書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20060821135742
昨日の『つばさ祭~夏の陣~』とあいちゃんのライブに来て下さった方、ありがとうございましたm(__)m

昨日はバタバタしていてブログをアップ出来ずごめんなさい(>_<)

昨日、一番後ろから撮った写メをアップします(*^_^*)

今日はツアーファイナルです☆皆さん、あいちゃんを盛り上げて素敵なライブにしましょう(^3^)/
コメント

昨日は衣装を途中着替え直すハプニングあったしねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 最後のアンコールに歌った[旅立ちの日]と[ありがとう]ではいろいろ考えて聞いていたら涙出てとまらなかったよ(∋_∈)隣の女の子も泣いていたよ。昨日はあいちゃんも途中声詰まらせていたよね(∋_∈) 昨日は本当に今まで行ったライブで一番記憶に残るライブになった(^O^) 昨日はファイナルだね。暑いけど頑張ってねあーや姫も(^O^) コメント待ってます
2006/08/21(月) 14:22:09 | URL | カズたん #-[ 編集]
ファイナル
姫様、こんにちは!
 昨日から、ず~~~^^と待ってました・・ 今まで

あいさんは疲れてませんか? 姫様、 腰は? 肩こりは?
 
ファイナル! なんですね・・ 盛り上がるでしょうね

 福岡で2児ぱぱさんの子供が近くにいたんで、眺めてたんですけど
あの、音がすごい中で前をじ~と見てましたね

 後、鹿児島の時は後ろの小さな女の子が、
  僕があげたペンライトを一生懸命に振ってました・・ かわいかった

三重では僕の二つ隣の男性2人が ^^のりのり^^で踊ってたのを、
 少し離れた所から小学生くらいの女の子が
  冷めた目で見ていたのが可笑しかったです

 姫様も頑張って下さいね 
  後、私は色々 失礼な事を書いてきましたね
 本当に申し訳ございませんでした お許し下さい  v-289



 
2006/08/21(月) 14:47:25 | URL | ショウ #-[ 編集]

あいさんのブログにはいつも投稿してますが、あーや姫さんのブログには初めてコメントしますネギです。よろしくお願いしますv-7いつもブログ楽しく読ませてもらってますv-237昨日のつばさ祭りでは楽しい思い出をたくさん作りました、その後のサンキュー!のツアーには参加しなかったのですが、つばさ祭りの携帯クリーナーを買えたのでとてもうれしかったですv-237v-237昨日あーや姫を捜したのですがいなかったんですけどどこの辺りにいましたかv-236
2006/08/21(月) 14:48:35 | URL | ネギ #-[ 編集]
ツアーファイナル
昨日は、浴衣で関係者受付お疲れ様でした。
ライブでは2F席の右サイド(ステージに向かって)に居ましたね。
つばさ祭りとツアーの間にサイリュウムを他スタッフと供に売っていませんでしたか?
あーや姫http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">髪アップにしてましたよね。
早く気付けば良かった。残念(T_T)/~
今日はツアーファイナルhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だから川島姫の為にも
完全燃焼です(^^)v
2006/08/21(月) 15:28:24 | URL | えつ #-[ 編集]
ラスト
いよいよ来ました。この日が!
何だかさみしいです。考えることがたくさんあります。

あーや姫にも当分会えなくなりますね(泣)

ファイナル。本日もよろしくお願いします。
KOUHEIさんにお願いです。バンドメンバーいつも以上に魂のこもった音をお願いします。
ファンもいつも以上に飛ばしていきます。
2006/08/21(月) 15:38:10 | URL | いっさ #-[ 編集]
さあ出陣
今から向かいます
気合い充分ですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今日もノリノリですよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
昨日は限定Tシャツ着ましたが服の上から着たので暑い暑い(>_<)

今日は暑くならないいにします
でもTシャツはちゃんと着ますよv(^-^)v
2006/08/21(月) 15:39:39 | URL | コージ #-[ 編集]
もうすぐ開場ですね
Zepp Tokyoの前では100人位集まっています。
当券出ているけど、満員になって欲しいですね。
今日はファイナルらしく川島姫のカラー 空色一色に染まって欲しいな!
姫の応援も兼ねて?☆ルミカ☆買いに行きますよ!
(^^ゞ
2006/08/21(月) 17:50:56 | URL | えつ #-[ 編集]
鹿児島に行きたい
姫様、アキムシさん、黒糖焼酎って 飲んだ事ありますか?
 僕は鹿児島で初めて飲みましたけど
^^すごく美味しい^^ですよ
後、芋焼酎の ^^富乃 宝山^^ 近所に売ってました
 プレミアがついていて・・・ 少々高いです

