書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20060912200843
今日、会社に来たらデスクの上にこんな可愛い『ミニーマウス』の電報が置いてありましたo(^-^)o

電報を読んだら、なんといつもブログにコメントを入れて下さっている《コージさん》からでした(>_<)

ビックリしました!!
でも、凄く嬉しかったです(*^_^*)
このブログでお礼をさせて下さい(*^_^*)

『本当にありがとうございましたm(__)m』
コメント

姫さま、みなさま、こんばんわー♪

コージさん、やりますなー♪
不審者とは思えない、爽やかな一手ですね。

はっ!
コージさん、不審者やめるんじゃないでしょうね?
ショウさん、どうする??? (笑)

姫さま、愛されてますねー♪
2006/09/12(火) 21:31:24 | URL | アキムシ #-[ 編集]
えっ???
えっ?
な、何ですかそれはっ???
姫様、アキムシさん、ち、違いますよっ!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
わ、私はそんな爽やかじゃありませんよっ!
それはきっと偽コージさんですよっ!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
たぶん…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/270.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

....ハイ、やっぱりそれは私からですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

いやはや、とりあえず無事届いたのと、喜んでいただけてこちらも嬉しいですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(住所間違ってたらどうしようかとhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)

いつも勝手なコメントhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/86.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ばかりであーや姫様にはご迷惑かけてますからねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
何かキチンとお礼がしたいと常日頃から思っておりましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
コンサート会場とかではなかなかゆっくりそんな話も出来ませんからねぇ

今回姫様の誕生日というきっかけがありましたので、これを機会にと思った次第ですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あーや姫様、いつも親切にしてくださってありがとうございますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そしてこれからもよろしくお願いしますねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

(恥ずかしいっ!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
2006/09/12(火) 22:00:11 | URL | コージ #-[ 編集]
ミニー可愛いですね♪♪
ミニー爆発なんてことはなかったですよね?!(^_^;)
すいません、コージさんm(__)m
コージさんやりますね★☆私はあーや姫何かをに送る勇気がありませんので、無理かも…

でも喜ばれてよかったですね!!私もなんか嬉しいです(^O^)
2006/09/12(火) 22:09:21 | URL | KOMA #-[ 編集]
降参です
みなさん、こんばんは!
   アキムシさんのお察しの通り・・・ かなり凹んでます
頭が混乱していて今、何を書いていいやら分かりません
 とりあえず、今日は徹夜で仕事して・・・ どうせ眠れませんから  v-289
  
  
2006/09/12(火) 23:08:02 | URL | ショウ #-[ 編集]
皆様すいません
ショウさん、皆さんすいません、スタンドプレーをしてしまいました(>_<)

前述通りお礼の件は以前から考えていた事ですが、今回の行動はそれに合わせた閃きと、いつもの勢いがありましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

決してあーや姫に取り上げてもらおうと考えての行動ではなかった事だけは御理解していただきたいと思います

何か思う所があるとすれば、それは私の責任だと思います(-"-;)

ただ、私自身アーティストとそれを支えているスタッフの方々には常に感謝の気持ちを感じており、又機会があれば形にしていきたいと考えています

今回はあーや姫のお誕生日という事もありお祝いの意味も込めて形にさせていただきましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

何か思った方々にはお詫びいたしますm(_ _)m
すいませんでした
2006/09/12(火) 23:46:51 | URL | コージ #-[ 編集]

あー、コージさん、気にしないでください。
私、別に何とも思ってません。

ショウさんも、きっと・・・・、
凹んでるだけです・・・。

近くにいたら、3人で飲みたいものですね。
不審者合同会議とかって・・・。
KOMAさんも、不審者仲間に入りませんか?
霧島でモツ鍋とかどう?

2006/09/13(水) 00:09:13 | URL | アキムシ #-[ 編集]

1位 画像  2位 悠仁  3位 転生薫風 4位 赤西
さらに芸能人の裏ランキングも!?
まだまだつづくランキング5位~500位は
コチラ  ↓  ↓  ↓  ↓
http://gazo-xxx.com/?bi=mc&jsgdbc=1kfbn558982 
2006/09/13(水) 00:11:48 | URL | #-[ 編集]
不審者4号?
姫様、みなさまこんばんは

え?
KOMAさんも不審者になりたいんですか?
とうとう4人目が!?
なんてね。そんな不名誉な(?)称号は欲しかったりするんですかね?

あ、ミニーちゃん可愛いですよね~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ドラえもんもあったんですが、それだと某歌姫が持っていくhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">かもしれないのでやめました(笑)

やっぱりディズニーの姫はあーや姫様にこそふさわしいっ!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
て気がしましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/09/13(水) 00:52:33 | URL | コージ #-[ 編集]
結局あーや姫の誕生日は11日????
コージさん、別に取り上げてもらうためだとか思ってませんよ!! 皆さんも気にしてないと思います!

