書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20061008011954
こんばんわo(^-^)o
今日は佐賀大学医学部の学園祭でした!
帰りぎわ、車に乗り込もうとしたら、見覚えのある顔が…(^-^)

それは、いつもブログにコメントを下さっている『ショウ』さんでした。 

会場に何名か分かる方がいらっしゃって下さっていたのですが、バタバタしていてちゃんとご挨拶が出来ず(・・;)

ショウサンは出口に居て下さり何と誕生日プレゼントを下さったんです(;_;)

やはり、いくつになって誕生日は良いですね(*^_^*)
本当にありがとうございましたm(__)m

今回の佐賀はあいちゃんと、コウヘイくんと、私の3人での移動!
楽屋や移動中、あいちゃんと、コウヘイくんは音楽の話☆彡私も加わり衣裳の話☆彡など色々話しました(*^_^*)

何だか、楽しい事が起きそうカナ(^.^)b

では、明日!というか今日は名古屋でライブです☆彡
早く寝なきゃ(>_<)

おやすみなさい!!
コメント

あーや姫☆お疲れ様でしたぁ!私もあーや姫に会いたいな♪あーや姫にはお会いした事ないけど、ブログとか見てるとホントにあーや姫の人の良さが伝わってきて、憧れます!
ゆっくり休んで下さいね♪おやすみなさい☆
2006/10/08(日) 01:44:15 | URL | カオリ #-[ 編集]
良かった!
>ショウさん
良かったですね。あーや姫覚えていましたよ。
誕生日プレゼント選んだかいありましたね。v-411

昨日はみなさんがあーや姫の腰は大丈夫そうだと言ってました。
明日も良いことが起こりますよ~にv-363
あーや姫、ゆっくりと休んでください。
2006/10/08(日) 02:09:32 | URL | えつ #-[ 編集]
ハッピーあーや姫
あーや姫さん、お疲れ様ですm(_ _)m。コメントを拝見すると忙しい中にも何だかハッピーな出来事がありとても楽しそうな様子が伝わってきます!v-218。あいさん、KOUHEIさん同様移動が大変ですが、気をつけてがんばってくださいねv(^^)v。
>ショウさん
誕生日プレゼントを無事手渡しできて良かったですね!あーや姫さんからしっかりコメント頂いていますよ!
2006/10/08(日) 06:06:33 | URL | HIRO@千葉 #-[ 編集]
仲たがいの話
みなさん、おはようございます! 姫様^^おはようございます!
 みなさんの温かいお言葉、とても嬉しいです・・ ありがとうございました
姫様は見た目は派手な印象があって、近寄りがたい雰囲気があるのですが
 目を見て話をしてみると、とても心優しい素敵な^^お嬢さん^^だなって感じを受けます
でも、以前も書きましたが、ここにファンの人の名前を書くと ・・・? 心境は複雑です

 こうへいさん^^昨日、お会いしましたが、すごく人当たりが良くて好青年です
姫様もあいさんもこうへいさん^^の魅力に惹かれて
 恋に落ちてしまうような気がしています ・・・・ 羨ましいですよ~だ  v-289 
三角関係になってしまい、あいさんと姫様の仲が壊れてしまうかも ・・・ なんてね


 
2006/10/08(日) 07:11:51 | URL | ショウ #-[ 編集]
良かった♪
姫様、みなさまおはようございますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

いきなりですが姫様は優しいですよね~
みんなが姫様に惹かれるのが良く分かりますよ☆
プレゼント良かったですね、姫様♪

>ショウさん
やはり、何か用意していたとは思いましたが…
なかなか会えないみたいだったから、ちょっと心配していたんですが、無事プレゼントを渡せて良かったですね☆


でもでも私最近一つだけ心配な事があります…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

それは、プレゼントやら差し入れやらを持っていかなきゃダメみたいな風潮にならないかという事です

地方イベントとかだと荷物が増えると大変でしょうし、何か用意しなきゃダメみたいになると数も増える恐れもあり得ますからね…

なので勝手ながらですが無理に用意する事はないかと…
別にプレゼントなくても姫様は喜ぶと思いますしね☆(私の顔は見ない方がホッとするでしょうケドhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)

さすがの姫様も、亀とかウサギとかハムスター渡されても食べれません(???)からね~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
やっぱり変なプレゼントはやめた方がいいですよね~、姫様?


というワケでえつさん。お察しの通り私は頭が壊れてるので、間もなく鉄格子のついたワンルームにお引っ越し予定なので、姫様に会う事は二度とないでしょう(^o^;)
(姫様これでゆっくり寝れますね♪)

不審者3号は牢獄1号にそろそろ名前を変えるかもしれませんね???


