書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20051221150310
今日はランチにイタリアンを食べました(^^)v
お店に入った瞬間見た事ある方々が…(@_@;)なんと山Pサンと『つばさレコーズ』と『ダブルウィング』の社長が勢揃い!!隣のテーブルに座りランチをしましたo(^-^)o

先に山Pサン達がお店を出る事に…。なんと私達の支払いまでしてくれました(^-^)

ご馳走様でしたm(__)m

またまた食べおわってから写真を撮り忘れた事に気付きコーヒーとビスコンティーだけ撮りました(^o^;
コメント

山口Pさんって・・・・紳士だなぁ~いつも、尊敬してます。
ところで、山口Pさんって会社では、どれくらいの
位置・・・地位・・・なんですか?あと、歳とか~外見とか~・・・・気になる~~
って、ここで、こっそり聞いてみたいなぁ
あと、食べ終わったあとに写真を撮るって・・・・
あいちゃんと一緒ですねー笑
2005/12/21(水) 18:05:17 | URL | ぷくきよ #-[ 編集]

あーやさんこの間は、コメントにお返事をつけてくれてありがとう。v-22
おいしそうな、ビスコッティですね。v-273
コーヒーにあいそうですね。
コーヒー大好きです。
僕は、ハワイアンコナが一番好きです。
2005/12/21(水) 23:59:17 | URL | えぐちょん #-[ 編集]
ランチという格闘
うまそうですねぇ。フグに続き食べたことないですけど…『イタリアン』って聞いたらスパゲティーしか思い浮かばないです。
僕の今日のランチを紹介します。ラーメンです。ちなみに昨日もラーメンです。一昨日もラーメンです。半年前のランチもラーメンです。三月まで僕のランチはラーメンです。辛いです。ラーメンと格闘の日々です。コンビニの弁当が凄い美味しいです。バイト柄仕方ないんですが…ちなみに夜もラーメンです。
2005/12/22(木) 01:03:15 | URL | オリオン #-[ 編集]

ビスコッティですか。
イタリアのクッキーですな。イタリアのお菓子は美味しいですよね。

今でこそフランス菓子がお菓子の王様のように君臨していますが、じつはイタリア菓子こそ真のお菓子の王といえるでしょう。

紀元前7世紀頃に建国されたローマ帝国時代には宗教的な供物としてさまざまなお菓子が作られたようです。

ヨーロッパで菓子職人が出現したのも、紀元前171年にローマで法的承認をされて以来のようですから。
2005/12/22(木) 10:54:24 | URL | 三木舎さとる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/32-ee25e53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
