書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20061010221009
今はあいちゃんとキャンペーンで名古屋に来ています(^3^)/

次のお仕事まで時間があったので、もちろんあいちゃんの大好きなこのお店に行きました(*^_^*)

あいちゃんは、
『毎日でも食べた~い!』と言っていたので、
『毎日食べたら塩分の取り過ぎになるからダメ~( ̄~ ̄)ξ』
とストップ!

大好きなとんこつラーメンも食べ過ぎは体に良くないので、福岡に行った時だけ食べてオッケー(^^)vという約束になっています☆

大切なあいちゃんの体だから、健康管理もちゃんとしなくては!

って、ただ小煩いおばちゃんになってますか(・・?)
コメント

本当の姉妹みたいで良いですね!
2006/10/10(火) 22:32:35 | URL | オリオン #-[ 編集]
しかれる話
僕も食べた~い ・・・・  
 姫様^^こんばんは! あいさんもこんばんは!
姫様、うるさく出来るんですか~  一緒になって食べてしまいそうですよね
 このブログで姫様を叱れるのは、僕ぐらいでしょうから ・・・
しっかり、見張ってますからね ・・・ 博多でも監視してますからね
 でも、気のせいか なんとなく姫様の大きな尻にしかれてるような
そんな気がしてる ・・・ 僕です  v-289

 
2006/10/10(火) 22:45:47 | URL | ショウ #-[ 編集]

HIROさん一日早いけど、??歳の誕生日おめでとう!!誕生日につばさからのプレゼントってHAPPYですね!今宵は心地良い夢を見るでしょうね!
改めまして、誕生日おめでとうございます!
2006/10/10(火) 22:56:53 | URL | オリオン #-[ 編集]
やっぱり?
姫様はやっぱりあいちゃんの飼育係だったんですね…(^o^;)

(以下勝手な妄想)
あい:「やまちゃんの手羽先毎日食べたい…」
あーや:「ダメよ~♪美味しいからって食べ過ぎは…ね♪」
あい:「じゃあ、ラーメン食べたい…」
あーや:「それはもっとダ・メ・よ♪何かヘルシーなものがいいわね~♪サラダなんかど~う?」
あい:「手羽先食べたい!」
あーや:「ダメよ~♪」
あい:「ラーメン食べたい!」
あーや:「ダメよ~♪」
あい:「手羽先じゃなきゃヤダ!ラーメンじゃなきゃヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ~!!!!(>_<)」
あーや:「(……プチっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)いい加減にせんかコラーーーっ!!体に悪いっつってんだろがっ!!!ああーんっ!?大体、体調管理が出来んからこうなってんだろがっ!!!!ああーんっ!!??いい加減にせんとこち亀取り上げたるでーっ、ホンマにっ!!!!!どうなんじゃ、コラーーーっ!!!!!」
あい:「ゴメンナサイhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">もう言いません。サラダ食べます」
あーや:「そう♪あいちゃんいい子ね~♪」
あい:「……はい」



姫様ごめんなしゃ~いhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
…でも当たってたりして~~???ヽ(゜▽、゜)ノ

http://blog36.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">バキゃっ「うげっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">」)

う~ん、ナイスパンチhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/10/10(火) 23:03:22 | URL | コージ #-[ 編集]
HIRO@千葉さんへ
誕生日おめでとうございますv-274、バイト頑張っているようですねv-106、1日も早く目標達成できることをv-263より見守っております。
2006/10/10(火) 23:21:42 | URL | スーパーデルタ #-[ 編集]
後、20分
HIROさん、明日が誕生日なんですよね
 じゃあ、おめでとうは明日にしますね  v-289

 
2006/10/10(火) 23:40:38 | URL | ショウ #-[ 編集]

姫さま、みなさま、こんばんわー♪

手羽先、食べたーい♪

姫さまは 結構、意志固い方なの?
自己管理できるんだね。
私なんぞは、分かっちゃいるけど、夜食しちゃうほうです(^_^;
さ、寝酒ならぬ、寝ラーメン食うかな。。。

>HIROさん
誕生日にあいちゃんの新譜とは、
なんとラッキー、ラッキーチェリー豆!
おめでとうございます。

2006/10/11(水) 00:01:51 | URL | アキムシ #-[ 編集]
HIROさん
お誕生日、おめでとうございます! いくつになったんでしょうね
 HIROさんは さわやかな好青年って感じがしてますよ  v-289
2006/10/11(水) 00:04:38 | URL | ショウ #-[ 編集]

ここの手羽先まだ食べたことありません。
なかなか行く機会が無いもので…

とんこつラーメンも福岡だっけて!
結構きびしいですね。
まあその分、福岡に行く楽しみが増えますね(笑)
ってそれだけじゃないか~
2006/10/11(水) 00:08:20 | URL | NAKA #-[ 編集]
寝てました…
『大切な約束/もう1つの約束』聴きながら…v-395

あーや姫、あいちゃんの食事等の心配をするのは親心ですよ。
あいちゃんだってそのうち判ってくれますってe-2
あーや姫が優しいのは知っているんだから…v-392
ねえあーや姫v-364
コージさんも完全復活しているし、またにぎやかになりますねv-397
>HIROさん
お誕生日おめでとうございます。


CDの帯に書いてあった言葉の答えです。
亡き親友(とも)と交わした約束がまだ果たされてないこと
その夢の実現に向けてまだ躊躇していること
本当は果たしたいのに…
CDを聴いてまた勇気が持てそうです。
『ありがとう』
2006/10/11(水) 00:14:17 | URL | えつ #-[ 編集]
私も…
HIROさんお誕生日http://blog36.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">おめでとうございます\(^O^)/http://blog36.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

