書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20060928173713
今日、『TOKYO FM』であいちゃんのラジオ収録があり、次のお仕事まで時間があったので、ふたりでランチをしましたo(^-^)o

凄く雰囲気の良いお店で、お店のスタッフも丁寧で、ご飯も美味しく完璧なお店で、あいちゃんと大満足☆彡

また行こうね(^3^)/
コメント
お堀の側ですか?
どこだろう? 半蔵門かな? 麹町??
 やばい!忙しい!  では、また後ほど  v-289 
2006/09/28(木) 17:45:12 | URL | ショウ #-[ 編集]
美味しそう!
今度は、写真OKですよ!v-9
TVにFMとあいちゃんも忙しいですね。
また、番組の詳細教えてください。チェックしとかなきゃ。
あーや姫、良かったら写真のお店かメニューの名前教えて欲しいな!
いつでも良いからブログに載せといてください。
あーや姫チェック!の入った店って見てみたいです。
2006/09/28(木) 18:08:04 | URL | えつ #-[ 編集]
どこだ~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
1ヶ月前にあいちゃんの収録でいきましたが…
どこだ~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

う~ん、行ってみたい(^-^)/
気になる~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

(やっぱりクールは無理http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
2006/09/28(木) 18:09:19 | URL | コージ #-[ 編集]
本当の話
よく見たら、ランチデートって・・・ ドキッとしますよ
 そう言えば、岩間さん、今日ですが居酒屋ライブやるみたいです
ファンの方たちが協力してくれて嬉しいですね
 苫小牧の居酒屋を手配して宣伝もしてくれたみたいですよ
私も姫様の為なら、何でもします・・・ 本当です  
 あっ 仕事しなきゃ では、また、後ほど・・は ないですかね  v-289  
 
2006/09/28(木) 19:18:06 | URL | ショウ #-[ 編集]
東京FMかー
JFNだったらこっちでも聞けるんだけどなー
2006/09/28(木) 20:31:58 | URL | kAZU@新潟 #NkOZRVVI[ 編集]
美味しそうですね
あいちゃんと二人きりでランチデートですか、二人きりっていうのがいいですね☆あーや姫と話しをしているときのあいちゃんの表情とか見てみたいです♪
2006/09/28(木) 21:18:08 | URL | 総士 #-[ 編集]

こんにちは。お元気ですか?あーやさんがいつまでも元気でいれますように...。あーやさんもここで休んでもらえたら嬉しいです。
2006/09/28(木) 21:18:25 | URL | I... #-[ 編集]
おいしそう
ンチャハッピ-~かわいい現場マネ-ジャ-あ-や姫へ~
2人でランチって事は、おしぼり君は、仲間はずれされたのかな?でも女同士っていうのも気兼ねせずゆっくりお食事できるところがいいですよね。
ところで、今日収録したやつっていつ放送されるんですか?
2006/09/28(木) 22:06:16 | URL | 友愛会同好会 #-[ 編集]
楽しみ~♪
いっさの今日のランチはラーメンでした。ここかなりお気に入りなんです(笑)
天気も良かったから久しぶりに車で買い物に!

TFMの周りはお巡りさん多くて車では行きにくいですね!赤坂見附にはたまに行きますが(謎)

TMCの近くに美味しいお蕎麦屋さんがありますよ。
2006/09/28(木) 22:13:07 | URL | いっさ #tn6kLN5I[ 編集]

姫さま、みなさま、こんばんわー♪

お。ランチですな♪
おしゃれで、すてきなかんじのランチですね~♪

>また行こうね(^3^)/

うん、行こう、行こう!
あ、今、すごい数の姫さまファンを敵に回したような気がする・・・(笑)

>いっささん
私も今日のランチはラーメンでした。一人さみしく・・・(>_<)
2006/09/28(木) 23:01:15 | URL | アキムシ #-[ 編集]
ランチタイム
おしゃれですね!料理を見ただけでお店の雰囲気を感じます!
最近の僕のランチも変わってきました。仕事柄、色んな職種の方々がこられてよく一緒に食べに行くんですけど、めちゃくちゃオシャレなお店なんですよね。凄く素敵なお店で凄い美味しいんですよ!ただ…足りないっすね。
ちなみに、来週会社の社員旅行なんです!イェーイ!僕としては、京都に行きたいって思ってたんですよ。チャン・ツゥイー主演の映画《SAYURI》みたいな。
今日、場所が発表されました。
『社員旅行は沖縄です!』
いや~生まれ育ったとこに旅行って複雑っすね~。
2006/09/28(木) 23:46:44 | URL | オリオン #-[ 編集]
姫様がいなくたって…
姫様、みなさまこんばんは~(^O^)/

いや~それにしても美味しそうな写真ですよね~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/146.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(ジュル)

この間東京FM行ったときに結構ウロウロしてたんですがね~
さすがグルメな姫様は美味しそうな店を見つけるカンがあるのかな~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
男の私はラーメンhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/333.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">屋とかはよく目にするんですがね~
今後のためにももっと勉強せねばっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/269.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">/

あ、良かったら店の名前だけでも教えてねんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


....それから前の記事の冒頭の「元気ですか?」の答えですがね....
姫様がいなくたってねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">こっちは元気ですよっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(何故かぷち切れhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
姫様が何してるか分からないからって寂しい事なんてないし、仕事でミスなんてしないし、夜中に記事見つめて呟いてなんかしてませんからねっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(`へ´)
してないんだから~~~~っhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">o(>_<)o
(ただの強がりhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)

でも、ホントは忙しいのはちゃんと理解してるからねんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(^-^)/
2006/09/29(金) 00:49:47 | URL | コージ #-[ 編集]
あーや姫 おやすみ
昨日、お仕事お疲れさまでした。m(__)m
ランチデート楽しかったですか?
あいちゃんとの交流も深まって良い関係になってきましたね。
マネージャー、またあいちゃんの良き理解者としてガンバってね!

