書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20060921234902
無事キャンペーン終了し、東京に戻って来ました(*^_^*)

また、明後日から地方なので明日、時間を見て整体に行って来ます!!

一度ギックリ腰をやってしまうと辛いですね(>_<)
あまり、ムリせず完璧に治します!!

そうです☆
『長野でお香を買いたい!』というあいちゃんの願いは叶えてあげる事が出来ませんでした(;_;)

仕事が終わりお店の前を通ったんですが、既に閉店してしまっていました。
残念…

ちなみに、このコスモスは移動中に見付け、綺麗だったので車の中から撮りました☆彡

秋ですねo(^-^)o
コメント
ホント秋ですね。
お疲れ様でした。
あーや姫、移動が多くて大変ですが腰を大切に☆ あと、あいちゃんの腰にも気をつけておいて下さい!! 長時間座って移動などは腰への負担が心配です(>_<)


お香は誰かがプレゼントするしかないですね★任せといて下さい!!…とか言いながら何もできません↓↓
2006/09/21(木) 23:58:15 | URL | KOMA #-[ 編集]
おかえりなさい!
あーや姫、お疲れ様でした。
ギックリ腰早く治るといいですね。あまり無理をしないで、適度に頑張ってください。
岐阜・山梨は参加しますのでよろしくお願いします!
あーや姫に会えるのを楽しみにしています。小心者なので声をかける事は無いと思いますが・・・。
2006/09/22(金) 00:04:07 | URL | こたろう #-[ 編集]
お帰りなさいo(^-^)o
姫様、お帰りなさ~いhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

北陸長野キャンペーンお疲れ様でした(^ε^)♪

初現場マネージャーとして気合い入ってたみたいですが、いかがでしたか?
なんか失敗とかしちゃったりしませんでしたか?
ストレスは感じてないみたいなんで大丈夫みたいですが…問題のギックリ腰はやはり大丈夫じゃないみたいですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/270.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
治療は長期に渡りますからなるべく楽な姿勢をとってくださいねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
それこそ現場で動けなくなったらシャレになりませんから(>_<)

写真のお花キレイですね~
姫様みたい…(´∀`)

しかし、最近めっきり秋っぽくなってきましたね
先ほど、最近知り合いになったアーティストさんのHPで素敵な詩を見つけ、秋http://blog36.fc2.com/image/icon/e/133.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">の夜長を感じておりますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/227.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

しみじみしてます
鈴虫が鳴いております
夏が終わってしまい、「は~(*´Д`)=з」て感じですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

切なくなってきたので気持ちを切り替えて…明後日は岐阜コンサートですね
仕事だし遠いしで来月まであいちゃんコンサートはお預けですっ!(>_<)
姫様にも逢えない…
寂しい…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ヤベッ!
また切なくなってしまうっ!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

姫様も早めに寝てくださいね
疲労は気にしてないようで蓄積されますからhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/270.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
腰にも悪いですよ。特に深酒はhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ではでは、そんな姫様の健康と安眠を祈っておやすみなさいませ~(-.-)zzZ

(ムニャムニャ、姫様~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
2006/09/22(金) 00:40:07 | URL | コージ #yYHgKAb6[ 編集]
秋桜!
あーや姫さん!キャンペーン活動お疲れさまです!
なかなかコメントできなくてすみませんでした~

ぎっくり腰、大変ですが、この機会に完璧に治るといいですね~治るように祈ってます!そして念を送ってますから(笑)

あいさんのお香の件は残念でしたが、今回が最後ってわけじゃないから次回に期待しましょう!苦労して手に入れたほうが有り難みが増しますからね!


でわでわ、明後日からの地方遠征?キャンペーン?頑張ってくださいね!
2006/09/22(金) 00:51:53 | URL | Peace #-[ 編集]
☆おかえり!☆
あーや姫、おかえりなさい!(*^_^*)
またまた、やってしまった(T_T)
1日3回の更新だと思ってチエックしてませんでした。すいません。( ̄□ ̄;)!!
北陸キャンペーンの4日間は、現場マネージャーとして、得る事も多く勉強になりましたね。
☆お香は残念だったけど、今度長野に来た時の楽しみにしときましょう!
あーや姫の優しさはあいちゃんもわかっているはずですよ。

○ぎっくり腰は長時間いすに座る時は、立ち上がって歩くようにしてください。また、温泉治療も効果的ですよ。

秋桜は秋を感じさせますね。花言葉は“美しい”です。あーや姫にぴったりです!(^^)v
2006/09/22(金) 04:16:27 | URL | えつ #-[ 編集]
衣通姫
あーや様、お疲れ様でした!
 腰は難しいですね 僕はあーや様の身体のケアはしてあげられません
なんとかあーや様の心の支えにはなりたいな と思っていますよ
 あんまり余計な事を考えないで、安心して腰を治して下さいね
 
 お香は残念でしたね・・・ 僕はあいさんのアロマキャンドル欲しいですね
この前の台風の時の停電、アロマキャンドルが2個ありましたので助かりました
 姫様Blogも更新されてませんでしたので助かりました・・・ v-289

 ^^衣通姫^^ そとおりひめ  
    古代史で、最大級の美貌を持つ姫の事です
     その美貌は匂うばかり・・・ お香の匂いかな?お線香?
     美しい肌の色が衣を通して照り輝いていたそうです
 
2006/09/22(金) 05:59:14 | URL | ショウ #-[ 編集]
秋桜

今、本を読んでいたらコスモスの事が書いてありました
 明治時代に日本に渡ってきたメキシコ生まれの花だそうです
秋になると咲き乱れる、ほのかなピンクや白の可憐な花・・・

 心中をせんと泣けるや雨の日の
         白きこすもす 紅きこすもす        与謝野晶子
2006/09/22(金) 06:45:43 | URL | ショウ #-[ 編集]

姫さま、みなさま、こんにちわー♪

更新気づきませんでしたー(^_^ゞ
写真、綺麗ですねー。可憐なコスモスがよく撮れてますよねー。
バックの木と家も素敵ですね♪

姫さまが住むとしたら、あんな家がにあうのかな?

