書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは

今日、東京に戻ってきました

朝、5時起きで飛行機に乗って帰ってきたので凄く眠いです
今日は早く帰宅して寝ます

昨日の鹿児島で「サンキューツアー」の地方公演はラストでした
あいちゃんと三郷で始まってから、何だか凄くあっという間だったねって話してました

色々な地方で美味しいご飯、お酒をいただいたり、あいちゃんバンドメンバースタッフの方々とお話ししたり、本当に良い経験をさせて頂きました勉強にもなりました一生懸命働く人って本当に素敵ですね


残りは20日、21日の東京ライブ
あいちゃんはライブを見に来て下さる沢山のファンの方の為にも、素晴らしく、そして素敵なライブにしてくれます
皆さん、是非お楽しみに

色々な地方からライブを見に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました

そして、沢山のあいちゃんファンの方から、私まで温かいお言葉やプレゼントを頂いてしまって。。。。。本当にありがとうございました



コメント
お帰りなさい☆
本当にお疲れ様でした。ゆっくりと休んでくださいね。
20日、21日のライブは見に行きます。
あーや姫のことはライブの物販で何度かお見かけしていますが未だお話したことはありません。でも陰ながら応援しています。
それではまたライブでお会いできるのを楽しみにしています。
2006/08/16(水) 15:18:43 | URL | こたろう #-[ 編集]
お帰りなさい。
本当にお疲れ様でした!僕は今回は三郷で始まり東京で終わるという始まりと締めを体験致します!あーや姫をはじめスタッフのみなさんに感謝をし、ラストの東京を楽しみたいと思います!

いつかあーや姫の食べ物紀行みたいのができるかも知れませんね(今も半分はそうですが)
2006/08/16(水) 15:38:27 | URL | 総士 #-[ 編集]
ゆっくり休んでね
姫様おかえり~♪

いやぁ、5時起きは辛いですね~
姫様が辛いんじゃ赤いカートのあの子はもっと…

とにかく今日はゆっくり休んでくださいね☆

20、21日はフルで参戦しますよ
お話できるかは分かりませんがプルプルお肌を見れれば幸せと考えてますばい
o(^-^)o

ではお休みなさ~い(-.-)zzZ
(早っ!)
2006/08/16(水) 15:42:56 | URL | コージ #-[ 編集]
気がつけば雨…
姫様お早う~
もう起きちゃった(笑)

気づいたら雨http://blog36.fc2.com/image/icon/e/95.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">降ってますね~
いくら姫様が晴れ女でも雨女のあいちゃんの方が強いのか…(笑)

なんか姫様が東京にいるだけで嬉しくなってます(=^▽^=)
2006/08/16(水) 16:30:01 | URL | コージ #-[ 編集]
なんかさみしいですね。
長旅ご苦労様でした。
私はまだ新幹線の中です。広島過ぎたありです(笑)

いっさの地元三郷に始まり青森や鹿児島と各地結構行きました。

群馬は着いたら終わりだったなんてこともありましたっけ(笑)でもあの日はあーや姫と話できたし岩間君と初対面の日でもあったなぁ!

たくさんのみんなと全国各地で出会えたし充実した3ヵ月でした。
ありがとう。

そして毎回優しく接してくれたあーや姫に感謝します。ありがとうございました。

3ヵ月間の成果をファンもバンドメンバーもスタッフもそしてあいちゃんも東京で出して最高のライブにしましょう♪

残り2回、最後まで完全燃焼です。


2006/08/16(水) 18:31:26 | URL | いっさ #-[ 編集]
おかえり~!
あーや姫 v-237 こんにちわv-9

津幡(石川)の物販で会場入りした時に止められv-12、開演後、川島姫のイラスト入り絵葉書を購入する際応対してくれた人が後に姫だと判りました。
まだまだファンとしては浅いですが、これからも川島姫共々応援していきますのでよろしくお願いします。

