書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20061012184323

昨日、あいちゃんの10枚目のシングルがリリースされました(^3^)/
もちろん、皆さんはお手元にありますよね?
ありがとうございますm(__)m

まだという方はいらっしゃらないと思いますが、もしまだ、という方は今すぐお店へGO~(^3^)/
本当に良い曲です☆彡
ひとりでも多くの方に聴いて頂きたいです。

で、この写真は『グレープジュース』です(*^_^*)

今回のカップリングの曲も『グレープジュース』です☆

実は昨日、コンビニでふと目に付いてこの『グレープジュース』を買ったんですが、ラベルを見ていたら、
『あっ!これグレープジュースだ(*_*)今回リリースのカップリングと同じだ(>_<)』と気付きあいちゃんに報告!
あいちゃんは、『あっ!本当だ~(*^_^*)』と言って笑ってました。

別に昨日がリリース日だったからというわけではなく、本当にふと目に付いたので買ったんです~(^-^)

だから、何?って思わないで下さいね(;_;)
コメント
だから何?
v-237言っちゃったv-218
2006/10/12(木) 18:50:40 | URL | スーパーデルタ #-[ 編集]
ぶどう が食べたい
ふと、目に付くところに置いてあっただけだと思われます ・・・ おそらく
 今、ぶどうが食べたくなってしまいました ・・・ でも、手元にありません
しょうがないので、あいさんのグレープジュースを聴きます

 姫様の手に持っているのは、発酵してませんか?
アルコール入りグレープジュースになってませんか?
 
  では、また、明日 お会いしましょう  v-289
2006/10/12(木) 19:21:49 | URL | ショウ #-[ 編集]
お茶目なあーや姫!
限定版は購入したけど、津常磐はまだで~すv-388
『グレープジュース』はしろブドウなんですねv-411
DVDのつばさレコーズ(あいちゃんの声)が気に入りました。
あーや姫、肩を落とさずにがんばれ~(^^)v

2006/10/12(木) 19:29:22 | URL | えつ #-[ 編集]
だから何?2
でもこれって必然だったのでは。グレープジュースが買ってと思わせたのかもしれないし。

CDはもち買いました!
ただ今ヘビーローテーションで聞いていますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/12(木) 19:45:57 | URL | NAKA #-[ 編集]

もちろん、手元にありますよ!
 買えないと困るので、初回版をネットで注文しておいて、通常版を買いに行ったのですが、
行ったSHOPでは、初回版しか置いてありませんでした。。
どこかで、見つけしだい、通常版、捕獲します。
 グレープジュース、たぶん、潜在意識にあって、手に取られたんでしょうね!
今から、ぶどう食べます。v-222
2006/10/12(木) 20:39:39 | URL | (なにわの)スバル #-[ 編集]

姫さま、みなさま、こんばんわー♪

『この世に偶然はありません。全ては必然なんです・・・。』
オーラの泉で江原さんも言ってたでしょ (^_^)

でも言わせて。

「だから何?」

あ、私も言っちゃった (^_^;
あー、ごめん、ごめん、姫さま。
冗談ですので、ご容赦を。。。

個人的に、この曲を、旧・渋谷公会堂で歌って欲しいです。
でも、ちょっと歌詞を変えるんです
「C.C.レモン 飲もう~♪」

どう?

だから何?って、言わないでください(笑)

ではまた☆彡
2006/10/12(木) 20:58:27 | URL | アキムシ #-[ 編集]
グレープジュース!通常盤
あーや姫、こんばんわ~
あいさんの新曲買いましたよ~!初回盤はフライングで買ったんですが、通常盤が置いてなくて・・・!

本日、別の店で通常盤を買いました~!付録のミニポスター素敵ですね!写真がいっぱい写ってるやつも面白くていいですよ~☆
まだ購入してない人は今すぐCDショップへ!!!!!ですね!

でわでわ、あーや姫さんお疲れさまで~す!
2006/10/12(木) 21:07:03 | URL | Peace #-[ 編集]
グレープジュース!初回盤
あーや姫!スミマセン!
グレープジュースに触れるのを忘れてました!


だから、何?
なんちゃって(笑)それは運命!?もしくは、グレープジュースがあーや姫に買って~、って念を送ってたんじゃないですか(笑)

よくあることですから!(そんな無いですけど!)


