書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは

皆さん、急ですが野球の『 プレーオフ  』ってご存知ですか
実は、私もあまり詳しく分からないんですけど。。。。

パ・リーグにだけあるルールみたいで、今週末から始まりま~す

パ・リーグといえば、あいちゃんがテーマ曲を歌ってるソフトバンクホークスの和田毅投手
自伝的エッセイ『最後の言葉』でコメントを頂いた川崎宗則選手が大活躍されています

現在3位との事ですが、全勝して優勝出来る様にしっかり応援したいと思います

和田選手川崎選手には、
体に気を付け頑張ってほしいです

皆さんも、是非応援して下さい






コメント
野球
あいちゃんは野球選手の方々と結構、交流ありますよねぇ(^_^)
テーマソングを送ったりと野球選手がうらやましいッ(>_<)
僕もプロ野球選手になってテーマソングを……なんて野球なんて小学生にちょっとやってたくらいだから無理ですね(._.)
2006/10/02(月) 17:36:39 | URL | うめしょー #-[ 編集]
メジャーが好きです
姫様^^こんにちは  v-289
 宗りん は かっこいいですよね ・・・ 姫様、好きですか?
和田さんは浜田高校時代から応援してますよ
 福岡ですからね ・・・・ 当然応援しますよ
でも、私は本当はメジャーリーグのゴジラ松井を応援しています
 明後日から朝はテレビに くぎづけですよ
大丈夫ですよ ・・・ 姫様ブログは時々、見てますから ^^適当に^^  

 
2006/10/02(月) 17:38:41 | URL | ショウ #-[ 編集]
野球ですか?
姫、僕は野球やサッカーは全くと言って良いほど分かりません、ルールも分かりませんv-12、でも姫の頼みなら影ながら応援したいと思いますv-221。因みに武道や格闘技だったらお任せくださいv-106
2006/10/02(月) 17:41:59 | URL | スーパーデルタ #-[ 編集]
野球は…分からん
姫様こんにちは~(^O^)/

実は私も野球のルールは知ってますが、球界のルールは分からない役立たずで~す(^o^;)

それにしても、あいちゃんはパ・リーグで3股(?)かけてるからどこを応援って絞れないですよね~
困った困った…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

姫様は元気ですか?
あいちゃんスケジュールぎっしりで、姫様も山Pも他スタッフもバタバタしてるでしょうが、体には気をつけて下さいね☆

ではお仕事頑張って下さ~い♪o(^-^)o
2006/10/02(月) 17:44:03 | URL | コージ #-[ 編集]
オハヨウ!あーや姫
今、起きましたv-295中途半端に寝たので眠いですv-424
普通の生活がしたいよv-406
日本のプレーオフはメジャーリーグとは違うんですv-378
あとは、詳しい人に聞いてください。
ちょと質問です。
福岡ドームでは『一秒の光』って流れているんですかv-377

私も野球はわからないです。モータースポーツv-448やウインタースポーツならわかるけどね。。。v-388
野球中継は入らないので、ニュースで応援しますねv-399

あーや姫、前のブログでは寝ぼけて書きすぎて反省してますv-406
今月もあいちゃんや姫も忙しいとは思いますが、体調管理に気を付けてください。

では、あーや姫がんばってねv-363




2006/10/02(月) 18:25:20 | URL | えつ #-[ 編集]

姫さま、みなさま、こんばんわー♪

プレーオフですか!俄然盛り上がりますよね~♪
パリーグはプレーオフだし、セリーグは中日・阪神だし、ホント目が離せないよね。

関係ないですが、ディープインパクトは残念でした (>_<)
2006/10/02(月) 19:12:07 | URL | アキムシ #-[ 編集]
ソフトバンクホークス
僕、大ファンです。よく、ヤフードームまで観にいきますよ!
ヤフードームで、和田投手が先発で投げるとき入場時に『サウスポー』がながれていますよv-291
去年は、レギュラーシーズン1位で終わったものの、プレーオフでロッテに敗れて優勝を逃してしまったんですけど、今年は3位からのプレーオフでかなり厳しいんですけど、是非、頑張って優勝してもらいたいです。

あーや姫とあいちゃんとで、応援してくれれば、必ず勝ってくれるはずです!!!

あーや姫が、僕と同じでソフトバンクホークスを応援してくれててうれしかったです。
2006/10/02(月) 19:27:03 | URL | 2児のぱぱ(24歳) #-[ 編集]
プレーオフ!
あーや姫さん、こんばんは!

プレーオフ!なかなか難しいルールなんですが、簡単に説明すると、
ペナントレースの2位と3位が戦い、先に2勝したほうが、次に進み、ペナントレースの1位と戦い、先に3勝したほうが日本シリーズへの切符を手にするってことです!

なのでソフトバンクが2連勝して調子に乗れば日本シリーズも夢じゃありませんよ!
1位のチームは2位3位のチームが戦ってるときは公式戦がないので時間が空き勘が鈍るので、その隙にソフトバンクが3連勝!!
今年こそはソフトバンクが日本シリーズで戦ってる姿が見たいですね!もちろん日本シリーズも優勝!してもらわなきゃ!!ですね!