20日、21日の東京ライブv-237 
では姫に逢えるv-10奇跡を信じて行きますねv-237

では、姫v-257 お休みなさいv-75 

2006/08/16(水) 18:36:40 | URL | えつ #-[ 編集]
お疲れさまでした!
姫、お勤めご苦労様でしたv-221、ゆっくり休んで次のお仕事も頑張ってくださいね。
2006/08/16(水) 18:53:12 | URL | スーパーデルタ #-[ 編集]
地方公演お疲れさまでした
私にとってもとても充実したツアーでした。
最初の申し込みでは5公演しか取っていなかったのに気がつけば10公演も行っていました(汗)

そんな中いくつ、あーや姫に会うことが出来たかな…
忙しいのに我々に優しく対応していただいたことに感謝します。

あと2日何ですね、本当早く感じた2ヶ月でした、これから、ずっとあいちゃんを応援していきます、どうかあーや姫はじめスタッフの皆さんこれからも頑張ってください。

2006/08/16(水) 22:02:31 | URL | NAKA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/16(水) 22:11:56 | | #[ 編集]
鹿児島での楽しい話
姫様、こんばんは!そして、長旅お疲れ様でした
 コージさん、NAKAさん、私は三重のライブの時、姫様に会ってます
   ごめんなさい、言えなくて・・・ アキムシさんは気づいてましたよ
 
姫様の髪形ですけど、今回の方が明らかに美人でした
 髪の色とか日焼けも 気を使った方が後々、後悔しないで済むと
思いますよ・・・ 姫様の顔は品がありますので もったいない
  鹿児島のあいさん、最高でした
姫様は^^うさぎ^^の格好してたんですか? 見たかったな
 ペンライト、後ろの席の小さな女の子にあげてしまったので
また、買わなきゃ・・ 売ってくれますか?
 
 ユリカモメさん、お疲れ様でした! 今度、桜島もバイクで一周とか・・
私、昨日の朝 フェリーで渡りましたよ15分 最高に気持ち良かった
 なんと、24時間運行・・ 鹿児島の夜景が綺麗だそうです
これは、ホテルのかわいいバーテンさんに教わりました

 黎明館と言う所で ナスカ展やってました・・ 
     ホテルの美人フロントさんに聞きました・・ 惚れそう  v-289

後、中国人バーテンダーの李さんは男ですけど、友達になりました
 今度、長崎に来た時は案内する約束しました

  いや~ 旅は楽しい

 


 


2006/08/16(水) 22:23:54 | URL | ショウ #-[ 編集]
お疲れさま~
九州ツアー(2箇所)も、お疲れさまでした~。
あーや姫効果でグッズもたくさん売れたようですね(^^)。
僕も、ステージ脇で踊ってたのを見てましたよ。楽しかったわ。
またこれからも、盛り上げていってくださいね。
2006/08/16(水) 22:28:34 | URL | kusu@岡山 #4M9UJOF2[ 編集]
あーや姫が喜ぶなら
ショウさん別に謝らなくても…
姫様には名乗ってなかったので気づいてなかったですが、私も三郷が一応初対面になってますが実は何気にその前からしゃべりかけたりしてましたから(笑)
でもいざ名乗るとなると変にあがっちゃいましたけどhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私はあーや姫が喜ぶ顔がただただ見たいだけですからhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
みんなの声が姫様の頑張りにつながるなら何でもいいですよ(^-^)/

はっ!∑( ̄口 ̄)
何真面目に語ってるんだ?
恥ずかしいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

気を取り直して妄想話でも…
2006/08/16(水) 23:07:07 | URL | コージ #-[ 編集]

>皆さんへ
いつもコメントありがとうございますv-22
ブログにコメントを下さる方とは、物販の時に皆さん声をかけて下さり、ご挨拶させて頂いてますv-221
皆さん、本当にあいちゃんを応援して下さっていて本当に感謝していますv-354
これからも応援を宜しくお願い致しますv-425
2006/08/17(木) 16:51:34 | URL | あーや姫 #-[ 編集]

