書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20061009223333

今日、横浜で行なわれた『日本脊髄』のイベントの後に、横浜中華街に行って「豚マン(^-^)」を買いました☆

という事で、正解は「豚マン」でした(*^_^*)

凄く大きかったけど、お腹がすいていたのでペロリと食べてしまいました(;^_^A
あいちゃんは横浜中華街をお気にめした様です!

私も久し振りの横浜&中華街で楽しかったですo(^-^)o
コメント
当たった?
さすがあいちゃん!
大きい豚まんもペロリですね(o^o^o)
あーや姫、正解者には何か当りますか?って無理だよね(>_<)
☆連続更新ありがとうございます。
2006/10/09(月) 22:41:39 | URL | えつ #-[ 編集]
乗り遅れた…
仕事がやっと片付いて今見たらなんか盛り上がってるし…

こういう時って仲間外れみたいでさみしい…(;_;)

ううっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
立ち直るまで時間ください…o(>_<)o
2006/10/09(月) 22:45:07 | URL | コージ #-[ 編集]
ぶたの話
豚まんでしたか ・・ Mさんの 犬の肉まんは元気ですかね ・・ 
 名前をこぶたちゃんに変えましょうかね
あんな でかい豚まんを食べたんですか ・・・・ 
 私は、佐賀に行く前に 小さな豚まんを食べましたよ 3個
横浜の中華街の杏仁アイスが大好きです
 後、ここだけの話ですが、東光飯店がおすすめですよ ・・・ 
  姫様だけに内緒ですからね  v-289
2006/10/09(月) 22:50:29 | URL | ショウ #-[ 編集]
横浜中華街
最近行ってないですね。
今日は横浜でしたか!
あーや姫疲れ溜まってません?

美味しいイタリアンのお店見つけました。
「Nostra casa」恵比寿にあります。
おすすめは4種類のチーズのリゾットと渡り蟹のトマトクリームパスタです。
オタメシアレ~(笑)
2006/10/09(月) 22:54:58 | URL | いっさ #pBoZlR9Y[ 編集]
あらら・・
あーや姫さん、お疲れ様です!パソコン開いて前のブログの答えを考えているうちに正解が出ちゃいました(^^;)。黒豹さんのブログから飛んできたので「カレーまん!」と答えようと思った矢先に・・(泣)。それにしても湯気が出ていて食欲そそりますね~♪もしかして湯気と香りに誘われましたか?(笑)あいさんと二人揃ってペロリと・・いいなー!
2006/10/09(月) 22:55:37 | URL | HIRO@千葉 #-[ 編集]
犬はコーギーがかわいいですよ
日本脊髄のイベントですか? 後で、調べます 

 姫様の犬の名前が決まりました
 ^^豚まん^^ にしましょうね ・・・ 決定です  v-289
2006/10/09(月) 22:58:59 | URL | ショウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09(月) 22:59:32 | | #[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
初めての書き込みになります。
ブログ、いつも読ませてもらっています。
その豚まん、私も一昨日食べました!
・・それだけなのですが、偶然で嬉しかったので。
あいちゃんと一緒にこれからもがんばってください。
応援してます。
2006/10/09(月) 23:07:26 | URL | えか #EyDzTc06[ 編集]
応援!
あーや姫、この場を借りてある人を応援します。

ふれっふれっ♪
コージさん!
がんばれ がんばれ♪
コージさん!
明日もブログはあるぞ♪
コージさん!
落ち込まないで♪
コージさん!
今度は話題に乗れるぞ♪
コージさん!
オマケにもう一つ♪
コージさん!p(^^)q
2006/10/09(月) 23:20:47 | URL | えつ #-[ 編集]
あ-や姫もコ-ジさんもがんばれ!!
ンチャハッピ-~かわいい現場マネ-ジャ-プリンセスあーや姫へ~
正解は「豚マン」でしたか。僕はてっきり白いパンかと思っていたのに・・・
今度あったときは絶対当ててやる。

コ-ジさん。なんでそんな寂しいことを言うんですか。誰だって忙しくてこられない時だってあるじゃないですか。これからもみんな待っていますから、好きな時に来てください。コ-ジさんがいないと盛り上がらないので。〈コ-ジさんの事を書いてしまってごめんなさい。)
2006/10/09(月) 23:58:29 | URL | 友愛会同好会 #-[ 編集]
なるほど
豚マンでしたか。
中華街の豚マンはほんと大きくて美味しいですよね。久しぶりに食べたくなりました。
以前はよく食べに行ったのですが、最近は全然行ってませんv-356
たしかフカヒレマンなんかもありますよね?
食べたいなぁ~
2006/10/10(火) 00:26:09 | URL | こたろう #-[ 編集]
夜勤は続く~よ♪
あーや姫、昨日のイベントお疲れさまでしたm(__)m

仕事中だったので、コメントが短くてすいません。
横浜&中華街は楽しんだそうですね。私は1回しか行ったことないので、皆さんのようにアドバイスは出来ません(T_T)
(神戸の豚まんは小さいですよ)
また、グルメ情報ありましたらお願いします。

☆あーや姫、ゆっくり休んでください!      ☆おやすみなさい☆

※早く明日の朝9時にならないかなぁ!
2006/10/10(火) 02:01:38 | URL | えつ #-[ 編集]
気がついたら…?
???
なんか私応援されてますね?

姫様、みなさまスイマセンでしたm(_ _)m

昨日は疲れ果てて帰ってきてすぐ寝ちゃいました

まあ、何とか頑張りますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

さて、今日は『大切な約束/もう1つの約束』の店着日ですね☆

私も気合いでフラゲ頑張りますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今回は3枚は購入予定なので、誰かにプレゼントしてあいちゃんの良さを知ってもらおうと思ってます!

ホントにいい歌ですからね~♪

頑張りますっ!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/10/10(火) 09:39:38 | URL | コージ #-[ 編集]

中華街に来てたんですか!!!
我が地元へようこそです!自分の家から目と鼻の先、教えて頂ければご案内でも。笑
親が働いてる店や友人のお店へご案内します。もちろん!特典もありかもです~。爆
2006/10/10(火) 10:36:59 | URL | あおいくじら #pBoZlR9Y[ 編集]
食後のデザート
 これはまた、大きな豚まんですね。酢じょうゆは足ったんですかね? ひもじかったとはいえ、一口でぺろりと食べるとは恐るべし、あーや姫。
 さて、食後のデザートでも差し入れしましょうか? つまらないものですが、はいどうぞ、秋の味覚ですよ。
 ってあのぉ、何も見えないんですけど?
 ええ、見えませんよ、ナシですから。見えたら怖いですよ、アリは。
 本物が食べた~い!
 つまらないものですが、と断ってたのですが、いけませんでしたか。
2006/10/10(火) 11:05:07 | URL | やし #-[ 編集]

甘い物大好きな私はアイスクリームだと思い込んでましたぁ!!
中華街…行きたいな…神戸の南京町はよく行くんですけど☆もっと大きな所に行きたぁい♪
2006/10/10(火) 17:05:23 | URL | カオリ #-[ 編集]

豚マンが正解ッ!!?全くわかりませんでした(>_<)意味なくキャベツとか予想しちゃったし(._.)
豚マンって聞いて一瞬、猫の肉まんかと思っちゃいました(^_^;)
2006/10/10(火) 18:55:26 | URL | うめしょー #-[ 編集]
ニャー
うめしょーさん、肉まんは猫ではなくて、犬ですヨ ・・・ 

 キャベツ ・・・ うめしょーさん、面白いですね  v-289
2006/10/10(火) 19:13:04 | URL | ショウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/359-0ff8e4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
