書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20061008214316

無事、名古屋から東京に戻ってきました(^3^)/

あいちゃんが新幹線の中から外を指し『空が綺麗(^-^)』と言うので、コウヘイくんと見てみると素敵な空が見えたのでとっさに写真を撮りました☆

それから、10分後私の両サイドにいるあいちゃんとコウヘイくんは夢の中へ☆彡
ふたり共、とても気持ち良さそうに寝ていました(^-^)

そんな中、私は仕事をしたり、手羽先で有名な「山ちゃん」で貰った《恋みくじ》を見ていました(;^_^A
この《恋みくじ》の結果は秘密です!
コメント
綺麗です
あーや姫、お疲れ様でした。
とても綺麗な夕焼けですね。それにしても隣の二人が寝ている中、お仕事したりとは大変ですね。腰の調子はどうですか?たまにはゆっくり休んでくださいね。

「恋みくじ」の結果が気になります・・・。
2006/10/08(日) 22:05:01 | URL | こたろう #-[ 編集]
姫様は恋してますか?
姫様^^お疲れ様でしたね!
 なんか、怪しい赤い色が見えま~す

^^恋みくじ ^^ ですか ・・・ 姫様の恋の行方はどうなってますか?
聞きたい様な でも、やっぱり聞くのが恐いような ・・・
 長くブログを書いてると色んな事があって、姫様の恋の行方まで
心配になってしまう ・・・・   v-289

  
2006/10/08(日) 22:34:36 | URL | ショウ #-[ 編集]
この空好きです
あーや姫様、ご無沙汰しております。
そしてお帰りなさい。

すごく綺麗な空ですね~。
この時間の空はすごく好きなんです。
1度夕焼けの中、飛行機で飛んでたことがあって、とても綺麗でした。

『恋みくじ』の結果は・・・
すごく気になりますが、内容も現実もこの空のような素敵な恋が実るといいですねv-238
2006/10/08(日) 22:35:06 | URL | #-[ 編集]

あーや姫さん、お疲れ様です!無事新幹線に乗って帰られたようで良かったです。キレイな空ですね~♪よーく見ると窓に誰か反射して映ってるよーな?それにしても・・他のお二人はさっさと寝てしまった中でお仕事大変です。あいさんは睡眠が趣味?のようですから・・ゆっくり寝かせてあげて下さい(^^;)。≪恋みくじ≫・・乙女らしくて良いです~♪結果?そりゃあもう、ねえ・・。あーや姫さん♪とにかく今晩はゆっくりお休みしてくださいね。
2006/10/08(日) 23:20:23 | URL | HIRO@千葉 #-[ 編集]
お疲れさま!
夕焼けがきれいですねv-398
相変わらずあいちゃんは移動中寝ているんですねv-410
二人ともライブで疲れたんでしょう。
恋みくじの内容は気になりますが、秘密って事なのでいつか話してくださいねv-363
東京に着いたらあいちゃんとコウヘイさん起こさなきゃねv-392
今日もがんばったぞv-364あーや姫v-343
2006/10/08(日) 23:31:18 | URL | えつ #-[ 編集]
ゆっくりしてね
姫様お帰りなさい♪

不思議なものであいちゃんや姫様が地方に行ってると、無性にさみしくなり、帰ってくるとホッと安らぎます(^O^)/
東京に住んでる私だけの感覚なんでしょうがねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
近くにいるんだな~ってね☆
CHiYOちゃんが東京に来たときも同じように思ってます☆
なんか変ですよね~絶対?

まあ、とりあえずそんな思いで帰りを待ってました(^o^)/

何はともあれ先ずはお疲れ様でしたv(^-^)

期間は今回短かったですが、それだけに移動がハードだったと思います

両サイドの二人が寝るのも無理ないですね☆

でも姫様は起きてたんですよね?
眠くなかったのかな?
大変だったと思うんですがね?

なんか今無性に姫様に直接「お疲れ様でした」と言ってあげたいです
そして肩でも揉んであげたいです(変な意味でなく真面目に労いの意味でですよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)

本当にご苦労様でしたo(^-^)o
明日もお仕事でしょうが、今日は我が家でしょうからとりあえず少しでもゆっくりできますね♪

ちょっとの時間でも多く体を休めて下さいね☆

「頑張り屋のあーや姫様へ:いつも、そして今回も頑張りましたね。あいちゃんの陰ながらのサポートをありがとうございます。明日からもあいちゃんの力になってあげて下さいね。お疲れ様でした☆」

なんか今日は姫様に無性に感謝してるので、いつもと違った感じです(*^_^*)

それではお休みなさい♪☆彡
2006/10/09(月) 00:59:39 | URL | コージ #-[ 編集]
お疲れ様です
試験勉強してる間にこんなに更新がッ!!(>_<)
夕焼け綺麗ですねぇ(^^)vライブで疲れてあいちゃんもコウヘイクンも寝ちゃったんですか(^-^)あーや姫様の肩を枕にしてたのかな(^.^)
恋みくじの結果気になる~(>_<)
2006/10/09(月) 12:40:12 | URL | うめしょー #-[ 編集]
今週のやまぴーの話
 ソフトバンク勝ちましたね ・・・ おめでとうございます
みなさん、こんばんは! 姫様もこんばんは!
 やまぴーが今週のミュージックフェアーの事に触れています
私、すぐ忘れてしまって後から後悔します ・・・ いつもの事なんです
 姫様か誰か、今週の土曜日に教えてもらえませんか ・・・絶対見たいんです
なんとか宜しくお願いします ・・・ 姫様は忙しそうですから無理カナ

それからですね、やまぴーの かぶと虫が死んだみたいですよ ・・・ かわいそうに  v-289
2006/10/09(月) 18:54:44 | URL | ショウ #-[ 編集]
マネージャーは大変ですね!
私の中では名古屋は美味しいものがたくさんあるので、大好きです。
「やまちゃん」の手羽先も美味しいですよね。
ひさしぶりに味噌煮込みうどんが食べたくなってきました。
毎月大阪と福岡は行くと思いますが、名古屋の予定はないです(泣)

恋みくじには、素敵な出会いありって書いてませんでしたか(笑)

今日はお月様も綺麗でしたよ!
2006/10/09(月) 23:04:17 | URL | いっさ #pBoZlR9Y[ 編集]

綺麗な空ですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">綺麗な夕日を見てるとなんか切なくなるのはなんででしょうかhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">この写真だけでもちょっと切ないです…
あーや姫☆恋みくじはどうでしたか?あーや姫もゆっくり休んで下さいね♪
2006/10/10(火) 17:02:03 | URL | カオリ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/357-1c4ddc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
