書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは

最近、お友達にある漫画を薦められました
実は以前にも別のお友達からも薦められていたんですが、あまり漫画は読まないタイプなので、ずっと読んでいませんでした

ちなみに、その漫画は『ONE PIECE(ワン ピース)』です

そろそろ、読み始めてみようかな~

そうだ


 あいちゃんが初めてマンガになりコミック発売された
 「路上の天使~ 川嶋あい物語~」(講談社)
 さらに真実が明らかになった「最後の 言葉~川嶋あい物語~」
 は同じく講談社よりBFリアルラブコレクション
 「涙100万粒のキズナ」に入っており好評発売中




book_rojo.jpg



book_namida.jpg



です

コメント
やっと、仕事に集中できる
姫様、こんにちは!
 まんがですか~   私はもう何十年も読んでませんね  v-289

この分野は他のみなさんにお任せします

  上の女の子 ^^ずいぶん目が大きいですね^^ これは、あいさんですか?
2006/09/01(金) 14:22:04 | URL | ショウ #-[ 編集]
ワンピース!
初めまして、姫サマ★

ワンピース、面白いですよぉ~^^
私もつい最近はまりました。
コミック一気に大人買いです♪大人ってブラボー。
姫サマも是非はまって下さいね!
2006/09/01(金) 15:11:26 | URL | haru* #y4MmRqKs[ 編集]

漫画ですか~。ONE PIECEは私も読んでます★あーや姫も是非読んでください!ちなみに作者は熊本出身なんです。

あいちゃんのコミックは徐々に読んでいってます☆
2006/09/01(金) 15:14:18 | URL | KOMA #-[ 編集]
漫画!
こんにちは姫様http://blog36.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

自分も漫画は余り読まないですね~

しかもたまに読むのは小〇館系でジャ〇プ系は余り…

でもあいちゃんの漫画はちゃんと読んでますよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

実は一つだけ気になってた事が…

この間姫様がコンサート会場で『最後の言葉』を薦めてくれたのにワタクシ持ってるから…と言って断ってしまいましたっ!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
Sっちさんが薦めてきた2個目のぺんライトは買ったのにっ!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
姫様が薦めてきた2冊目の本はNo Thank youしてしまいましたねっ!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

もしや覚えてたら…

ゴメンナしゃいっ!(>_<)

まだ謝ってなかったのでね
ちょっと気になってたのでね

次は買いますからっ!

許してねん♪
2006/09/01(金) 15:38:46 | URL | コージ #-[ 編集]

あーや姫(^O^) 今日はこれから親戚の経営してるライブスタジオで人生初ライブやります。(と言っても18時から本番だけど(^_^;))今朝起きてリハしてる今まで心臓がバクバク言って手は震えるは緊張しまくりだよ(∋_∈) あーや姫にも来てほしかったな。何人入るのか予想できないし・・・・・・。終わったらまたコメント書き込むね(^O^)
2006/09/01(金) 16:35:48 | URL | カズたん #-[ 編集]
昔の好きだった漫画
ワン・ピースですか・・ 今の まんがはタイトルが綺麗ですね
 昔はこんなタイトルでしたよ
たとえば、
       ^^ がきデカ ^^とか
あるいは
       ^^ うめぼし殿下 ^^ とか
 後は
      ^^ 恨み魔太郎 ^^ など
こんなのもありましたね
               ^^ハレンチ学園 ^^
これは、やまぴーに聞けば、すぐ答えてくれます・・ たぶん好きでしょう
 誰の作品かって?知りません・・ えっ、はい、永井 豪さんです v-289
 
 PS 岩間さんのBlogが久しぶりに更新されてました
  すごく、気になってたんで・・・ 


2006/09/01(金) 17:38:25 | URL | ショウ #-[ 編集]
漫画ですか~
姫、そのマンガを薦めた友達はもしかしてasさんですか・・・?何かそんな気がしますv-221、最近読んだマンガは姫に薦められて買った姫のサイン入り「最後の言葉/コミック版」ですよv-218、あれって姫が編集協力してるんですかv-236
2006/09/01(金) 22:27:57 | URL | スーパーデルタ #-[ 編集]
九月!
こんばんは!
夜の外は少し冷たい風で気持ち良くなってきましたね!秋に向かってますね!
僕が最初に買った漫画は、『スラムダンク』です!小学4年生の頃、ナゼか9巻から。1巻~8巻を読んでないからストーリーが分かるわけないとは思うんですけど当時の僕は衝撃を受けました。
そして小学4年12月、バスケ部入部!今思えば人生初の転機でしたね。
『ワンピース』も良いですよ~!
話しは変わりますけど、九月に突入しましたね!
あーやさんのハッピーバースデーですよ!
2006/09/01(金) 23:28:20 | URL | オリオン #-[ 編集]
誕生日月?
オリオンさん、9月は姫様の誕生日月だったんですか!?
何日だろう?

て事は姫様は今月で2〇歳?

