書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20060923185603
本番が始まりました(^3^)/
今回の衣裳は格好いいですよ☆彡

この衣裳はあいちゃんと二人で選びに行き、私があいちゃんにどうしても着てほしい(>_<)と言って選んだ衣裳です☆彡

あまりこの写真ではわからないと思うので、是非ライブを見に来て下さいm(__)m
コメント
うまいぞ!あーや姫
うん。ライブは9/30の日の山梨に行こうと思ってました。チケットがまだ有ればの話ですけど…(^o^;

あいちゃんの服装はウェスタン調かな? 遠すぎてはっきりわかりません(T_T)
あいちゃんとあーや姫のセンスが問われますね(^.^)b
☆昨夜が夜勤で明日が仕事で無かったら行けたのに…残念です(T_T)/~

今日はお家でお留守番なので、

☆フレー、フレー、あーや姫!
☆マネージャー頑張れ!あーや姫!
☆腰痛に負けるな!あーや姫!          
☆営業上手いぞ!あーや姫!
2006/09/23(土) 19:11:47 | URL | えつ #-[ 編集]
行きたいよ~ 
黒っぽいブーツにジーンズ、
 白っぽいジャケットがおしゃれな感じ!袖が二重になってて、ばっちりです
なかなか、センスの良い衣装だと思いますよ
 姫様はなかなか良い才能を持って生まれて来てますね
私も観に行きたいですね・・・ でも、行けませんね 
 ブログを見ていて、ふと寂しくなる時があります・・・ v-289
 
2006/09/23(土) 19:24:11 | URL | ショウ #-[ 編集]
忙しい!
えつさんに応援とられた…

今日はこれしか書けない…

姫様~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/09/23(土) 19:49:55 | URL | コージ #-[ 編集]
えつさんへ
チケットまだとれるらしいよv-237
2006/09/23(土) 20:20:32 | URL | ショパン #-[ 編集]
お疲れ様でした!
今日あいちゃん格好よかったですよ。あーや姫も相変わらず素敵でしたね。
今からこのまま山梨に向かいます(^0^)/
2006/09/23(土) 20:29:02 | URL | こたろう #-[ 編集]
かんざしの話
カウボーイ・ハットは被らないんですかね?
 かんざし とか頭にどうですか?
昨日、べっ甲屋さんに行って、かんざし を見てきました
 結構、高価な物ですね・・・ 私、シンプルなのが好きなんですけど・・・
ステージ衣装は、少し派手なのが喜ばれるんでしょうかね  v-289
2006/09/23(土) 20:31:38 | URL | ショウ #-[ 編集]
よかったです!
あいちゃんの衣裳素敵でしたよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今まで見たことがない感じでした。(得にジーンズ姿かな)

あーや姫にお願いがあります。サンキューツアーみたく、バンドメンバーを教えて頂けたら嬉しいです。
よく聞き取れませんでした(汗)
2006/09/23(土) 20:34:03 | URL | NAKA #-[ 編集]
あーや姫!ガンバ!
もう、36時間くらい起きています(T_T)
でも、まだあーや姫の更新を見るまでは起きていますね(?_?)

がんばれ、がんばれ!あーや姫!
今日もペンライト振るんだあーや姫!


ショパンさん
情報ありがとうございます。
>コージさん
すいません。ちょとやってみたかったんです。
>ショウさん
12/19 宮崎でのクリスマス ナイトは行くんですよね!(^^)v
2006/09/23(土) 20:34:06 | URL | えつ #-[ 編集]
クリスマス・ライブ?
えっ!なんですって!情報ありがとうございます・・・ 
  ぜんぜん知らなくて、今ものすごく嬉しいです
 本当にありがとうございます、でも、年末の火曜日なんですね
行けるかどうかは仕事によりますけど・・・ やめようかな! 仕事を・・・ なんて
 よ~し やる気が出てきたぞ~
えつさん、ナース・コール ありがとうございました
 お陰で ^^生き返りました^^   v-289

 
2006/09/23(土) 20:52:54 | URL | ショウ #-[ 編集]

私もバンドメンバーの名前(特にコーラス)が聞き取れなかったので、是非、教えてください。
しかし、姫、素敵だった。
2006/09/23(土) 21:55:30 | URL | ジラルデリ #Rf23hdu6[ 編集]
お疲れ!あーや姫!
ライブどうでしたか?
バンドのメンバー紹介やあいちゃんのトラブル?もあったみたいで、あーや姫も忙しかったのかなぁ?