あいさんのライブで、今回初めて鹿児島に行きました
 良い所でした・・ 行って良かった
また、すぐにでも行こうと思っています・・ 姫様のお陰ですよ
 ホテルですか? もう、決めてます  
  アキムシさんには教えられません  
どうしてかって? フロントに綺麗な人がいるから、
 奥さん、やきもち焼きますよ・・ その人、愛想もいいんです
もちろん、姫様の方が美人で愛想も満点でございますよ  v-289
2006/08/21(月) 20:13:24 | URL | ショウ #-[ 編集]
お疲れ様でした
ファイナルツアーも無事に終わりましたね。
あーや姫には逢えなかったけど(たぶん…)、物販でちゃんと買いましたよ。ペンライト!他、色々
おかげで?持ってなかった隣の女の子に貸す事が出来、ライブが盛り上がったって思っています。(^.^)b
川島姫の『天使たちのメロディ』も聴けて感動しましたよ。
打ち上げでは大いに盛り上がってください!
2006/08/22(火) 00:07:44 | URL | えつ #-[ 編集]
お疲れ様です
終わりましたね!ツアーファイナル!会場全体がいつもより温かい雰囲気に包まれていてとても楽しいライブでした♪
あーや姫も何度かお見掛けいたしました!
スタッフのみなさんもとても疲れていますよね。本当にお疲れ様でした!!
2006/08/22(火) 00:35:04 | URL | 総士 #-[ 編集]

8/21(月)のファイナルツアーご苦労さまでした。
あーや姫は、どこにいたかわかりませんでしたが。。。
打ち上げでは飲みすぎにご注意を??
お花は、お見上げにいっぱいただきました。
ありがとうございます。
2006/08/22(火) 00:43:43 | URL | hs #-[ 編集]
皆さんお疲れさまです!
姫さま、みなさま、こんばんわー♪
只今残業帰りです (T_T)

あいちゃんのコンサート、大成功だったようで、よかったです。
みなさんからの、詳しいご報告、もっと聞きたいです。
ダメ???

>えつさん
あいちゃん、「天メロ」歌ったんですか!!!
封印解くの早いね~!
でも、なんか良かった。嬉しいです。
すごい聞きたかったけど。。。

>ショウさん
こ、こ、黒糖焼酎ぅ!?
見るからにうまそうな名前・・・
今度取り寄せてみます!
あー、今日はビール飲んで寝よっと。
2006/08/22(火) 00:47:55 | URL | アキムシ #-[ 編集]
浴衣似合いすぎv(^^)v☆/
20日のあいちゃんのLiveに参加しました♪本当に心に残る最高の日になりました。 ☆…ありがとうございます…☆ 姫様に挨拶したら丁寧に挨拶してくれて本当にいい人なんだなぁって思いました☆ これからもあいちゃんの事よろしくお願いします☆ あっ!渉ちゃんもよろしくですm(__)m 姫様も素敵な笑顔で頑張ってくださいねん( ^^)YY☆~♪
2006/08/22(火) 01:29:16 | URL | おさかなふくちゃん #-[ 編集]
終ちゃいましたね。
姫、本当にお疲れ様でしたv-275、追加公演ではお会いできませんでしたけどライブでは「天メロ」も聞けたし最高でしたv-221、でも何か寂しい気もします、姫と一緒に撮った写メとサイン入りの本、大事にしますねv-238ゆっくり休んでくださいね。
2006/08/22(火) 01:33:07 | URL | スーパーデルタ #-[ 編集]
ツアーを終えて
姫様、お疲れ様でした
今日はバックステージにずっといたみたいですね
舞台袖にチラッと姿が見えた気がしますよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

いや~今日も盛り上がりましたねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ヘトヘトですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも最初の三郷と今日のファイナルに参加できた事は幸せいっぱい胸いっぱいですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ツアーの思い出といえば自分は随分と変わってしまいました…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(良い意味で?)

三郷ではオドオド姫様に挨拶したのに、昨日はかなりアグレッシブな第一声を掛けちゃいましたし…
スタッフSっちさんには目があった瞬間苦笑されてしまいました(私って何かしてる?)
更に今日は帰りにスタッフY嶋さんの悪ノリにのってしまい何やら葉っぱ(何故?)を持ち帰るハメに…
(「何じゃこりゃ?」て思いましたが花と一緒に持ち帰り、ちゃんと飾りましたよ)
Y嶋さんの悪ノリには昨日ものってしまい、岩間さんににらまれちゃいました(笑)
そんなこんなで色々と楽しめるようになりました(^-^)/

でも一番変わったのはライブでノリノリのノリノリになれるようになった事ですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
アンコールコールも真っ先にやるようになりましたし、あいちゃんコールもできるようになりましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
みんなあいちゃんのお陰ですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
楽しませてくれたからです
心からライブが楽しいですo(^-^)o

川嶋あいというアーティストを本当に末永く応援したい気持ちがより一層高まりました(^-^)/
紅白の夢も叶えさせてあげたいです(ホントのホントにね)

あいちゃんと姫様並びにスタッフ一同様にとにかく感謝です(=^▽^=)
そしてこれからもまたよろしくお願いしますねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/08/22(火) 01:55:21 | URL | コージ #-[ 編集]

僕も早くあいさんのライブ行けるように頑張ります!
2006/08/22(火) 04:13:14 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/316-c55d48b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