こういった具体的な感謝の気持ちを受け取ったスタッフの方々はやる気が湧いてくるはず♪♪

私もアーティストとそれを支えるスタッフの方々に感謝の気持ちと応援を伝えたいだけですので…(^O^)
コージさんの行動は寧ろ嬉しいです★☆



アキムシさん、私が不審者仲間に!? 資格がありますかね… ハードル高そうです(^_^;)笑

なんか色々書きましたが…私からあーや姫へのBirthday Presentはコメントで☆
「あーや姫ファイト!!」
2006/09/13(水) 00:59:08 | URL | KOMA #-[ 編集]
なんか凄い
>コージさん
やりますね!
姫の心をつかみましたね。(^.^)b
>みなさんへ
毎回書き込んでいる方々のエネルギーに圧倒されますね。姫ファンおそるべし
>姫
お誕生日おめでとう!
\(^O^)/
2006/09/13(水) 03:57:19 | URL | えつ #-[ 編集]
姫様、良かったね
姫様、皆様、ごめんなさい! 変な事を書いてしまいました
 好きな人にプレゼント貰うと凄く嬉しいですよね

私も誰か良い人 見つけてダイヤモンドをプレゼントしたいですね・・・ 
 イタリア旅行は中止になりましたので
   とりあえず、鹿児島にでも出掛けようと思います・・・  傷心旅行   v-289  
2006/09/13(水) 04:02:28 | URL | ショウ #-[ 編集]

姫さま、みなさま、おはよーございます♪

ショウさん元気になって良かった。
傷心旅行?
秋田においでよ。
あ、でも俺、今秋田にいない。。。
単身赴任?中。
あーーー、家族に会いたい
2006/09/13(水) 07:02:44 | URL | アキムシ #-[ 編集]
何か秋を感じます
姫様、アキムシさん、おはようございます!
     やっと、仕事が片付きました・・・  眠い

 ヤンキースの松井 秀樹が復帰しましたね・・・ ニューヨーク行きたいな~

アキムシさん、家族と離れ離れは寂しいですね
               私も今日は 人 恋しいです・・・・  v-289
 
 秋田にも行きたいですね・・・ でも、秋田って どこにあるのだろう?   なんてね
 
2006/09/13(水) 08:10:53 | URL | ショウ #-[ 編集]
おはようございアス
姫様^^今日、他のBlog見て元気になりました  v-289
 昨日、見れば良かった・・・ ^^あす^^ も見ようと思っています

  

2006/09/14(木) 07:32:14 | URL | ショウ #-[ 編集]
夏風邪っすかね
日曜からずっと風邪こじらせて苦しんでいます。月曜、火曜は仕事休んでしまいました。
昨日から復帰してるんですが、まだ微熱が続いていて・・・   だれかオラに元気をわけてくれーv-409


2006/09/14(木) 09:03:45 | URL | 2児のぱぱ(24歳) #-[ 編集]

姫さま、みなさま、こんばんわー♪

2児のぱぱさん、風邪大丈夫ですか?
周りでも軽く流行ってますねー。
早く治りますように。。。
無理しないでください。

姫さまも風邪に注意ですぞ /(>_<)
2006/09/14(木) 19:54:38 | URL | アキムシ #-[ 編集]
寒い!
姫様、みなさまこんばんは~

何か東京はめっちゃ寒いですね~(>_<)

姫様、風邪などひかぬようにお気をつけくださいね(^o^;)
アキムシさんの言う通り自分の周りでも風邪流行ってますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
姫様の場合、寒さは腰痛にこたえてますかね?
なにはともあれ健康にお気をつけくださいね♪
みなさまもお気をつけください☆
2006/09/14(木) 21:03:55 | URL | コージ #-[ 編集]
激痛が・・・(伝染病??)
あーや姫、こんばんは。v-436

このところ、東京は涼しくなりましたね。
会社でF2→F1に階段で移動中、左膝に激痛が走りました。v-399
危うく階段から転げ落ちるところでした。完全に油断していました。
今年は、例年より1ヶ月くらい早い気がします。
自分の場合、膝を暖めれば激痛は半減します。

でも、ショックです。ついこの間、あーや姫に体調管理をしっかり
してくださいといった矢先ですからねi-195(面目ありません)
暫くの間、おとなしくしています。



2006/09/15(金) 00:08:20 | URL | ユキだるま #-[ 編集]
夏風邪 Ⅱ
アキムシさん、心配していただいて、ありがとうございます。
夏風邪っちゅうもんは、僕生まれて初めてかかったんですが、こんなに苦しいもんとは思ってもいませんでした。 皆さんも夏風邪には注意していただきたいと思います。


2006/09/15(金) 14:59:14 | URL | 2児のぱぱ(24歳) #-[ 編集]
お元気ですか~
みなさん、こんにちは! 姫様もこんにちは!
 2児ぱぱさん、少し元気になったようで良かった・・・ 長崎も肌寒いね

姫様、私の旅行は中止になりました・・・ よっ
 今回、お誕生日のプレゼントは送っていません が
私が送りたいと思った時には 当然、送りますよ・・・ なんて

  でも、私ひょっとしたら ^^出入り禁止^^ ?  v-289
本当に分からない・・・ 今回は 
2006/09/15(金) 16:32:26 | URL | ショウ #-[ 編集]

よかったですね
2006/09/16(土) 11:56:52 | URL | #-[ 編集]
映画見たい…
姫様、皆さんこんにちはhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

明後日は富山であいちゃんの映画とライブですね☆

私も行きたい…
映画見てないんで…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

映画を見る運は全くないようです(>_<)
昨年はちょうど今頃に京都に3ヶ月出張とか言われるし(結局4ヶ月でしたが)
土日、祝日は仕事でなかなか休めないし…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

は~っ!
とってもとっても映画が見たいっ!(T_T)
は~っ!
とってもとってもあいちゃんの歌が聞きたいっ!(>_<)
は~っ!
とってもとっても姫様に逢いたいっ!(=^▽^=)

最後が一番だったり…(*^_^*)ポッ
2006/09/16(土) 14:58:01 | URL | コージ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/327-a1b624c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
