆







スポンサーサイト
コメント

著作権の勉強・・・ですか~色んなこと勉強しなきゃーいけないんですね~(⌒▽⌒;) オッドロキー
植草さんのコメントで
「彼女の詩や文章にはただ悲しいや寂しいだけでなく、その先の希望を感じることができる」
すご~く同感です!!
2005/12/20(火) 18:02:34 | URL | ぷくきよ #-[ 編集]

まさしくそのとおりですね、「ありがとう」は最後決意に溢れていますし^^24時間TVでは泣きながら歌ってたし
2005/12/20(火) 20:38:05 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

そこに道があるから進むんじゃなく
この先に光りがあるから進んでいこう
2005/12/21(水) 00:43:29 | URL | オリオン #-[ 編集]

>オリオンさん
コメントありがとうございます。
オリオンさんも素敵な夢を持っているので真っ直ぐ光の差す方へ進んで下さいネv-22
2005/12/21(水) 18:27:27 | URL | あーや姫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/31-d86e7f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
