書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20061005014543

今日はあいちゃんとasちゃんとZepp Tokyoで行なわれた『ミスチル&the pillows 』のライブに行ってきました(^3^)/

いや~☆とにかく凄かったです(>_<)ミスチルは中学時代からずっと好きでライブには良く行っているんですが、今回はZeppという事でステージと客席が近くミスチルがすぐそこにいる感じでした(^-^)

私達は2階の凄く良い席で行ってビックリ!大感動(*^_^*)
でも、1階のお客さんはオールスタンディングで大盛り上がりだったので、そこで一緒に盛り上がりたくもなりました(;^_^A

あいちゃんは、初のミスチルライブだった様ですが、少しは今後のお役に立てれば良いな~(*^_^*)って思います。

今日はぐっすり眠れそうです(^.^)b
コメント
ミスチルですか!
あーや姫こんばんはv-237
ミスチルファンだったんですか?さぞかし今日は楽しんだことでしょうね。
あいちゃん、asちゃんをほったらかしで1人で盛り上がってませんでしたか?
いいんです!それでいいんです!!
たまにはあーや姫もはじけちゃってくださいねv-238
今日はぐっすり寝て、また明日から頑張ってください!
2006/10/05(木) 03:34:23 | URL | こたろう #-[ 編集]
楽しんだ?
ミスチルですか?
カラオケでは歌うけど、ライブは行ったことないなぁ。(>_<)
あーや姫もライブ会場では騒ぐんですね!(笑)
中学生の時って、かなりのミスチルフリークですね。(o^o^o)
ライブを見て、あいちゃんの参考になったと思うよ!たぶん…

私的には“B'z”が好きですけどね。
あっ、睡眠時間が3時間切った(T_T)
あーや姫、おやすみなさい(-_-)zz
2006/10/05(木) 03:35:10 | URL | えつ #-[ 編集]
Zeppだ~!
あーや姫さん、お疲れさまですm(_ _)m。ミスチル好きだったんですね!楽しんだ様子が伝わってきます。ライブ中に撮影して怒られませんでしたか?(笑)あいさんもas姉もたまに他のアーティストのライブを見るのも良い勉強になりますね!Zeppといえば8月のつばさ祭り、あいさんのコンサートと思い出します。もう一月半経つんですね~。またここでイベントやりたいですね!あーや姫さんは今頃夢の中ですかね・・。こちらはこれから寝ます、zzz..。
2006/10/05(木) 06:00:02 | URL | HIRO@千葉 #-[ 編集]

姫さま、みなさま、おはよーございます♪

ミスチルいいですよね♪ 僕も好きです。

今後のお役に・・・ってことですが、
現場監督には教育係的な仕事も必要なんですねー
しみじみ・・・

あいちゃんも、asさんもまだまだ若く、多感な年代ですよね。
色んなライブに行ったり、映画を見たり、
こち亀だけでなく(笑)、小説を読んだりして、
色んな経験を自らの肥やしにしてもらいたいなー、と思います。

姫さま、よろしく頼みましたぞ!
そして自分が楽しむことも忘れずに (^_-)~☆

ではまた ☆彡
2006/10/05(木) 06:19:28 | URL | アキムシ #-[ 編集]
シスターの話
姫様^^おはようございます! みなさん、おはようございます!  
 ミスター&チルドレン ・・・・ 長崎は教会がたくさんありますからシスターが多いです

 姫様は、ずいぶん楽しまれたようで ^^良かったですね^^ 私も嬉しいですよ

姫様、いつもはぐっすり眠れてないんですか? それは 大変だ ^^
 あんまりブログを真剣に考えないようにした方が良いですよ
私も書いて姫様の反応を見たときに、失敗したな思う事があります
 急いで書くと 上手く行かない ・・・ 
しかし、のんびり書いてると アキムシさんに 抜かれてる ・・・  v-289
 
 
 



2006/10/05(木) 07:10:44 | URL | ショウ #-[ 編集]
ミスチル
ンチャハッピ-~かわいい現場マネ-ジャあ-や姫へ~
昨日はミスチルのライブに行かれたんですね。あ-や姫がミスチルのファンだという事知りませんでした。でも、好きなミスチルのライブではじけている姿が思い浮かびました。
姫もこのライブで何か感じ取ることが出来たことでしょうね。
これからも姫のスキルアップの為にがんばってください。
ところで、おしぼり君はマネ-ジャ業がんばっているのかな?情報があまり入ってこないので少し気になります。
2006/10/05(木) 07:40:14 | URL | 友愛会同好会 #-[ 編集]
楽しそうで…
良かったね
2006/10/05(木) 08:39:31 | URL | コージ #-[ 編集]
Zepp会場前?
たくさんのライブを見て研究してほしいですね。
そして自分が感じたものを表現できれば
もっともっとすばらしいライブになっていくでしょう♪

ミスチルかぁ。行ったことないなぁ!!!
番組観覧では見たことありますが(笑)かなり前ですが・・・

あーや姫。次は1階でノリノリですね(^^)
ライブの醍醐味です。弾けて、飛んで、騒ぎましょう!

2006/10/09(月) 23:47:23 | URL | いっさ #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/350-d7d8e620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