たぶん、今は山梨に移動している頃ですよね。道中気を付けてね☆彡
2006/09/23(土) 22:32:50 | URL | えつ #-[ 編集]
ヤケ酒中
もう今日は酔ってま~す
姫様~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

うい~、ひっくhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ワケ分かりませ~んhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/09/23(土) 22:34:49 | URL | コージ #-[ 編集]

格好良くて、今日は、かわいく感じました。
ダンス、先月は、近すぎて良く見れませんでしたが、今日は、よく見える席だったので、
見取れちゃいました。
2006/09/23(土) 22:34:51 | URL | (なにわの)スバル #-[ 編集]
あ-や姫もがんばれ!!
ンチャハッピ-
宮本綾子さん(漢字が間違っていたらごめんなさい。)お疲れ様でした。
姫のジ-パン姿って珍しいですね。今はもう秋だから装いも飽きっぽくしたのかな。
僕もライブに行きたいのですが、仕事の関係上当分の間姫に会いに行くことができません。っていいながら来月の18日のコンサ-トには行きますけど。そこで初めて前から2列目の席をGETしました。とてもうれしいのです。
これからもライブや学園祭(今のところ5校)と忙しくなると思いますが、姫のサポ-トをよろしくお願いします。
2006/09/23(土) 22:50:45 | URL | 友愛会同好会 #-[ 編集]

ライブお疲れ様ですv-7あいちゃんかわいかったなぁv-238でも今回のライブは音響がよくなかったですねv-237でも素敵なひとときでしたv-221ありがとうv-22
2006/09/23(土) 23:46:46 | URL | みー #-[ 編集]
今日はダメです
姫様お疲れ様で~すhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

いつも通りおふざけコメントhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/86.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でねぎらって(?)あげたいんですが…
ちょっと今日はテンション上がらずダメなので普通に行きます(^_^;)

あいちゃんの衣装はなんか雰囲気違っていい感じですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あいちゃんのサポートこれからもお願いしますねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

…やっぱりダメだぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

もっとつばさを応援したいのに…
駆けつけてあげたいのに…うまく行かない…(>_<)

姫様、明日も山梨で朝早いんでしょうね
疲れがあると思いますが頑張ってくださいね(^O^)/

ではではおやすみなさ~い(-.-)zzZ


(愚痴っぽくなってゴメンナサイ)
2006/09/24(日) 00:12:28 | URL | コージ #-[ 編集]

今日のライブは静岡から出張して行きました (^^)
アップの曲が多かったので盛り上がりましたね。 
あいちゃんの衣装も良かった! 
ダンスには、すこしビックリしましたがw  
あと、奥の4人wwのタケノコダンスwみたいの良かった! 
俺もやりたかったけど、前のほうだったので 
自分のカラを破れませんでした・・・orz
しかし、あいちゃんに指さされたのは嬉しかった(錯覚か?)  
あいちゃんも、あーや姫も体を(特に腰)気をつけて頑張ってください。 
出来る限り参加して盛り上げまっせ! 
長々と失礼しました。
2006/09/24(日) 00:44:52 | URL | タイガー #-[ 編集]
おやすみなさい
昨日は誤字脱字が多く、ふざけた内容になってしまってごめんなさい。起きすぎて思考がフリーズ中みたいでした。(@_@;)

☆明日は山梨のそよかぜコンサートですね。
あいちゃんもあーや姫もガンバってね!(^^)v
※姫、お酒は程々にしてゆっくり休んでください。
2006/09/24(日) 00:50:50 | URL | えつ #-[ 編集]
間違えた
明日じゃなく今日です。
何度もすいません。
m(__)m
2006/09/24(日) 00:53:25 | URL | えつ #-[ 編集]
ちょっと元気出てきた?
姫様おはよ~~~(^O^)/

ってまだ深夜じゃんっ!?http://blog36.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
酒が抜けてきたせいかテンション上がってきましたよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
(私の酔い方は変?)