今年こそは・・・!!!
2006/10/02(月) 20:26:22 | URL | Peace #-[ 編集]
う~ん
あーや姫、皆様お疲れ様ですm(_ _)m。野球、自分は人並み程度の関心ですが、自分の地元は千葉で自宅から車で5分(!)の所にロッテの球場がある&小林雅英選手のテーマソングは「1秒の光」・・。でもあいさんの地元は福岡で以前ホークスのジャンパーを頂いたあいさんの画像もありましたね。和田選手のテーマソングは「サウスポー」だし・・でも今年はロッテはプレーオフに出場しないので、あいさんとあーや姫の応援するホークスを応援する事にします(笑)。ルールが変わってちょっと厳しいけどがんばれ~あ、あとあいさんとあーや姫もがんばれ~v-91
2006/10/02(月) 21:40:44 | URL | HIRO@千葉 #-[ 編集]
あーや姫には悪いけど・・・
北海道では、既に日ハムが優勝したことになってる。
って、冗談ですけどね。

あいちゃん&あーや姫、許して頂戴!
今年は、日ハムを応援させてもらいます!
2006/10/02(月) 22:12:49 | URL | ひろとも #TwB8N7MY[ 編集]
どうしましょう
あまり野球興味ないけど…(汗)
プレーオフ始まっちゃうとなぜか見てしまうんですよね。

う~ん
ホークスを応援しろって言われれば応援しますが…
でも、1位ということでファイターズもいいかな。
ロッテ小林雅投手の時の「一秒の光」も気になるし…

こまったもんだ!

2006/10/02(月) 23:12:21 | URL | NAKA #-[ 編集]
野球
私は高校生の頃日ハムファンでした!
週3で東京ドーム行ってました。もちろんライトスタンドです(笑)
その頃はあまり強くありませんでしたが・・・

最近はまったく見てないですね!時間がありません(笑)
ニュースで結果ぐらいですね!

2006/10/03(火) 01:37:41 | URL | いっさ #-[ 編集]
プレーオフかぁ・・・
あーや姫、こんばんはv-237
野球のことはあんまり分からないけど、応援してみます。
僕は大のサッカーファン・・・というよりサッカーマニアなので、今はヨーロッパチャンピオンズリーグに大注目です!
スポーツを一生懸命やっている人の姿っていいですよね!
あーや姫は何かスポーツやらないの?
2006/10/03(火) 02:06:34 | URL | こたろう #-[ 編集]
おおっ!
私と同じようなサッカーマニア発見!UEFAチャンピオンズリーグやJリーグはアルビレックス新潟と見てます 浦和レッズの埼玉スタジアム同様新潟スタジアムも満員になります
2006/10/03(火) 12:25:44 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

応援しましょう。 あーやさんも、応援しています。いつもお疲れ様。
2006/10/03(火) 22:03:00 | URL | I... #-[ 編集]

姫さま、みなさま、こんばんわー♪

横田めぐみさんのドラマ、見ました。涙、涙、でした。
あいちゃんの歌もとても良かったです。
一日も早くめぐみさんたち、拉致被害者が帰ってくることをお祈りします。

そんな中、あいちゃんは角煮に夢中のようでした・・・ (^_^ゞ
もしや、姫さまも角煮に夢中だったのでは・・・?

ではまた ☆彡
2006/10/03(火) 23:09:30 | URL | アキムシ #-[ 編集]
考えてしまう…
姫様こんばんは~
みなさまこんばんは~

>アキムシさん
私も涙http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">が止まりませんでした


我々はもっともっと考える事がありますね
もっと世間に、世界に目を向ける必要がありますねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

拉致被害者の方々の身に起きたような事は決して人ごとではないですよね

最近ニュースで非常識な人のために、最愛の家族が奪われてしまうような事件が相次いでますよね

決して人ごとではないと思います
いつ自分のまわりで予想外の悲劇が起きるか…

何が書きたいか分からなくなってきましたが、人の痛みに無関心な人間にだけはなりたくないです
心底そう思いましたね(-"-;)

そんなこんなで今日の所はおやすみなさいませ~(-.-)zzZ
2006/10/04(水) 01:13:40 | URL | コージ #-[ 編集]
あーや姫は強し?
 横田めぐみさんのドラマ見てないから、ようわかりませんが、世間と自分とにある人の心は多種多様です。
 私、母を在宅介護しておりまして、私が仕事にでかけろうとしたら、母はいつも不安な顔をします。
 同じように、横田めぐみさんのご両親も子供の安否に気苦労が絶えなかったことでしょう。
 あーや姫は今、腰を痛めているとか、それはご両親に内緒ですか。いつかはバルルんち誰か言うてましたが、私の経験から与えるショックは小さい方が、不安という大きくて割れやすい風船がすぐに小さくしぼんでいきます。やがてそれは安心という丈夫な形に落ち着きます。
 それではお元気で。
2006/10/04(水) 02:10:51 | URL | やし #-[ 編集]
あーや姫♪おはよう
昨夜、ドラマを見ました。
拉致問題の一言では表せない大変な内容でしたね。
このドラマを機会に世論が高まって外交努力によってまだいる人達が1人でも戻られる事を願います。

2006/10/04(水) 08:14:58 | URL | えつ #-[ 編集]

オムニバス/つばさ祭'06 ~秘密の陣~[DVD+CD] DVD
2006/11/29 発売予定
内容:川嶋あい、Mi、as、CHiYO、つばさアーティスト4組による
完全招待制シークレットライブを完全ノーカットで収録!!
4組全員による「Never ending, Never alone」の初披露ステージや、
本DVDでしか見れない2組ずつのコラボレーション楽曲の披露など、
つばさファンにとっては大変貴重な作品!
「Never ending, Never alone」のスタジオ録音音源を収録した
ボーナスCD付き。
2006/10/04(水) 13:44:17 | URL | 宣伝マン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/349-ec077199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