○私事ですが、最近仕事の事で悩んでます。答えは出ているんですが、中々行動に移せないのが現状です。
今ある安定した仕事を取るか? 又は新しい分野に挑戦するか? 周りは「馬鹿らしいよ止めなよ」って言うけど、私はまだ本当の答えが出せていない…
ごめんなさいね。こんな話して…
2006/09/29(金) 01:17:55 | URL | えつ #-[ 編集]
羨ましい・・・
あーや姫こんばんは!
ランチデートとはお洒落ですね。
今日ちょうどランチ時に仕事で「TOKYO FM」の近くを通ったのですが・・・さすがにお目にかかることはできず・・・当たり前ですね。

さて、こんな時間ですが僕はお腹がすきました。
ちなみに今日の僕の食生活は、
朝食・・・寝坊のため食べていません。
昼食・・・仕事がバタバタしていて食べてません。
夕飯・・・仕事が終わらないため食べてません。
夜食・・・仕事の移動中にアイスを1個食べました。

空腹に負けそうなので寝ることにします。
おやすみなさい・・・
2006/09/29(金) 02:59:41 | URL | こたろう #-[ 編集]
ヘルシ~で美味しそう
あ~や姫、みなさん、こんばんわ。v-218

暫く、おとなしくしていたら話題についていけなくなっていました。
今年の膝痛は、しつこく少し違和感が残っています。
これから温度差のある日が本番なので、要注意です。

遅くなりましたが、あ~や姫、姫君のマネージャー就任、おめでとうございます。v-308
(おしぼり君は、どうしているのでしょうか?)

それにしても「ランチデート」というお題にはちょっとびっくりです。
あ~や姫に彼氏ができたかと思いました。
ヘルシ~でおいしそうです。v-426

お仕事、忙しそうですがお互いに無理はしないようにしましょう!


>えつさんへ

自分も仕事のことで、春から梅雨くらいまで悩んでました、
その時、姫君の歌とサンキュー!ツアー(札幌)に参加して悩み解消しました。
姫君には申し訳ないけど、1曲だけ封印してしまいました。
ちっちゃい夢かもしれないけど、新しい一歩を踏み出しました。
その勇気と背中を押してくれたのは、姫君でした。
新しい一歩を踏み出して2ヶ月くらいになりますが、仕事仲間も少しずつ協力してくれるようになりました。

えつさんの夢は、何ですか?
今悩んでいることが、夢の実現に繋がるのであれば、新しい分野に挑戦したほうが良いと思います。
お話しできる範囲で、いろんな方に相談してみては如何でしょうか?
答えを出すのは、急がなくて良いと思います。




2006/09/29(金) 03:57:40 | URL | ユキだるま #-[ 編集]
今日もガンバ!
あーや姫、おはよう!
あっ、お昼過ぎてるね(^^ゞ
FMもTVも公式HPにUPされてますね。FMは聞けないかも…ざんねん(>_<)

あーや姫、今日のランチは何かな?
期待しないで待ってま~す!

>ユキだるまさん
色々返答していただいてありがとう。m(__)m
私も6月頃から悩んでいます。親友にも相談し、退職願いも出したけど、結局引き止められてまだ働いています。でも、年内には新しい事にチャレンジするつもりですよ(^^)v
私もあいちゃんのライブでは元気もらっていますよ!\(^O^)/

※あーや姫、昨日は私事載せてごめんなさい。どうして良いか分からなくなっていたんです。
2006/09/29(金) 13:14:01 | URL | えつ #-[ 編集]
今日のランチは?
姫様、みなさまこんにちは~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

姫様の今日のランチは何ですかね~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
う~ん、気になっちゃうhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

そんな自分はMドナルドさんの新メニューにチャレンジしてみたんですが…うん、いけるって感じでしたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも常食にしたら太っちゃうのでね、ほどほどにします

ああっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(>_<)
ホントに何食べたんだろ~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(こんな事ばっかりな自分が最近アホに思えますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)


http://blog36.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">、えつさん自分の事書いて気にしてるみたいですが、たまにはいいんじゃないですかhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
姫様もOKしてくれてると思いますよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
みんな何かを悩みながら生きてるんですから…たまには…ねっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
こんな私でもそれなりにはあったり…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

そして姫様の悩みは不審者3号がウザい事…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
きっと、きっとね…(T_T)

姫様~っhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
こんなワタクシを許ちて~~~っhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">o(>_<)o
2006/09/29(金) 14:05:57 | URL | コージ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/345-1e28f979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝スペシャルだ!!
リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝スペシャルだ!! 生年月日 1986年9月24日 身長 167cm 出生地 アメリカ・ネバダ州・ラスベガス 体重 52kg 現在地 アメリカ・カリフォルニア州・ロサンゼルス サイズ 86 62 90 好きな俳優 ルイゼ・ライナー 髪色 茶 好きな本 Mem
2006/09/29(金) 19:18:47 | リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝スペシャルだ!!