こちらこそいつも楽しいブログ読ませてもらってありがとうございます!!
私はまだ物販のときなどに声をかけたことはないんですが、いつかかけてみようと思います♪

言われなくてもあいちゃんをずっと応援していきますよ★☆(^O^)
あーや姫の応援も…
2006/08/17(木) 18:01:28 | URL | KOMA #-[ 編集]

うん。これからも川島姫と同様に姫も応援していきますv-22

まだ、声は掛けた事ないですが、今度勇気をだしてかけますよv-221

姫のブログ、楽しみにしてますのでこれからもよろしくお願いしますv-237
2006/08/17(木) 18:19:51 | URL | えつ #-[ 編集]
寝ぼけてたのかな
姫様、こんにちは! 
 もしかしたら、僕の勘違いかも知れないと思い
買う、買わないで、ずいぶん迷った物があります
 やっぱり、買わないで正解だったようです・・ 
分かってるつもりで・・ ぜんぜん、分からない
 人の心は読み取れないですね

これからも 姫様 や あいさんを応援してますよ  v-289
2006/08/17(木) 19:25:27 | URL | ショウ #-[ 編集]

姫さま、みなさま、こんばんわー♪

姫さま、地方ライブ、お疲れさまでした。
これからも、つばさスタッフみんなで あいちゃんを支えてあげてください!

>ショウさん
私、全然気づいてなかったですよ。。。
でも、良かったですね。2回も会えて!

はっ!∑( ̄口 ̄)
(↑コージさんのパクリ)
オレ、姫さまに1回しか会ったことない。。。
く、悔しい・・・ショウさんと友達辞める・・・(T_T)

ウソ(笑)
2006/08/17(木) 22:41:34 | URL | アキムシ #-[ 編集]

各地へのツアー同行、お疲れさまでした。

コンサートだけでなく、あーや姫が来られるのも楽しみでした。
また、機会があれば、同行してくださいね。
2006/08/17(木) 23:13:07 | URL | (なにわの)スバル #-[ 編集]
信件(手紙の事)でも書きますかね・・真剣に
アキムシさん、会った時に姫様が喜んでくれないと
 こっちも嬉しくないですよね・・ 
  三重で初めて会った時  あなたが そうなの!って感じ
   福岡では最高の笑顔でしたよ・・ お土産が失敗? 
    鹿児島では姫様に近寄れない・・ 目で挨拶程度

 もう、姫様には会えないですね・・ きっと!
しょうがないので、鹿児島のホテルの美人フロント係さんに
 お礼の お手紙でも書きますかね  v-289
  
  ちなみに 中国では 手紙はトイレットペーパーの事です・・ 李さんに聞きました
2006/08/17(木) 23:46:43 | URL | ショウ #-[ 編集]
お帰りなさいませ
三郷、群馬と参加させて貰い、群馬ではご挨拶させて頂きました。これからもあいちゃんと共に応援させて頂きますよん♪
20日は参加しますので、またお目に掛かれると良いのですが…。
2006/08/18(金) 00:10:33 | URL | そると #-[ 編集]
どうしよう
ショウさん、私は余りにくだらない事書き過ぎて近頃あーや姫に逢うのが違う意味でドキドキですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

こんなだったらどうしようhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
「アナタドチラ様デスカ?出口ハアチラデスヨ。ソレデハサヨウナラ」

ヒエーっ!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/270.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ブルブル、ガクガク
(((゜Д゜)))

もう取り返しがつかないので開き直っておふざけキャラは変えませんが…

姫様やりすぎに注意しますから!!
お許しを~っ(>_<)


あ、手紙の事はマジですよ
私も中国にはホームステイの経験が3回あるのでアチラ事情には詳しいデス
皆さん中国では完食は絶対止めましょう
エンドレスで出てきますよ
最高餃子だけで100個食べましたカラ…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/08/18(金) 01:15:27 | URL | コージ #-[ 編集]
情けない
コージさん、僕には姫様の気持ちは分かりません 
 ので、何とも言えません・・ 

何か自分が情けなくて・・ 三重まで行って
 完全にブログに翻弄されてますね

とにかく、仕事がんばります
2006/08/18(金) 10:18:49 | URL | ショウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/313-cac10c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
