書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20060916214710
昨日はあいちゃんのこれから始まる沢山のライブのリハーサルでした(^3^)/

メンバーも少し変わりました!メンバー紹介は、あいちゃんからライブ中にあるので是非、お楽しみ~☆彡

「サンキューツアー」とはまた違った『川嶋バンド』になっていますのでライブを楽しみにしていて下さい(^3^)/

実はこの日から、今までのお仕事プラスあいちゃんの現場マネージャーになりました(*^_^*)

山Pに呼ばれ行ってみると何と山Pプラス男性スタッフが5名ド~ンと座っていました(@_@;)

何が始まるのかと思ったらあいちゃんの現場マネージャーのお話でした!

今まではお手伝いみたいな形であいちゃんの現場に同行していた事があったけれども、今回からは正式に…という事でした。

忙しい毎日になると思いますが、あいちゃんと共に私も勉強し、成長出来る様に頑張りますp(^^)q

既に昨日のリハーサルでも勉強になりました☆彡

ギックリ腰が完璧に治っていないので、時間を見て行ける時はなるべく治療に行ってきます!今、完璧に治さないと後で大変みたいなので(>_<)
コメント
頑張ってね
あいちゃんの正式現場マネージャー就任おめでとうございます☆

やっぱ女性がついていないと何かと大変でしょうからねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あいちゃんのコンサートにもしょっちゅう同行するってわけですよね
でも~、そうなるとステージ裏とかが多くてなかなか会えないかもな~。寂しいな~(T_T)シクシク

まあ、お仕事なんでしょうがないんですがねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

でもお見かけしたら相変わらず声はかけますからねっ!

今までのお仕事も引き続きなのでかなりハードですね
そんなハードな姫様に私からハートを…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
…ハイ、ダジャレがしたかっただけですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

腰痛は早く直してね(^O^)/
姫様がんばれっ!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/09/16(土) 22:09:52 | URL | コージ #-[ 編集]

姫さま、みなさま、こんばんわー♪

ってことは、姫さま・・・・・現場監督?
ヘルメットかぶって、ドカジャン着て、口の周りにヒゲはやして偉そうにしてる、あれ?
ちがうやろー!(←一人突っ込み)
すみません・・・(>_<)

冗談さておき、姫さま、腰をしっかり治して、頑張ってくださいね。
みんな姫さまとあいちゃんのこと、応援してるからね~(^_^)b
2006/09/16(土) 22:32:39 | URL | アキムシ #-[ 編集]

おめでとうございます。
姫姫コンビ応援しますよ。
無理しないように、頑張ってくださいね。
2006/09/16(土) 22:41:41 | URL | きゃぷ #-[ 編集]
☆祝 現場マネージャー☆
☆現場マネージャー☆おめでとう!\(^O^)/

姫、仕事が認められて出世しましたね。責任が多くなるけど、その分やりがいが有りますね。

はやくギックリ腰が治りますよ~に!(*^_^*)
2006/09/16(土) 23:10:03 | URL | えつ #-[ 編集]
祝☆現場マネージャー
ビックリしました!忙しくなりますね。なかなか会えなくなってしまうかなぁ?
今までの仕事も掛け持ちじゃあ大変ですね。
腰痛悪化しなければ良いのですが。
2006/09/16(土) 23:22:31 | URL | いっさ #tn6kLN5I[ 編集]
おめでとう!!
ンチャハッピ-
姫の現場マネ-ジャ-就任おめでとうございます。
これからはもう今までのように会えなくなちゃうのかな?でも、今までの仕事ぶりが認められたってことでもあるんですよね。もしお見かけしたら声をかけていくと思うのでよろしくお願いします。
これからも体に気をつけて早くギックリ腰が完全に治りますように女神様に祈っておきます。
2006/09/17(日) 00:02:53 | URL | 友愛会同好会 #-[ 編集]
やりましたね(*^_^*)
きっと、普段から あーやさんの真面目にがんばる姿が今回の現地マネージャーにつながったんだと思いますよ(^O^)v
4月1日に初めてお会いしましたが、お仕事を真面目にしっかりとがんばる姿をみて、なんだかうれしく思いました。がんばる人をみるの好きなんですよねo(^-^)o
佐賀の学園祭ライブには来ていただけますか?!といっても佐賀出身じゃないんですけど(^O^;
あっ!!今日の私のブログ時間があったらぜひみてください(^^ゞ
2006/09/17(日) 00:07:10 | URL | ☆ちえ☆ #-[ 編集]
おめでとうございます
ひめさま、こんにちは! 
 現場マネージャーのまねーじゃーに 私をやとって貰えませんか?
私の特技は ^^ひらめき^^です・・・ アイディアを提供させて頂きます なんてね^^

 雨が降ると身体が痛くなるのは、低気圧・・
  文字通り 気圧が低くなり身体が膨張するからだそうです
大変ですね・・・ 

今、黒霧島^^飲みながら書いてます・・・ もう、40分考えながら・・・
 わたるさんBlogが更新していましたので、
    合間に書き込みましたよ・・・・  10秒で書き終わりました
 
