書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20061011151248
今、初めての『モツ煮込みうどん』を食べました(*^_^*)

初めは名古屋コーチン入りの『味噌煮込みうどん』を食べようと思ったんですが、期間限定☆彡の文字に引かれ『モツ煮込みうどん』を注文しました(^3^)/

モツがプリプリだし、スープも美味しいしハマりました!!
コメント
美味しそう!
あとで書きます。
2006/10/11(水) 15:20:35 | URL | えつ #-[ 編集]
うどんは好き♪
タイトル見たら昼からもつ鍋?って思っちゃいました(笑)

うどんは好きで~す(^O^)/
食べたいな~
もち、あいちゃんと姫様と一緒にね('-^*)/
2006/10/11(水) 15:26:22 | URL | コージ #-[ 編集]
期間限定
あーや姫も限定に弱いですか!いっさもです(笑)
モツ煮込みうどんうみゃーよね(笑)
次はきしめんの味噌煮込みうどんをオタメシアレー!
帰りは天むすをおみやげに(笑)
2006/10/11(水) 15:28:20 | URL | いっさ #-[ 編集]
モツ煮込みうどんって・・・
ンチャハッピ-~かわいい現場マネ-ジャ-プリンセスあ-や姫へ~
名古屋には期間限定で「モツ煮込みうどん」があるんですね。本当においしいのかな?
食べた事がないからわからないや。でも、あ-や姫がハマルぐらいだから本当においしいんだろうね。一度でいいからたでてみたいなぁ。あ-や姫そのお店に連れて行って。
お・ね・が・いv-436
2006/10/11(水) 15:29:49 | URL | 友愛会同好会 #-[ 編集]
お待たせ!
モツは美容と健康に良いんです。カロリーもそんなにないしね(^.^)b
グルメレポありがとう!
体は暖まりましたか?
2006/10/11(水) 15:33:04 | URL | えつ #-[ 編集]
え~となんだっけ?
たしか名古屋に有名に味噌煮込みうどんの店があるんですよね?
そういえば、あいちゃんのブログに出てましたけっ?
ん~記憶があいまいだ~
            またひとつ名古屋に行った時の楽しみが増えたかも(笑)
2006/10/11(水) 15:39:40 | URL | NAKA #-[ 編集]
期間限定の鳥
姫様ぁ~ 眠いでござる
  姫様はもつが お好きですね ・・・ 寒いから、温まりますね
姫様、お腹は満たされましたか^^ 良かったですね
 にらが浮いてますねぇ  ずいぶん、赤黒いスープでんなぁ
姫様、大丈夫ですか? 腹黒くなってませんか ・・・
 
 私だったら迷わず、名古屋こーちん入りの 味噌煮込みうどんにしますよ
ひょっとしたら、私が食べると 共食いですかね? v-289



2006/10/11(水) 15:40:41 | URL | ショウ #-[ 編集]
散歩していたら
なんと、岐阜駅に来てしまった(^^ゞ
しかもあいちゃん、あーや姫がスタジオの横で待機中!(o^o^o)
声がけしたら、答えてくれましたよ。
あーや姫の服装は黒のハーフパンツに緑のセーター!髪をポニーテールにしてますよ\(^O^)/
2006/10/11(水) 15:50:07 | URL | えつ #-[ 編集]
おいしそう(^_^)
姫さま、みなさま、こんばんわー♪

モツ煮込みうどん、おいしそうですね~♪
あー、腹減ったー。
今日の夕御飯は何にしよっかなー♪

夕御飯の献立(予定)
主食:ビール
副食:チータラ・柿ピー
夜食:ラーメン→(変更)→モツ煮込みうどん

こてっちゃんとかに、うどん入れたらつくれるかな?
あ、うどんにモツを入れた方がいいのか・・・?
血糖値が下がっているため、一人混乱状態(笑)

スクリーンセーバー、GETしました・・・ (^ー^)ニヤリ

ではまた☆彡
2006/10/11(水) 18:58:49 | URL | アキムシ #-[ 編集]
スクリーンセーバ
こんばんは~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/15.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
モツ煮込みうどん美味しそう~。僕も食べたいよ~(>_<)
予約してた大切な約束 受け取ってきましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/300.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ビデオクリップもCDもとっても良いですね(^^)v
カップリングのグレープジュースも聴いてて元気が出てきて大好きですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うちにはパソコンがないのでスクリーンセーバがダウンロード出来ないみたい(T_T)
2006/10/11(水) 20:54:04 | URL | うめしょー #-[ 編集]