ワケが分からない終わり方ですが…
あいちゃん、姫様、KOUHEIさん、今日も1日頑張ってくださいね♪

ではでは~☆彡
2006/10/08(日) 07:42:38 | URL | コージ #-[ 編集]
思いやりへの お礼カナ
確かに、反省しなければならない事ですね ・・・ みなさん、申し訳ございません
 長い間、書いて来たんですよ ・・・ 相手の事をお互いに思いやるようにもなりますよね
私は、なんとなく姫様の考えてる事が分かるようになって来てます
 姫様も私達の事が分かっていると思っています
 ” 何だか、楽しい事が起きそうカナ ” 
 私は、この部分がすごく気になってますよ 姫様 ・・・  
  心配しすぎて、私、心肺停止状態であります ・・・  v-289
    
2006/10/08(日) 09:26:11 | URL | ショウ #-[ 編集]
いつかは・・・
あーや姫、おはようございますv-278
僕の仕事中に連続更新されていました・・・。
昨日はお疲れ様でした。学園祭ライブは手作りって感じがしていいですよね。
今頃は名古屋へ移動中でしょうか?今日も天気がいいので素敵なイベントになるでしょうね。残念ながら今日は見に行けませんが、遠くから応援していますよv-363

それにしても、どんな楽しいことが起きるのでしょうかv-362v-362v-362
気になります・・・。

>ショウさん
素敵なプレゼント渡せてよかったですね。
あーや姫に直接渡せるなんて羨ましい・・・

あいちゃんのライブやイベントであーや姫のことは何度か見かけていますが、話しかけたことすらありませんv-356なにせ小心者なのでv-402
でもいつかきっとあーや姫とお話したりプレゼント渡したりしたいと思います。
あんなことやこんなことをいろいろとお話できたら・・・

うーん、僕も妄想族かも・・・v-356
2006/10/08(日) 09:59:35 | URL | こたろう #-[ 編集]
ショウさんへ
ショウさん、初めましてスーパーデルタと申します。
姫に直接プレゼント渡せて良かったですねv-237実は僕も忘れもしない今年3/26日、地元の静岡であいちゃんに直接 誕生日プレゼントv-25を渡す事ができました。あの時の緊張感は未だに覚えています、なかなか直接プレゼントを渡せる機会てないですがその時のショウさんの気持ちは分かりますよ。

2006/10/08(日) 11:13:16 | URL | スーパーデルタ #-[ 編集]
逆に 悩んでます
こたろうさん、スーパーデルタさん、ありがとうございます
 でも、私、相当 矛盾した事をやってますよね
姫様には、このブログにファンの人の名前を書いてはいけない
 と言っておきながら、自分はプレゼントをして
姫様が私の名前を書いて お礼を言わなければならない状況を
 作ってしまってますよね

姫様、ごめんなさいね みなさんも本当にごめんなさい
 大人げない事をしてしまいました
2006/10/08(日) 13:42:16 | URL | ショウ #-[ 編集]
プレゼントは…悩む
姫様、みなさまこんにちは~(^O^)/

>ショウさん
悩んでらっしゃるんですか?
たまには真面目になりますが、実は私も自分のした事で悩んでおります

最近のプレゼントに関するコメントを見てると…
キッカケはやはり私にあるのではないかと…
みなさまに変な競争心が芽生えてないかと心配で悩んでます(>_<)

自分がやった行動に関しては取り返しがつかないし、姫様が喜んでくれたのは素直に嬉しいんですが、2ヶ月後にこんなにプレゼントしますみたいな書き込みになるとは予想外だったし、多少無責任だったと思ってます

…なのですが、結論としては個人の自制心に任せるしかないのかな~とか開き直ったり逆に凹んだりの繰り返しですね
(最近病んでるのはそのせいかも?)


…応援って難しいですね~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

う~ん、やっぱり悩み中(^_^;)

姫様ごめんなさいね

勝手にやった事で勝手に悩んで、勝手にコメント版使って書き込みしてm(_ _)m

次はいつも通りで行きます♪
2006/10/08(日) 14:39:39 | URL | コージ #-[ 編集]
今日はどんなん?
姫様、みなさまこんにちは~(^O^)/

ハイ、気を取り直して再登場します(笑)

姫様、今日の現場はどんな感じですか~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あいちゃんの出番はあと1時間後位ですよねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

その前に他のアーティストさんとお話しできたりしてるんですかねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
う~ん、気になる…

そして、いったい何を応援すれば良いのやら

まあ、とりあえず…

ふれっふれっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あーや姫っhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今日は名古屋だっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あーや姫っhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
食べ物美味いぞっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あーや姫っhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
イベント楽しいぞっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あーや姫っhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なんだか忙しいぞっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あーや姫っhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今日も笑顔だっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あーや姫っhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あいちゃん可愛いぞっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(=^▽^=)
あーや姫っhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
自分も可愛いぞっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(´∀`)
あーや姫っhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ぷるぷるお肌だっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あーや姫っhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いつでも美しいぞっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(=^▽^=)
あーや姫っhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
最後にもひとつあーや姫っhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


頑張ってね~v(^-^)v
2006/10/08(日) 14:51:50 | URL | コージ #-[ 編集]
お疲れ様~
佐賀大学でのライブお疲れ様~☆(^^)v
ショウさん、プレゼント渡せて良かったですねッ(>_<)12/23のクリスマスライブに行きたいのですが、チケット発売が入試の2日前だから入試2日前に余裕があるかどうか(;_;)でも、ライブ行ったことないから行きたいよぉ(>_<)
2006/10/08(日) 14:54:40 | URL | うめしょー #-[ 編集]
佐賀は遠いです!!
今年もたくさんのプレゼントもらえて、笑顔になれますね。

いつもみんなにたくさんの笑顔の元を与えている、あーや姫ですからたくさんの感謝の気持ちが、帰ってきますね(^^)

2006/10/09(月) 23:18:34 | URL | いっさ #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/354-5588cc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