いや、姫様いいんですよ☆
これでワタクシめとまた距離が縮まりますからねぇ(年齢がね)

いやはやホントならめでたいですね(=^▽^=)

姫様はお幾つになっても美しい♪(*^_^*)ポッ


ああ~
今夜も眠れない~♪

ああ~
姫様の姿が目に浮かぶ~♪

ああ~
今日も暴走気味~♪

ああ~
今宵も姫様は美しい~♪

ハイ、歌ってみました…
姫様もういい加減にしろと思ってるでしょうね?
いいんですよ、いつでも「バカ」と言ってくださってもhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ただ「出ていけ」と言うのだけはご勘弁を~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(>_<)
2006/09/02(土) 00:32:41 | URL | コージ #-[ 編集]

姫さま、みなさま、こんばんわー♪

ワンピース、スラムダンク・・・・
皆さん、若いな・・・

私が初めて買った漫画は「ドラえもん 第5巻」です!
どうだ、まいったか!(誰もまいらないって)


姫さま、お誕生日、教えてください。
みんなでお祝いします。

と言ってもそうそう集まれないので、
めいめいで、姫さまの○○歳をお祝いしながら、芋焼酎で乾杯します・・しかも大人の雰囲気で・・・(笑)

そして、姫さまは怪しげな不審者どもにお祝いされているという複雑な気持ちを持ちつつ、○○歳を迎えるのです。
まいったか、姫。
あなたはみんなに愛されているのだ。わっはっは。
2006/09/02(土) 00:50:03 | URL | アキムシ(壊れ気味) #-[ 編集]
ホントに眠れない…
変な意味でなく眠れないです

アキムシさん姫様の誕生日には、是非姫様の夢の中で一緒にお祝いしてあげましょうね♪

姫様、きっと今年の誕生日は眠れませんよ
なんせ寝ると次から次へ不審者が登場しますからね
うなされる事間違いなしですよ!?

姫様「ウーン、ウーン、不審者がいっぱいいる~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">」http://blog36.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/09/02(土) 01:22:16 | URL | 不審者3号(コージ) #-[ 編集]

あーや姫(^O^)ライブ大成功だったよ(^O^)路上活動中にチケット売り捌いて 今日は何人入るのか不安だった[一人もいなかったらどうしよう、うちらの音楽認めてくれる人いるのかな?]って(∋_∈) それでねびっくりしたのは開演直前になったら[ヒスビー](うちらの名前)のコール起ったからびっくりと嬉しさで感動しちゃった(∋_∈) 地道に活動した成果あったなって あいちゃんも地道に路上活動して沢山の人に出会って助けられながらやってきたから今があるんだよね(?_?) 今日は二時間って時間だったけどねいい経験なったよ。親戚の叔父さんにも[凄いな和弘(^O^)50人入る所を半分埋めるなんて(^O^)これなら次回も貸してやるよ だからこれからも頑張って路上活動してプロ目指せ]って言われたよ。いつかアーヤ姫やちよちゃん、あいちゃんに聞いて貰えるように頑張って路上活動していきます。おやすみなさい(-.-)zzZ
2006/09/02(土) 02:45:03 | URL | カズたん #-[ 編集]
岩間さんを応援しましょう・・ 姫様も
姫様^^おはようございます

 姫様、岩間さんにとってBlogは今、とても大事な物だと
思っています  少し言葉を書いてきますよ・・ 

  


2006/09/02(土) 08:51:46 | URL | ショウ #-[ 編集]
文字マメ?くん・・  漫画みたいな名前
姫様^^おはようございます^^

 今日、文字豆くんを見ると、又、さらに成長していて
豆の部分が真ん中から二つに分かれて
 茎が伸びて葉っぱが開きました・・・ よ

   豆の横に ^^LOVE & PEACE^^ 
          ^^Thank You^^    書いてあるんですよね

 ^^愛と平和^^ を ^^ありがとう^^

いや~ 成長が早いので、結構楽しいですよ・・ 今日、植え替えしました
  姫様、土の中から抜け殻が出てきましたよ・・・  
   
          ^^どうやら脱皮したようです^^  v-289
  
2006/09/03(日) 08:57:24 | URL | ショウ #-[ 編集]
出ますね
文字マメ君は我が家でも元気にしております
最近成長しないので余り変化は楽しめませんが、姫様の代わり(?)と思って大事にしてますよ☆


それと姫様。いよいよあの2冊が文庫版で出るみたいですね♪

ちゃんと買う予定ですからね☆

今度は断りませんからねっ!
2冊目だろうと3冊目だろうとおまかせをっ!

何なら姫様の横でマネージャーとしてお手伝いしますよ♪

え?
いらない?
いると売上落ちるから?
黙って引っ込んでろ?


ふえーんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
分かりました~(;_;)

(自作自演)
2006/09/03(日) 09:34:26 | URL | コージ #-[ 編集]
みなさんも育てましょう・・・ 文字マメくん
そうなんです、みなさんも文字豆を育ててみては・・ ai shop で買えますよ

 結構楽しいですよ・・  2つ豆が出てきますからね
1人はあーや姫様で、 もう1人は自分です・・・ 

なぜか、あーや姫様の方が育ちが早くて・・・ 僕の方が小さいです

  どうやら、あーや姫様に 
           ^^栄養分を吸い取られているようですぅ^^  v-289 
2006/09/03(日) 16:02:17 | URL | ショウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/322-2aab66a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
