書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんにちは(*^_^*)


今日はあいちゃんの初PV集『川嶋あいシングルベストPVCollection+α』の発売日です!(^^)!
あいちゃんから皆さんへの「クリスマスプレゼント☆」という事でジャケット写真は雪の結晶☆☆が散りばめられてあり凄く素敵で可愛らしいですよ(*^^)v
1曲1曲全てにあいちゃんの色々な想いが詰まってるので是非皆さん見て下さい(*^_^*)


では、今日もコメントを紹介したいと思います!(^^)!


今回は「オリコンの高橋茂さん」から頂いたコメントを紹介します!!


*制服に三つ編のおさげ、初めて会ったその時すでに相当の決意と覚悟 があったのだろうと思いを巡らしたら、胸がつまった。今はすっかり 大人の女性、でも歌を通して伝わってくる情感はおさげの頃から変わ らず新鮮だ。


高橋さん!コメントありがとうございましたm(__)m


今日発売したPV集を見てもあいちゃんが大人へと成長していく姿が分かると思います(*^_^*)これからもあいちゃんは今の様に真っ直ぐな心のまま素敵な女性に成長してほしいと思います☆彡








スポンサーサイト
コメント

PVは昨日フライングゲットしましたよw。
特にメイキグビデオは、そのままのあいchを感じられて良かったです。
2005/12/21(水) 17:54:52 | URL | こうたく #-[ 編集]

家にDVDを見る環境がありませんT-T
おさげの制服姿の彼女はちょっと知らないんですよねー ピュアなまま人間として、アーチストとして成長していってもらいたいね^^
2005/12/21(水) 18:19:03 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

私も早速、川嶋あいさんのPV集を
GETしました。(^-^)

自分のトコにも書きましたが、このPV集は
単に「ビデオクリップの寄せ集め」ではなく、
「天使たちのメロディー」から「もっと!」に
至るまでの、川嶋あいさんの成長を記した
「ビデオアルバム」のように思えてしまいました。

どのPVを見ても、とても良い表情をしている
のが印象的でしたね。今後作られるPVでは、
一体どんな表情をしているのか、今から
とても楽しみです。o(^o^)o
2005/12/21(水) 20:13:42 | URL | まりん #gMqo5AmU[ 編集]

DVD買って見ましたょ!映像からも、歌の繊細さとか、
たくさん伝わってきました!!
2005/12/21(水) 22:22:37 | URL | ゅぅき #-[ 編集]

かなりたまったよ
2005/12/21(水) 23:24:01 | URL | クマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/33-a25dac4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
川嶋あいさんのビデオクリップ集 「PV Collection+α」
川嶋あいさんにとって、初めてのビデオクリップ集となる「PV Collection+α」が、本日(21日)発売されました。「シングルズベスト」というサブタイトルがついているとおり、川嶋あいさんが今までにリリースした計7曲のシングルのプロモーションビデオが収録されています
2005/12/21(水) 20:02:30 | Flower that blooms in snow