あ~!明日はグレープジュース買おうかな~!!
2006/10/12(木) 21:22:07 | URL | Peace #-[ 編集]
五攬餅灼⑯
10thシングルはもちろん購入させていただきましたぁ☆(^^)v
コンビニやスーパーなどでグレープジュースの売れ行きが急上昇することは間違いないですね(>_<)
写真のグレープジュース、さすがに「氷が溶けていく音」は無かったですよね?(笑)
2006/10/12(木) 22:28:10 | URL | うめしょー #-[ 編集]
すみません
タイトルにグレープジュースって入れたのに意味わからない漢字まみれになってしまいました(._.)すみませんm(__)m
でもタイトルにはちゃんとグレープジュースって入れたのになぜ…?
2006/10/12(木) 22:31:26 | URL | うめしょー #-[ 編集]
宇宙語ですか?
うめしょーさん、気にすることはありませんよ
 私なんか携帯使って、宇宙語を書き込んでしまって
後で、姫様に消してって頼んだんですが、今だに消してくれません
 どうやら、さらし者にされるようです  v-289


2006/10/12(木) 23:01:49 | URL | ショウ #-[ 編集]
グレープジュース☆
あーや姫さん&皆さま、お疲れ様です!ブログ見てビックリ(-.-;)!姫、どうやら私も昨日CDを聴いた後、コンビニで同じ物を買っていたようです(汗)。普段はあまりグレープジュースは飲みませんが、CDの歌詞カードを読んだせい?、何となくつられて買ってしまったのでした・・。「だから何?」って言わないでくださいね!ところで話は変わりますが、今日の昼間、今月の28日に行われるあいさんのコンサートの予定地、千葉の「ふれあいプラザさかえ」へ下見に行ってきました。同じ県内でも40キロ位離れている為、仕事で近くまで行ったのを良いことに少し寄り道(サボリ?)してチラシをもらいつつ会場を見てきました。とても落ち着いた雰囲気でイイ感じです☆駐車場も広くて車で行っても大丈夫そうですよ。当日が楽しみです!あーや姫さんにお会いできれば良いですが・・。
>そしてこっそり私の職場の掲示板にあいさんのコンサートチラシが掲示され、すぐに犯人がバレました(^^;)。千葉及び近県の方々、当日がんばって応援に来てくださ~い!
2006/10/12(木) 23:33:32 | URL | HIRO@千葉 #-[ 編集]

姫さま、みなさま、こんばんわー♪

yahoo動画であいちゃんのPVみれますね。
みなさん、チェックしてください
↓ ↓ ↓
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00142/v00313/
2006/10/13(金) 00:19:12 | URL | アキムシ #-[ 編集]
もちろん
NEWシングル買いましたよ!
『グレープジュース』とてもいい曲ですね。あいちゃんの世界がまた1つ広がったような気がします。
そういえば僕も昨日、無意識のうちにグレープジュースを飲んだのを思い出しました!これ本当ですよ。今思い出して自分でもビックリしました。
明日は意識的にグレープジュースを飲んでみます!
またちょっと違った味に感じるかな?
2006/10/13(金) 01:05:22 | URL | こたろう #-[ 編集]
Newシングル最高
ンチャハッピ-~かわいい現場マネ-ジャ-プリンセスあ-や姫へ~
もちろん初回版と限定版買いました。僕も馬鹿な人なのでス-パ-でグレ-プジュ-スを買って飲みながら聞きました。何かこの曲を聞いていると踊りたくなっちゃいますね。もちろんあ-や姫と一緒に踊りた-い。
そういえば昨日naoさんのライブに行ってきました。おっし-さんやKOUHEIさんもいて豪華なメンバ-です。ボ-カルのerikaさんもあ-や姫にはかなわないけど、裸足で歌っている姿が、とてもキュ-トでした。
今日はこんなところで、おやすみなさい。バイバイ!!
2006/10/13(金) 01:25:41 | URL | 友愛会同好会 #-[ 編集]

もちろん発売日に買いましたぁ☆通常盤はもう少ししてから買いますぅ…(>_<)
ホントに名曲ですね!!グレープジュースも、今までのあいチャンにはない感じで大好きになりました♪つい口ずさんじゃいます♪♪
私もつい、グレープジュースを意識しちゃって、今日コンビニで買ってましたぁ…やっぱり、あいちゃんパワーは凄い!!!!あーや姫の飲んでるジュース美味しそぅ♪私も飲んでみまぁす(*^_^*)
2006/10/13(金) 01:57:04 | URL | カオリ #-[ 編集]
ショウさん
お気遣い、ありがとうございますm(__)m
宇宙語書き込んでしまったんですかぁ(>_<)
さらし者になっちゃうからお互い気を付けましょうね(-_-)
あーや姫 今日も頑張って下さ~い(^^)v
では、あと20分ほどで試験開始なので( ^_^)/
2006/10/13(金) 08:08:51 | URL | うめしょー #-[ 編集]

姫さま、みなさま、こんにちわー♪

お、うめしょーさん、試験ですか。
がんばれー♪
もう終わったかな?