 姫様ぶろぐ ですが、すぐ飽きると思っていたのに・・・ やめられない
この前もやめようと思ったけど無理でした・・・   v-289
 
 今度、姫様にお会いする時は、大人の姫様をみたいですね
自分自身が変われば、姫様の周りの男性も変わりますよ・・・ きっと
 変装グッズでもプレゼントしましょうかね・・・ 
 
2006/09/17(日) 00:14:57 | URL | ショウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/17(日) 00:17:07 | | #[ 編集]
( ^^)Y☆…おめでとう…☆
☆Ξ あーや姫さまお疲れ様です m(__)m
お仕事大変だけど頑張ってください ☆Ξ
あいちゃんの事よろしくお願いします m(__)m
腰のほうお大事にしてくださいねん☆
早く治りますように☆☆☆
2006/09/17(日) 01:18:48 | URL | おさかなふくちゃん #-[ 編集]
現場マネージャー就任おめでとうございます。
現場マネージャー就任おめでとうございます。
と、一言で言っても姫様にとっては、大変ですね。
腰痛、早く治して、頑張ってくださいね。
2006/09/17(日) 01:32:47 | URL | ジラルデリ #Rf23hdu6[ 編集]
現場マネジャーですか!?
それはとてもすばらしいですね。
現場マネージャーと、今やられている仕事についてはよく分かりませんが、
とにかく頑張ってください。

ところで、このブログのタイトルが「書籍『最後の言葉』スタッフ:あーや姫奮闘記」
となっていますが、これを機に名前を変えるのもあり?(笑)
2006/09/17(日) 06:47:00 | URL | NAKA #-[ 編集]

女性スタッフがついていると都合のいいことが多いでしょうし
なかなか結構なことかと存じますですねぇぇぇ
2006/09/17(日) 07:36:36 | URL | かあみん #DcjbgZhA[ 編集]
頑張ってね!
姫なら良い仕事してくれると期待しておりますv-221、早く腰を治して頑張ってくださいねv-237、新しい旅立ちに乾杯v-275
2006/09/17(日) 07:57:31 | URL | スーパーデルタ #-[ 編集]
おめでとうございます!
あーや姫、おはようv-237
現場マネージャーって大変だと思いますが、これからも頑張ってくださいね。
ギックリ腰が早く治るといいですね。陰ながら応援していますよ。
やっぱり女性スタッフがついていればあいちゃんも安心だと思いますので、心のケアもしてあげてください。あーや姫なら面倒見がよさそうなので大丈夫ですね!
2006/09/17(日) 08:35:59 | URL | こたろう #-[ 編集]
おめでとうございます★☆
現場マネージャーということは、これからあーや姫に会う機会も増えますね♪♪
今は治療に専念して、これからもあいちゃんのサポートよろしくお願いします!!
2006/09/17(日) 11:06:48 | URL | KOMA #-[ 編集]
現場マネージャー正式就任おめでとうございます
やはり現場にはたよりになる女性スタッフが必要ですよね。
夏のツアーでは、ステージの袖で頑張っているあーや姫を見かけましたが、これからもっとあいちゃんの力になってあげてください。

2006/09/17(日) 11:43:11 | URL | ユリカモメ #-[ 編集]
祝!
現場監督と言ったところでしょうかね就任おめでとーです あいSanにとってはおねーちゃん的存在になるかな ブログタイトルは「川嶋あいマネージャーあーや姫の奮闘記」がいいかと
2006/09/17(日) 13:14:14 | URL | kazu@新潟 #NkOZRVVI[ 編集]
姫、おはようございます
本日、富山市は昨夜からの雨も上がり、快晴、気温35℃まであがります。
『あいフェスタ2006』開催にあたって良い天気になりましたね。
姫が現場マネージャーとして一緒に来られるかは分かりませんが、良いスタートになることを望みます。
では、気をつけて富山入りしてください。

2006/09/18(月) 06:24:18 | URL | えつ #-[ 編集]
新生あーや姫?
姫様おはようございますo(^-^)o

今日の富山のイベント頑張ってくださいねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

現場マネージャーとして新たなスタートを切るワケですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
新生あーや姫の活躍応援していますよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ワタクシはいつでも姫様の応援忘れませんよ!
今日は物販をやるのか分からないのでタイミングが取れませんが、恒例のをやってもいいですかね?

ハイ、ダメと言われてもやっちゃうもんね~ヽ(゜▽、゜)ノ

とにかくガンバっ!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/09/18(月) 07:31:04 | URL | コージ #-[ 編集]
祝☆
現場マネージャー正式就任おめでとうございます!今まで以上に忙しくなると思いますが、腰をしっかり治して頑張って下さい!
2006/09/18(月) 10:51:15 | URL | そると #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/328-8e461edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
