書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20060911122411
昨日は『つばさアーティスト』の長男?
で全国を車で横断し自給自足の生活をしてきた『岩間渉』クンのワンマンライブに行ってきました

この写真は『結婚をしないか』という歌を歌っているところです(*^_^*)

あいちゃんも一緒に行っていたんですが、二人で 『「結婚をしないか」なんて大好きな人に言われたいね~』 なんて話していました。

全国を横断し色々な想いが詰まったとても素敵なライブでした

渉くん本当に全国自給自足の旅、お疲れ様でした

コメント
体は大丈夫ですか??
ワンマンライブ行きたかったんですが…(>_<) 楽しかったんでしょうね…


「結婚しないか」なんてあーや姫なら、言われ過ぎて気付いてないだけでは??笑…いやホントに。美人ですし、性格も物販などで会った感じではいいですし☆なにかあるのかな?? 理由は周りからモテすぎて嫉妬がすごいから。とかですね!

体大切に★(^O^)
今風邪で寝込んでいる KOMA より (^_^;)
2006/09/11(月) 12:42:54 | URL | KOMA #-[ 編集]
行きたかった
凄い行きたかったです…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
仕事場からあそこの場所までは20分位で行けるので早く仕事が終わってれば、最後の1曲だけでも…のつもりだったんですが…
終業間際に来客があり、結局残業http://blog36.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
10時まで仕事してました(>_<)
残念!

姫様もあいちゃんもそんなセリフ言われたいんですね~

私で良ければいつでも…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(バシッ)
「ウゲッ!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">」


あぁ!
私の口からは聞きたくなかったんですね…
ごめんなさいでした~!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/09/11(月) 13:03:12 | URL | コージ #-[ 編集]

行きたかったなぁ~http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 結婚かぁ~俺もそろそろ落ち着く相手探さないとな26だしhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> あいちゃんやあーや姫のどちらかと結婚前提に付き合えたらサイコーなんだけどなhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">・・・・叶わぬ恋かな?
2006/09/11(月) 13:35:10 | URL | カズたん #-[ 編集]
ライブいきた~い
姫、さぞかし良いワンマンライブだったんでしょうねv-237、あいちゃんと一緒に行けるなんて羨まし過ぎますv-22、8月21日以降ライブに行ってないのでそろそろストレスが溜まり禁断症状が・・・v-12
2006/09/11(月) 14:43:55 | URL | スーパーデルタ #-[ 編集]
岩間さんいいですね!
行ってきました!
岩間さんのお客さんとのやりとりも面白かったし。
歌もいいですね~ 「結婚をしないか」よかったですv-218
スローからにぎやかな曲と、いろいろな岩間さんを見せていただきました。

そういえば、あーや姫はじめほとんどのスタッフの方が来ていましたね~


ライブ後CDにサインを貰ったのですが
なぜか、岩間さんにホッピーさんと勝手に名前を付けられてしまいました(笑)


2006/09/11(月) 15:34:04 | URL | NAKA #-[ 編集]
結婚をしないか
 私はコメントを書くのに時間がかかります・・・ 
思考の途中に仕事をしたりして、いつも悩みながら書いてます
 ですから、間に他の人のコメントが入っている事がよくあります
年齢が高いから知れませんね・・・  
 ちょつと書きすぎかも知れません・・・ ごめんなさいね 
でも、私、書くところが限られて・・・ 困りましたね 

 なんとか、姫様の^^大好きな人^^になれるようにがんばります・・ なんてね
  ^^結婚はしない の か?^^ あれっ これだと意味が・・・ v-289
2006/09/11(月) 15:53:32 | URL | ショウ #-[ 編集]
訂正文
あっ ホッピーさん、こんにちは!

 姫様、急いで書いたら文章が変になってしまいました
上の文の訂正です・・・  年齢が高いからかも知れません に訂正です  

  文字が小さくて・・・・   いやっ 大丈夫ですよ   v-289
2006/09/11(月) 16:27:39 | URL | ショウ #-[ 編集]
私の場合…
私はショウさんとは違って勢いだけで書いてます
そして、仕事中のコメントhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/86.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">が多いのでバイトの子に「仕事しろよ」的な目で見られてますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今も木村カエラ似のバイトの子に睨まれました…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/270.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

こんな勢いだけの文章だから姫様に嫌われる(?)んですね~
ヽ(゜▽、゜)ノ

でもいいんです
嫌われても、置いといてくれれば…
私の代わりに誰かの評価があがればそれでいいんですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(シクシク)

てなワケで勢いでまた書いてますので、軽~く流してくださいませ~(^o^;)

え?
はじめから読んでない?
やっぱりそうでしたか…(>_<)
(「フエーンhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">」)
2006/09/11(月) 17:03:36 | URL | コージ #-[ 編集]

姫様、腰痛は大丈夫ですか?お大事にしてください☆渉ちゃんのLive最高によかったです♪ 渉ちゃんを始めて見たのはつばさ祭のDVDなんです。曲の途中で切れちゃってもっと見たい!もっと聞きたいと思ってたら、群馬のあいちゃんのLive前に生で聞く事ができて、思ってたとおり間違いなく、いいアーティストでしたv(^^)v☆~♪しゃべってみたら人間的にもいい人で、栃木の路上Liveにも行っちゃいました☆Ξ きのう渉ちゃんの歌声が聞けて、あいちゃんと姫様の素敵な笑顔にも会えて、最高の一日になりました☆
最近、大切なもの、大切な思い出がどんどん増えて、毎日が感謝の気持ちでいっぱいです☆
本当にありがとうございます☆
これからも頑張ってください☆☆☆
2006/09/11(月) 17:44:48 | URL | おさかなふくちゃん #-[ 編集]

すばらしいライブになったみたいですね♪
行きたかったなぁ!
土日は仕事が忙しいので厳しいですね(泣)

本当に全国縦断大変だったみたいでお疲れ様でした。
これからが楽しみですね。
2006/09/11(月) 19:55:07 | URL | いっさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/325-7dce19b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
