書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20060929182809
今日、テレビ東京の『音遊人』の収録であいちゃんと渋谷でした☆彡

収録が全て終わってからスタッフさんとお蕎麦を食べに行きました(*^_^*)

てんぷら蕎麦を注文したら、なんと私の大好きな『穴子のてんぷら』でした☆彡しかも、こんな大きな穴子サンでした(^3^)/

明日は山梨です(^-^)
皆さん!集合して下さいね~☆彡
コメント

姫さま、みなさま、こんばんわー♪

ヤッター。コメント1ばん!

穴子の天ぷら、おっきいですね☆彡
めちゃくちゃ、うまそうです!
笑顔でかぶりついている姫さまのお顔が浮かんできます(笑)

関係ないですが、今日は休みをもらって、登山してきました。
天気にも恵まれ、メチャクチャ気持ちよかったです。
ということで、もう寝ます。
姫さま、おやすみ~ (^_^)♪
2006/09/29(金) 18:55:09 | URL | アキムシ #-[ 編集]
でかっ!
姫様は穴子がすきなんですか~(メモメモhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/395.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
しかしデカいですね~
私も穴子好きですよ~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
食べたいな~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ところでコレ、あいちゃんは食べれたのかなhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

明日は山梨行けないケドいつも通りやっとりますっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(^-^)>
2006/09/29(金) 18:55:58 | URL | コージ #-[ 編集]
は~い あーや姫!
あいちゃんとあーや姫の為ならどこまでも行きますよ!v-105
おやつは300円までですか?
明後日の山口は無理ですけどね・・・v-13
あーや姫、今日も写真絶好調ですね。画面を大きくしても見れますよ!
穴子てんぷら蕎麦の穴子大きいですね!
って言うか穴子てんぷらに蕎麦が付いてきた感じですよv-237
今日もブログ更新うれしいな!(^^)v
今からあいちゃんに渡すプレゼントにラッピングして手紙もチェックしよう!
もちろん、あーや姫には地酒ですよ!v-275

2006/09/29(金) 18:58:55 | URL | えつ #-[ 編集]
ごめんなさい
ひとつ書き忘れたことがあるのですいません。
>コージさん
コメントありがとう。すごく楽になりました。
前向きに考えていきますv-218

あーや姫、あいちゃんにおつまみ、姫に地酒ってまるで呑んでくださいって言ってるもんですよね。なんでもっと良いものが思いつかないんだろう…
でも味は保証しますよ!

2006/09/29(金) 19:14:22 | URL | えつ #-[ 編集]
肉まん が欲しい ・・・ 犬のことですよ
姫様^^ こんばんは!  
 アキムシさん、お休みなさい^^  

^^あなご^^ で ござんすか~  姫様は ^^あねご ^^  で ござんす
私ですね、今 鳥だんご鍋を食べてますよ~   一人ぼっちで ・・・・

 姫様ぁ    寂しい ・・・・  コーギー ペンブロークでも 飼おうかな  
さて、仕事しょう    姫様^^おやすみなさい   v-289 
2006/09/29(金) 20:51:29 | URL | ショウ #-[ 編集]
桃源文化会館
直接会館で、チケットを購入しました。
落ち着いた感じのいい所ですね。
明日は、先週と違って、涼しい秋なのかな?
2006/09/29(金) 21:22:03 | URL | (なにわの)スバル #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして♪
他ブログのほうでコージさんにここを教えてもらって来ちゃいました☆(^^)v
僕は高3なので、あいちゃんのコンサートは受験終わり、且つ日帰りで行ける範囲なら行きますッ!さすがに高校生だと泊まりでは行けないので(;_;)
2006/09/29(金) 22:36:52 | URL | うめしょー #-[ 編集]
おやすみなさい
ラッピング終了!(o^o^o)
あいちゃんとあーや姫に渡す袋が2つになっちゃた。
荷物にならないと良いんだけど…
それより気に入ってくれるかなぁ? 
こんな物渡すのって私ぐらいだし、引かれそう(>_<)
気を取り直して明日に備えてもう寝ないとね。
☆あーや姫も早く寝てましょうね☆彡
2006/09/29(金) 23:58:03 | URL | えつ #-[ 編集]
穴子!
あーや姫さん!こんばんわ!
穴子天ぷら蕎麦!おいしそうですね~!食べた~い!
明日は山梨なんですね!
私はいつもの如く行けませんが・・・(笑)ゴメンナサイm(__)m 