トントントントン・・・・・(包丁の音)
姫さま:「ほら、起きてー♪ 朝よ。」
○○:「う~~~ん、むにゃむにゃ。」
姫さま:「遅刻しちゃうよ~」
○○:「あと5分ねかして・・・ムニャムニャ・・・・」
姫さま:「もうっ、お寝坊さんなんだからっ!しょうがないわね・・・ (^3^)chu!」
○○: 「・・・・ (´∀`) 昇天中↑」

※ 不審者のみなさまへ
○○には好きな名前を入れてお楽しみください。

冗談さておき、腰、お大事に。くれぐれも、無理しないでくださいね。

ではまた~ ☆彡
2006/09/22(金) 06:58:59 | URL | アキムシ #-[ 編集]
今日も元気に
姫様おはようございま~すhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今日は何やら東京はあまり天気がよろしくなさそうですね~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ちょっと気分が乗りにくいですが、気持ちを切り替えてがんばりましょ~\(^O^)/

あいちゃんの欲しかったお香はどんな香りなんでしょうね?

香りという事では、あいちゃんプロデュースのアロマキャンドルを注文しましたよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
会場で見て気に入っちゃったのでねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

姫様はどんな香りが好きなんでしょうね~???

気になる気になる~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


>アキムシさん
あ、アキムシさん〇〇はもちろん…ですよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
は~っ!
朝から妄想してしまったではないですかっ!
ふ~(-o-;)
危ない危ない…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
( ̄〇 ̄;)


ではでは姫様、みなさん今日もがんばりましょ~
v(^-^)v
2006/09/22(金) 07:39:27 | URL | コージ #-[ 編集]
おはよう!あーや姫
う~ん朝ですね\(^O^)/
昨夜はよく眠れましたか?
香で思い出したんですけど、前に車にラベンダーのドライフラワー乗せてましたよ。生花ほどではないけど、優しく香るのが良かったですね。

あーや姫はどんな香が好きですか?

☆アキムシさん、コージさん
妄想は癖になりますよ。(笑)
2006/09/22(金) 08:27:52 | URL | えつ #-[ 編集]

姫さま、みなさま、こんにちわー♪

>えつさん
もう、手遅れかも・・・(^_^;
僕もラベンダー好きです!
えつさんはラベンダーが似合う女性のような気がします。
あ、これも妄想・・・(笑)

2006/09/22(金) 12:37:39 | URL | アキムシ #-[ 編集]
おやすみなさ~い
姫様、みなさんこんばんはhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/227.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

姫様、今日は整体に行けましたか?
なんのかんの言いながらみんなに心配かけまいと我慢してませんか?
姫様は優しいから…
姫様は頑張りやさんだから…

無理はしないでねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

姫様の事はいつでも応援、心配してますからねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

明日も朝早いでしょうから…
ゆっくり寝てくださいねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

それでは姫様の健康と健闘を祈って…

おやすみなさいませ~(ρ_-)ohttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

(腰痛が心配なんです)
2006/09/23(土) 00:20:23 | URL | コージ #-[ 編集]
晴れた話
姫様^^私、アスさんのブログも見てるだけ~ にします・・・・・よ~だ 
 黒豹さんは、居酒屋で英字新聞? だと バレていたんじゃないですか・・・ ね
  長崎は本日は晴天なり・・・ です  v-289
2006/09/23(土) 07:13:31 | URL | ショウ #-[ 編集]
腰痛? あーや姫
☆あーや姫、昨日整体に行けたの? また、3日程ライブで帰って来れないよ。

今日は岐阜の瑞浪市でライブですよね。もう現地入りしましたか?
ブログ更新待ってますからね☆彡
2006/09/23(土) 13:07:41 | URL | えつ #-[ 編集]
ライブに行きたい!
岐阜、山梨ツアーは行きたかったな~!(T_T)/~
無理すれば行けるけど、仕事でミスしたくないから行けません。(一応これでもナースなので…)

しまった、日曜日休み希望入れとけば良かった(>_<)
はぁ~ ライブ行きたい!

はぁ~ あーや姫の活躍見たい!

ブログで我慢しよっと!
(*^_^*)
2006/09/23(土) 13:28:12 | URL | えつ #-[ 編集]

姫さま、みなさま、こんばんわー♪

あ~、私もライブ行きたいです。。。
でもいけないな~
ごめんなさい(>_<)

>えつさん
えつさん、ナースなんだ!?
ラベンダーの香りがとても似合うナースなんですね・・・・。
また妄想・・・(笑)
2006/09/23(土) 17:16:53 | URL | アキムシ #-[ 編集]
閉まってましたか・・・
おつかれさまでした。
きれいな花に目がいく余裕があるみたいで、安心しました。

腰は大丈夫でしょうか?
特技 マッサージ(のような気がする)あーや姫。自分でマッサージするのは難しいのかなぁ?

2006/09/25(月) 02:51:42 | URL | いっさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/338-c47433ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