新曲はあいちゃんからのプレゼントですね

でも姫様からのプレゼントは私が独り占めする予定なのでありません(笑)
私は心が狭い人間なので…
こと姫たまに関しては…

そんなワケで姫様に代わって私から…(^3^)-☆chu!!
(うーん、嫌がらせ?)
とりあえずおめでとうございます♪

さて、あいちゃんの健康管理は姫様に任せるとして、姫様の健康管理は…
…私にお任せを

(以下勝手に妄想)
私:「ダメだぞあーや。健康に気を使わなきゃ♪」
姫様:「…」
私:「酒ばかりじゃ肝臓に良くないし、お肌のぷるぷるも保てないぞっ♪」
姫様:「…」
私:「どうしたんだあーや?顔色良くないぞ?真っ赤になって…飲みすぎかぁ?」
姫様:「…」
私:「そんなあーやに特製野菜ジュースを作ったから飲みなさい♪」
姫様:「…」
私:「どうしたんだ!?あーやっ!?そんなに真っ赤になって?熱でもあるのか~?どれどれ…」
姫様:「…………………http://blog36.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(バキっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)」
私:「みぎゃっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">」
姫様:パンパンっ(手をはたく音)
私:「う~ん、真っ赤なのは怒ってたからなのね…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(バタっ)」


……と、冗談はさておきhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
姫様~σ(^-^;)
自分の健康も…ね♪
睡眠とか…


ではではお休みなさいませ(-.-)zzZ
2006/10/11(水) 00:59:08 | URL | コージ #-[ 編集]

そんなに美味しいなんて食べてみたい…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あいちゃんの体調は大事ですからね!!でも、あーや姫の体調も大事ですよっ!!体に気をつけてお仕事頑張って下さいね☆
2006/10/11(水) 01:02:19 | URL | カオリ #-[ 編集]
絶対刺される!
コージさん、そのうちあーや姫に刺されますよe-2
私がナイフ渡しときますよ。用心してくださいねv-397
明日は岐阜駅構内アクティブGサテライトスタジオにて公開生放送ですね。
散歩がてら(240㎞)見に行ってみようかな~e-2

あーや「また来てるよ。しつこいわね~」
私   「見ているだけですから…」
あーや「ショウさんやコージさんみたいにちゃんとした者贈ってよね!e-262
私   「気持ちじゃ駄目なんですか?」
あーや「当たり前でしょう!」
私   「……すいませんe-263


ってならないようにしなきゃねe-2
私も妄想族に仲間入り…v-399

あーや姫、睡眠が一番ですよe-2
お肌にも悪いしね。
おやすみなさいv-352

2006/10/11(水) 01:33:45 | URL | えつ #-[ 編集]
買ったよ~
あーや姫、こんばんは!
今日も忙しく飛び回っていたようですね。疲れてないですか?
さっき仕事帰りにあいちゃんのCD買いました!!大切な約束はサンキューツアーで聴いていたけど、またあらためて聴いてみるといいですね。やっぱりあいちゃんの歌は最高です!
ということで、大切なあいちゃんの体調管理はよろしくお願いします。
くれぐれもあいちゃんと一緒になってつまみ食いはしないようにしてくださいね。
しっかり者のあーや姫なら大丈夫ですよね???

明日も頑張ってください!

>HIROさん
お誕生日おめでとうございます!
思い出に残る素敵な誕生日ですね。
2006/10/11(水) 02:44:52 | URL | こたろう #-[ 編集]
ただいま~、えっ!!
あーや姫さん、お疲れ様です、ってこの時間では夢の中ですね・・?あいさんの健康管理、しっかりお願いしますね!(←何様でしょうね?)今バイトから帰宅してあいさんのニューシングル聴きながら書いています。あいさんのブログにも書きましたが何度聴いても心にしみます(涙)。それにしても、ブログ開いてビックリ!皆様、お祝いの言葉を沢山いただきありがとうございます!(^^;)。えっいくつになったかって・・心は永遠に「じゅーはち」ですけど・・(バキッ)v-220それはまたの機会に・・。少し脱線してしまいましたが、先にも書きましたがあーや姫さんも移動が多くて大変ですね、移動中の電車とかでも休める時は一息ついてくださいね!あいさんは実践しているよーですから(笑)。でも二人とも寝てしまったら起こす人がいなくなったりして・・。さて、んがっ!もう6時だ!9時半には起きて仕事行くんで(泣)皆様おやすみなさいv-75。長文ですみませんでした。
2006/10/11(水) 06:07:33 | URL | HIRO@千葉 #-[ 編集]
体調管理
あいちゃんの健康はあーや姫様がついてるから大丈夫ですねッ(>_<)
あーや姫もしっかり自分の体調管理して下さいよ(^-^)
あいちゃんのニューシングルは予約したのに受取り日が今日だから今日取りに行きま~す(^^)v
でも今日から中間テストなるものが始まるのでゆっくり聴いてられませんが(;_;)
ではあと20分ほどでテストなのでhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
緊張して腹痛がぁ…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/10/11(水) 08:09:15 | URL | うめしょー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/361-b980af3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
疋田紗也ついにAVデビュー決定!?
疋田紗也ついにAVデビュー決定!?美少女アイドルの疋田紗也(17)がブログで「趣味はSEX」と告白した騒動で、思わぬ影響が広がっている。そもそも、この騒動は疋田が携帯ブログで衝撃的な書き込みの数々を行っていたこと
2006/10/12(木) 12:54:39 | 疋田紗也ついにAVデビュー決定!?