でも応援してますからね!
頑張ってきてくださいね☆★

相変わらずの冴えないコメントですみません!
でわでわ、お疲れした~
2006/09/30(土) 00:16:58 | URL | Peace #-[ 編集]
もう一つの約束
姫様、みなさまこんばんは~

今日のニッポン放送のラジオで「もう一つの約束」を聴きましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そして聴いていて涙が…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ドラマの為に新しく詩を書いたという事ですが、素晴らしい曲になりましたね(^O^)/

発売が楽しみですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
と同時に誰かにプレゼントしたい気持ちになってます
いっぱい買っちゃうかも…
とにかく楽しみですよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

>明日行かれる方々
楽しんできてくださいね
私は目黒までお預けですので、明日は最近えつさんに取られ気味のふれっふれっコールを団長(?)の意地にかけても務めますっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あと、えつさん。あいちゃんへのお土産http://blog36.fc2.com/image/icon/e/144.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">は大丈夫じゃないですか~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なんせ私はこの前デカい紙袋にデカい果物2つ突っ込んで、更に開場前に作ったバルーンアート突っ込んで姫様に渡しましたから~ヽ(゜▽、゜)ノ
正直こんなんでいいのかhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">という同じような気持ちでしたよ(^o^;)
まあ、気持ち…ですよね
頑張ってねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">というね☆彡
(こんなアドバイスで良いのかhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)

そんなこんなでまとまりませんが、おやすみなさいませ~(-.-)zzZ

(ムニャhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">「姫様、許ちて。ウ-ンウ-ンhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">」)
2006/09/30(土) 00:57:03 | URL | コージ #-[ 編集]
もう一つだけ
みなさま、うめしょーさんをお願いします
私が誘って連れてきちゃいましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私と違ってマトモな方なのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/09/30(土) 01:01:06 | URL | コージ #-[ 編集]

姫さま、みなさま、おはよーございます♪

姫さま、今日は山梨ですね!
あいちゃんとともに頑張ってください♪
山梨のグルメルポも楽しみにしてまーす

うめしょーさん、こんにちは。
果たしてうめしょーさんが「マトモ1号」なのか「不審者4号」なのか、
じっくり見極めたいと思います(笑)
どんどんカキコしてこの場所をあったかくしてください。
2006/09/30(土) 08:19:57 | URL | アキムシ #-[ 編集]
うめしょうさん の 話
姫様^^こんにちは! うめしょうさん^^はじめまして!

うめしょうさんは、他のブログで時々見かけております
 私は姫様に飼われているペンギンなので、あまり自由に他のブログに 
行き来 が出来ませんので、私の名前は知らないですよね
 老ペンギンですけど、今後とも よろしゅうおねげぇしますだ  v-289

話は変わりますが、コージさんが黒豹ブログで良い事書いてました
 ”エスカレートが一番恐いのでお互いに自制心を持ちましょう”

高校生も来た事ですし、私も自制心を持って書きますよ
 みんなで もっとブログランキングをあげましょうね
山梨ライブ がんばって! 現場マネージャーさん
 

 
 
2006/09/30(土) 12:39:16 | URL | ショウ #-[ 編集]
あーや姫、ブログの更新まだ?
山梨の桃源文化会館に到着!\(^O^)/
あーや姫、皆さん、おはよう&こんにちわ!(o^o^o)
車(残念ながらパッソです)で運転中にブログ見ていましたけど、更新がまだですよ!
そろそろお願いします。
コージさんの応援見ようと思ったのにざんねん(>_<)
ちょと早く着きすぎたので、散策に行ってきます!
2006/09/30(土) 13:20:31 | URL | えつ #-[ 編集]
ちょっと早いですが…
姫様、みなさまこんにちは~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私は姫様に嫌われている虫けらなので、アチコチ出入りしてま~す(^O^)/
そんなこんなでうめしょーさんともお話するようになり、あいちゃんブログやスタッフブログへのアクセス方法を教えてる内に、コメント書き込みにもお誘いしてしまいましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

まあ、そんなワケです

姫様今ごろは忙しいんでしょうね~
…寝てるあいちゃん起こすのに必死だったり…(笑)

そんでは、今日は夕方が忙しいかもしれないので早めに始めますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

…では(ゴホン)


ふれっふれっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あーや姫っhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あいちゃん起こすぞっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あーや姫っhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なかなか手ごわいぞっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あーや姫っhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お食事楽しみっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あーや姫っhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
腰痛だいじょぶっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あーや姫っhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ライブは楽しいぞっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あーや姫っhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
みんなで応援http://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あーや姫っhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お肌がぷるぷるhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あーや姫っhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今日も美しいぞっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(=^▽^=)
あーや姫っhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
それでは頑張ってhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あーや姫っhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
もひとつオマケにあーや姫っhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(´∀`)


姫様頑張ってね~o(^-^)o
みなさま楽しんでね~v(^o^)v
2006/09/30(土) 13:44:23 | URL | コージ #-[ 編集]
質問です!
文化会館の向かいで幼稚園の運動会やってるから駐車場は埋まってるよ。止める方はお急ぎください。

>コージさん、皆さん、あーや姫
応援団長として、いつもより気合いが入ってますね
(^.^)b
☆ちょと聞きたいんですが、プレゼントってどうやって渡すんですか?
あーや姫に渡したいけど搬入口は裏だし、ずっと待っていれば良いのかなぁ?
もう現場入りしているとかはないですよね。
2006/09/30(土) 14:01:12 | URL | えつ #-[ 編集]
問題解決しましたよ!
プレゼントの件ですが解決しました。
時間があったので、文化会館の事務所でボールペンを借り、ロビーにて、あいちゃんへの手紙を書いていました。
スタッフ「それではうちの物販の担当者呼びますね」

私「もしかして、あーや姫ですか?」

姫「そうですよ」

私「プレゼントあるんですよ。2分ほど待ってもらって良いですか?」

姫「良いですよ」

猛ダッシュにて車までプレゼントを取りに行く

私「これは姫に!日本酒です。これはあいちゃんにイカ墨入りの…です。」

姫「白えび入りせんべいもですか?あいちゃん喜びますよ…もしかして、ブログに書いていた人ですか?」
間近であーや姫を見たのは初めてで、噂には聞いていたけど、綺麗な人ですね。
記念に握手してもらいました(o^o^o)
当の私は余りにも突然で手も声も震えていました。

あーや姫に手渡し出来て本当にうれしかったよ(^^)v
2006/09/30(土) 15:18:07 | URL | えつ #-[ 編集]
先程より
あいちゃんのリハーサル♪始まっています。
ロビーにまで音がもれてます。
まだ、ファンよりスタッフの人が多いですよ。
っていうか私一人なんですけど…

応援団 団員としては…

☆あいちゃん リハーサルがんば!p(^^)q

ファイトだ!あーや姫☆

今日も綺麗だ!あーや姫☆
手が綺麗だ!あーや姫☆ 
マネージャーガンバってね!あーや姫☆

フレーフレー!あーや姫☆
2006/09/30(土) 15:34:15 | URL | えつ #-[ 編集]
ライブは楽しいですね
姫様、今日は忙しそうですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
えつさん、楽しそうですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
姫様に会えてうらやましい…
私は忙しいです(^o^;)

ライブに行きたいですね~
2006/09/30(土) 16:01:37 | URL | コージ #-[ 編集]
僕道1号の話
良かったですね! 握手 ・・・  してもらった事な~い  v-289

 今日は僕道さんたちも歌うんですよね、綺麗な歌声を聴いて
楽しんで下さいね ・・・ 僕ちゃんたちの顔も綺麗ですよ
2006/09/30(土) 16:02:12 | URL | ショウ #-[ 編集]
は~い 楽しみま~す!
オープニングアクトですよね。つばさ祭りでしか聴いた事ないんで楽しみにしてます。
ショウさんは福岡or佐賀or宮崎に行くんですよね。
楽しみは後からやってきますよ!
コージさん、今日まであーや姫を見かけた事はあるけど、話した事はないんですよ。ファン歴短いのもあるけどね。その点コージさんは電報とかあったじゃないですか!ブログで紹介されるなんてあまりないですよね!
リハーサル終わったみたい…

とりあえず、席は前から23列目で後ろから2列目の左端です。今日は舞台の袖で見つめるあーや姫を目視出来ません(T_T)
2006/09/30(土) 16:23:10 | URL | えつ #-[ 編集]
えつさん
あーや姫に会えたなんてうらやましいです(>_<)僕もあーや姫は見たことないので写真でもいいから見てみたいです(^^)v
お土産渡せて良かったですねぇ(^_^)お土産持って行っても渡せなかったら無駄になってしまうからライブに行けてもお土産は持っていけないよ~(┰_┰)
2006/09/30(土) 21:06:27 | URL | うめしょー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/346-60847693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