>えつさん
応援まだまだ甘いですよっ!
全くなってませんよっ(笑)
まだまだですね~ヽ(゜▽、゜)ノ

>ショウさん
私も会社やめちゃおうかな~(笑)
だって土日休みじゃないとライブとか行きにくいんだもんっ!(笑)

えいっ!
姫様、私はまだまだ諦めない事にしますっ!
障害があればこそっ!
ですよね(何の障害?)

というワケで今度こそ本当におやすみなさ~い(ρ_-)ohttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

(ムニャムニャ…姫様ステキ…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
2006/09/24(日) 01:20:54 | URL | コージ #-[ 編集]
やまぴーの話
みなさん^^ おはようございます! 姫様もおはようございます!
  ぐっすり、眠れてますか? あいさんはどうですかね・・・ 
 
 コージさん、今日はウケました^^ 忙しい方が面白い・・・

やまぴーも面白い事、書いてますよ・・・  久しぶりの更新です
 私、やまぴーファン暦がちょうど1年になります
やまぴーブログは ^^オチ^^ が楽しいですよね・・・ 普段もそうなのかな?
 姫様の初仕事に同行して富山まで行ってたんですね・・・ 心配で  v-289
姫様、やまぴーの事も色々教えて下さいね
2006/09/24(日) 06:23:15 | URL | ショウ #-[ 編集]
うんうん。
今日も朝日がまぶしい~よ!ってまだ、眠いのかなぁ?
あーや姫、皆さん、おはようございます(^O^)/

>ショウさん
山Pのブログ見ましたよ!オチがあって面白いね。
たぶん宮崎に行きますよ!>コージさん
姫の応援はまだまだですか?修業しますね(笑)
さすがに新潟までは行けなかったなぁ(>_<)

9/30参加すると、睡眠時間が無いよ(^o^;
でも、あいちゃんに逢いたいからALL OK!(^^)v
あーや姫の仕事も見たいしね♪
もう時間だから仕事に行かなきゃ(^_^)/~
2006/09/24(日) 07:26:05 | URL | えつ #-[ 編集]
おもしろい!
姫様、みなさんおはようございま~すhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今日は天気良さそうですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも雨女http://blog36.fc2.com/image/icon/e/95.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あいちゃんがいるから油断できないですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/270.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

姫様は起きててもあいちゃん寝てませんか?
実は姫様一番の苦労はあいちゃんを起こす事だったり?

私も山Pブログ見ましたよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
う~ん、おもしろいっ!(=^▽^=)

姫様ブログだとあいちゃんいい子いい子な雰囲気で伝わってくるのですが…書く人が変われば表現も変わる
表のあいちゃんと裏のあいちゃん…

姫様の権限ではとても表現できない事も山Pなら書いちゃいますからねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

やっぱり山Pブログも楽しみですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あ、私も山Pブログ覗き歴1年位になりましたねぇ…
山Pブログで「asをよろしく」て事でasさんのCDを買い、今ではすっかりasさんファンにもなってたりしますよ(^O^)/
うーん、役に立つブログだなぁ…

そんなこんなで私も山Pの日常をちょっと知りたいですね~
許可が下りれば是非ともお願いしたいもんです…


さて、長くなるのでこの辺で…

今日もがんばってね姫様~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/09/24(日) 07:51:27 | URL | コージ #-[ 編集]
よく寝る人ですねー
あと天然ボケだし(笑)しかし私の好きな(だった)アーチストが皆天然ボケだというのは一体… まあそれにしても山口Pお元気そうでよかった
2006/09/24(日) 10:42:03 | URL | kazu@新潟 #NkOZRVVI[ 編集]
多才なあーや姫
この写真でなんとなく分かりますよ!
スタイリストあーや姫誕生ですね(笑)

地方行った時はヘアーメイクも担当したりして(笑)

早くライブで見たいなぁ♪

2006/09/25(月) 02:35:47 | URL | いっさ #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/340-b8475370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
