書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20060921093315
おはようございます(^-^)
今は長野です!昨日、新潟から長野に移動してきました(^3^)/

サンキューツアーで長野に来た時、時間があり善光寺に行った事を思い出します☆彡

あいちゃんはその時に買ったお香をかなりお気にめした様で、『また買いに行きた~い(>_<)そして、お蕎麦も食べた~い(>_<)』という事なので、時間が空いたら行こうと思っています(*^_^*)

本当に良い香りのするお香なんですよ☆

今日で北陸キャンペーンは終了です!頑張りますo(^-^)o
コメント

おひさしぶりです。
いい匂いのお香を焚いていると幸せですよね。あいちゃんのためにも時間が取れるといいですね~。
そういう話を聞いていると長野に行きたくなります!
あーや姫は長野でどこか好きな場所とかないのですか?
2006/09/21(木) 09:39:13 | URL | あまやん #-[ 編集]
おはよう!あーや姫
昨日は新潟キャンペーンお疲れさまでした。
仕事でブログ見るの遅れました(>_<)
長野もFMとTV局廻るんですね。
姫、この場合、北陸じゃなくて北信越ですよ!
川嶋姫のお香巡り&お蕎麦ツアー楽しみにしてますよ!p(^^)q
2006/09/21(木) 10:08:54 | URL | えつ #-[ 編集]
行っちゃえっ!
北陸キャンペーンお疲れ様です☆

今日で最後ですか…
じゃあ、最後はあいちゃんのワガママ(?)に付き合ってお香を買ってお蕎麦を食べて遊んできちゃいましょう♪
特にお蕎麦はリベンジという事で3軒は行かないとっ!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/146.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今回姫様はおとなしめなので食いっぷりを是非とも披露して欲しいですね☆

では今日で最後なので私も気合いを入れて…(ゴホン)


ふれっふれっ!
あーや姫っ♪
今日で終わりだっ!
あーや姫っ♪
最後は食べるぞっ!
あーや姫っ♪
3軒いけるぞっ!
あーや姫っ♪
寝不足なんのそのっ!
あーや姫っ♪
最後は遊ぶぞっ!
あーや姫っ♪
今日も美しいぞっ!(=^▽^=)
あーや姫っ♪
もひとつオマケにあーや姫っ♪


はい、最後まで気をつけてね~☆
2006/09/21(木) 10:18:32 | URL | コージ #-[ 編集]
がんばれ! あーや姫
あいさん、姫様、元気ですか? 
 善光寺は私、行った事ないです・・・ 仁王門を通ってみたいですね
蕎麦ですか?・・・ 長野で食べたいですね
 お香ですか? 良いですね・・・ 姫様の身体から線香の匂いがしたりしてぇ~
今日で終わり? 残念です、明日秋田に行く予定でしたよ・・・ また中止です v-289


2006/09/21(木) 11:24:05 | URL | ショウ #-[ 編集]
ご機嫌いかがですか
遅刻しましたね・・・ ごめんなさい
 私はいつも、どんなときも姫様Blog中心です・・・ 本当です  v-289
2006/09/21(木) 13:12:29 | URL | ショウ #-[ 編集]
明日も遅刻するかも?
 今回は会いに行けませんね・・・ 佐賀に来るんですか?
姫様が近所に来た時は、必ず会いに行きますからね  v-289
 何か送りましょうかね? 髪を束ねる ^^カッチン止め^^ なんかどうですか?
 
 
2006/09/21(木) 14:21:06 | URL | ショウ #-[ 編集]
~に引かれて
 善光寺といったら「牛」に引かれてですが、これは「川嶋あい」さんに引かれたんですね。
 なんのきなし、寄ったと思われますが、なにか大けな力に導かれたと考えたら運命といえましょう。
 善光寺っちタイトルでなんかなし、ここを見てみたんですけど、あーや姫殿ってえらい人気者ですね。それでは。
2006/09/21(木) 23:28:11 | URL | やし #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/335-cc9d22c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