今日は寒いかな、と思って着込んででかけましたが、
激務(?)&ぽかぽか陽気で汗だくです(^_^;

着替えてまたでかけまーす。
姫さまも、皆さんも風邪引かないようにねー♪
2006/10/13(金) 12:33:41 | URL | アキムシ #-[ 編集]
グレープまみれ★
さっきコンビニに行ってみると、写真と同じグレープジュースがっ!! 新発売と書いてあり、早速買って飲みました☆

『グレープジュースを聴きながらグレープジュースを飲む』

あーや姫、皆さん、これを一度はやってみて下さい♪♪何か感じるかもしれません。笑
2006/10/13(金) 12:52:03 | URL | KOMA #-[ 編集]
アキムシさん、KOMAさん
アキムシさん、応援ありがとうございました(^^)v
あの時間は試験終わってましたが(^_^;)
KOMAさん、今度グレープジュース見掛けたら買ってグレープジュース聴きながら飲みたいと思います(>_<)
あーや姫 風邪ひかないでねぇ☆
2006/10/13(金) 13:15:34 | URL | うめしょー #-[ 編集]
食べ方の話
今日、グレープ・フルーツを食べました ・・・  v-289
 私は、スプーンとか使わないんですよ
みかんのように皮をむいて食べます・・・ その方が食べた気になりますよ
 最近、柿も食べましたよ ・・・ 美味しかったです
姫様はどんな果物が好きなんでしょうかね?
 さ~て、グレープ・フルーツをもう1個食べようっと・・・もちろん、皮をむいてね
2006/10/13(金) 19:22:44 | URL | ショウ #-[ 編集]
『とんこつ』カウントダウン!
こんばんわ!あーや姫
明日よりライブですね。
福岡でとんこつラーメンが食べれる日まで、あと2日!(o^o^o)
あいちゃんはもう考えているでしょうね(^O^)
もちろん、15日?は一緒に行くんですよね。
あいちゃんの「早く~!」が聞こえてきそうです。
2006/10/13(金) 19:49:03 | URL | えつ #-[ 編集]
NGOサポート願い!
☆リンクのご協力お願いです!

沖縄発!「人・地球応援団」
http://www.weogroup.com/

「人・地球にやさしい」をコンセプトに、音楽・アート・講演・文化芸能・様々なプロジェクトを通して、公益性の高い活動を真摯に行う非営利民間機構!



******************************************
沖縄NGO非営利民間機構/WEOグループ
代表プロデューサー 天地 琉聖

<沖縄事務局>〒903-0118
沖縄県中頭郡西原町字小波津233-88 B-126
<浦添オフィス>〒901-2567
沖縄県浦添市勢理客 4丁目 13番 1号
浦添市産業振興センター結の街 501号
TEL 098-944-5717 H-phone 090-3410-2542
e-mail ryusei@weogroup.com
WEO HP http://www.weogroup.com

******************************************
~WEOの事業収益金は、国際児童救済支援・NGO活動・沖縄自立支援活動に役立てられます!~

2006/10/13(金) 22:03:16 | URL | WEOグループ #zi1qXd8s[ 編集]

姫さま、みなさま、こんばんわー♪

ただいまです。今日は飲み会でした。
とんこつラーメン食べてきました。おいしかったです。
でも、いつか博多でおいしい博多ラーメン食いたいです。

では、姫さま、みなさん、おやすみなさーい♪
2006/10/14(土) 02:11:24 | URL | アキムシ #-[ 編集]
6時から の話
 姫様^^こんにちは! みなさん、こんにちは~
みなさ~ん、今日ミュージック・フェアーに あいさんが出演しますよ~
 絶対、見ましょうね・・・  姫様は出てませんね
姫様は岐阜ライブでございますね・・・ 
 疲れが出てますかね  v-289
 
2006/10/14(土) 16:37:14 | URL | ショウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/364-ef665169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