寒い時はこんな温かいものに限りますよね(*^_^*)私も今日は秋らしいものを食べましたぁ☆
2006/10/11(水) 22:04:54 | URL | #-[ 編集]
うどん食べた~い!
先程家に着いて夕食食べてますv-411
もうZIPーFMおわりましたかe-3
あーや姫、お疲れ様ですe-3

今日、GIFU FMに行った時、名古屋のファンの子達と交流して話したことは印象に残ってますね。
公開放送見るの初めてでドキドキでしたが、やっぱり、『大切な約束』が掛かるとちょと涙が出ましたv-409
あいちゃんの普段の表情って中々見ることが出来ないので来て良かったと思います。

あーや姫、本番中にも関わらず無理なお願いをしてすいませんでしたv-406

>皆さんへ
以前にサインはもらう必要がないと言ってましたが、前言撤回します。
サイン書いてもらい、握手,写メまでとりました。
本当にごめんなさいv-393
 
2006/10/11(水) 22:19:19 | URL | えつ #-[ 編集]
美味しそ~う♪
あーや姫さん、お疲れさまです!先のブログは出先で携帯から初書き込みしてみました。無事書き込みできたようでホッ。自分の携帯が某マイナー会社の為少し不安でしたが・・。これからは出先でもブログ見られるぞ!さて、モツうどん!すごーく美味しそう~♪モツがプリプリで姫のお肌もプリプリに・・?これであいさんも姫もスタミナ満点!ですねp(^^)q。自分も「限定」の文字に弱いです・・。
>えつさん
今日はあーや姫にお会いできたのですね!良かったですね♪上の件ですがファン心理としてはその場ではやはりそうなってしまうのではと・・。皆さん解ってくれますよ!
2006/10/11(水) 22:59:32 | URL | HIRO@千葉 #-[ 編集]
前言撤回
姫さま、みなさま、こんばんわー♪

今日は、夕飯作ろうとしたら突然の飲み会になってしまって、
嬉しい誤算でしたが、楽しかったです。
姫さまも良く言ってますが、
人と人の出会いって、いいですね♪

>えつさん
いいなー、いいなー、いいなー♪
幸せな気分をわけてください・・・m(_ _)m
あいちゃん、秋田に来ないかな・・・

ではまた☆彡
2006/10/12(木) 00:40:21 | URL | アキムシ #-[ 編集]
美味しそうです!
『モツ煮込みうどん』食べた~い!
いいなぁ~ 美味しそうだなぁ~ 食べたいなぁ~ 

僕の夕飯なんて4日連続でセ○ンイレブンです・・・

そういえば最近なんだか体に異変が・・・

あーや姫は美味しいものモリモリ食べてお仕事頑張ってください!


明日はロー○ンにしようかな?
2006/10/12(木) 02:31:18 | URL | こたろう #-[ 編集]
おはようございます
あーや姫、おはよう!
今日は大阪でMBSラジオですね。
移動大変だけど、あいちゃん共々体調崩さないようにしてくださいね。
最近、風邪流行っているから…
腰痛も有るしね(>_<)
今日も頑張れ!あーや姫!
2006/10/12(木) 08:16:12 | URL | えつ #-[ 編集]
おなかがすきました
最近、鍋パーティーはやってないんでしょうか。
キムチ「鍋食いてーなー。
2006/10/12(木) 10:47:45 | URL | 2児のぱぱ(24歳) #-[ 編集]
あれっ 更新されてる ・・・ グレープ
えつさん、ずるいなっ ・・・・ 僕も握手したいな
 いや~ 羨ましい 
姫様、僕と握手してくれるんでしょうかね
 ^^姫様ぁ 握手してください^^ 
姫様、どうしたんですか? 突然、手袋なんか出して ・・・  v-289
2006/10/12(木) 18:58:21 | URL | ショウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/363-3d2df9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
