書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20061016222237

今日、キャナルシティでお仕事の空き時間にお買い物した時の写真デスo(^-^)o

今回の福岡は少しお買い物出来る時間がありました☆

あいちゃんは、念願のとんこつラーメンも食べれ、昔からお世話になっている『鳥羽一郎さん』とも偶然の再会をしたり、小学校の時の担任の先生と久々の再会をしたり、本当に充実し嬉しく、楽しい福岡になったと思います(*^_^*)

鳥羽一郎さんと、担任だった先生から、目をしっかり見て『あいちゃんを宜しくね!』というお言葉を頂きました☆

私はまだまだ、完璧なマネージャーではないけれど、あいちゃんが、いつまでも大好きな歌を楽しく歌え、そして、たくさんの方に素敵な歌を届けられる様にサポートしていきます(^3^)/

皆さんもあいちゃんをこれからも、応援して下さいねo(^-^)o

もうすこしで、あいのりが始まりますよ~(^.^)b皆さん!しっかり、見て下さいよ~(^3^)/

私は今、急いで羽田から自宅に向かってます(>_<)絶対にオンタイムで見たいから~!

あいちゃんとOAに間に合ったらかメールる約束になってるし、頑張って帰宅してます~p(^^)q
コメント
私からも・・・
姫さま、みなさま、こんばんわー♪

私からも・・・
あいちゃんをよろしく頼みますぞv-10

今日のあいのり、もうすぐですね。ドキドキです。
あいちゃんの新曲聞いたら、みんなで乾杯しましょう♪

では、また、のちほど☆彡
2006/10/16(月) 22:28:47 | URL | アキムシ #-[ 編集]
間に合いますよ!
福岡では良いことたくさんありましたね。
あーや姫はまだマネージャーになったばかりで、これからですよ!
ごめんなさい。ちょと良い言葉が思いつかなくて…

オンタイムで観れると良いですね!
走るんだ!あーや姫♪
2006/10/16(月) 22:34:46 | URL | えつ #-[ 編集]

ちゃんと見ますよ! 記念の第1回は録画しときます。今まで「あいのり」なんて見たことがなかったので(I WiSH時代も)、今日は私にとっても記念の1回目。

みんなで祝杯をあげるのかと思っていたのですが、姫様はお帰りですか?
くれぐれも気をつけてね。遅れちゃったらあいちゃんに謝って済むけれど、急いで交通事故なんてことになったら、せっかくの第1回が台無しです。

というわけで、私も楽しみにしてますね!
2006/10/16(月) 22:34:47 | URL | Slip-cat #-[ 編集]
みんなで あいのり の話
あ~ この店、知ってるぞ~
 キャナルシティーは楽しめましたか ほう、それは良かった
鳥羽さんの歌、私、大好きです
 ” か~たは古いが~ しけには~ 強い ” 兄弟舟 聴きたいなぁ
今年の紅白、目指してます・・みんなで一丸となりましょうね
あいさん、ラーメンに ちゅうしてましたね^^気をつけないと
 注意されますよ・・ マネージャーさん
でも、完璧なマネージャーさんは、あんまり好きじゃないカナ
 ところで担任の先生も あいのり^^見るんですかね? 
姫様ブログもみんなで あいのり^^しているような物ですね
 見た後で歌の感想を書きたいと思います
姫様も無事に家に到着して下さいよ 
 では、また、後ほど、お会いしましょう・・ 眠ったら、ごめんなさい v-289
 
 
2006/10/16(月) 22:46:37 | URL | ショウ #-[ 編集]

そんな事ないぞっ!素敵なマネージャーさんっ♪
2006/10/16(月) 22:58:17 | URL | #-[ 編集]
セーフ!
あーや姫さん、お疲れ様です!今帰宅してテレビ点けたらまだ「あいのり」始まってなかった~!いつもと時間ずれてますね、良かった。無事間に合いましたよ!あーや姫さんは無事間に合いましたか~?もしまだ帰宅中でしたら・・がんばれーあーや姫!p(^^)qそれにしても突然のビッグニュースでビックリ(x_x)です。あと今回の福岡行きは特に充実した内容だったようですね!こちらでもこの何日かはTVから目が離せない展開でしたよ。今年は本当にあいさん飛躍の年と感じています。これもあーや姫さん始め、スタッフの方々の努力の結晶ですね!(もちろん、あいさん本人もすごく頑張りました・・)今後も自信もってお仕事してくださいね、あーや姫さん。さて、TVそろそろ始まります・・。
2006/10/16(月) 23:19:33 | URL | HIRO@千葉 #-[ 編集]

あ、始まった、と思ったら、
フェイントかけられた (^_^;

只今CM中・・・
2006/10/16(月) 23:31:03 | URL | アキムシ #-[ 編集]

ハジマッタァーーー(゜∀°)ーーー!!!
す、すごい、いい♪

ではまた、のちほど☆彡
2006/10/16(月) 23:32:32 | URL | アキムシ #-[ 編集]

いい感じっ♪
2006/10/16(月) 23:34:55 | URL | #-[ 編集]
間に合った?
TVで今しっかり流れましたよ!あーや姫さん、間に合いましたか?結果報告お待ちしてます♪
2006/10/16(月) 23:35:26 | URL | HIRO@千葉 #-[ 編集]
うん。良いよ!
明るくて良い感じですね!
2006/10/16(月) 23:36:47 | URL | えつ #-[ 編集]

姫さま、みなさま、あいちゃんの新曲よかったねー♪
早くフルコーラス聞いてみたいです(^_^)

では、乾杯☆彡
2006/10/16(月) 23:37:34 | URL | アキムシ #-[ 編集]
すばらしい
姫様ぁ~ 思わず拍手しましたよ^^ いや~ さわやかな歌ですよ~
 姫様は間に合いましたか? ちゃんと見ましたか?
2児ぱぱさんにメールしましたよ
 見たかどうかは定かではございませんが
これで安心しました では、姫様、皆様、おやすみなさい  v-289
2006/10/16(月) 23:39:18 | URL | ショウ #-[ 編集]
いい感じ♪♪
曲が流れた瞬間、興奮し過ぎてやばかったです★
あーや姫、皆さんと見られましたか??

早くフルで聴きたい~!!
2006/10/16(月) 23:44:30 | URL | KOMA #-[ 編集]

あーや姫なら凄く良いマネージャーさんになれると思いますよ!!頑張って下さいね☆
2006/10/17(火) 14:01:41 | URL | カオリ #-[ 編集]
^^変な話^^
キャナルシティーは不思議な建物ですよね
 一階にすごい派手な衣装が置いてあるお店が目につきます
私が、その店に入る事は一生涯 ありません・・・ たぶん?
 姫様は入りそうですねぇ 入ったでしょう ・・・ 怪しげな^^変なお店^^の事ですよ

私が入る店は、2階の右端にあるポプリとか^^変な飴^^とか売ってる店
 後、あいさんが写っているローカの片隅に置いてある 
^^変な石鹸^^がたくさんあるお店
姫様、何か買いましたか? 色んな石鹸がありますよね
 こういう時間も必要ですよねぇ ・・・ 楽しいですよねぇ
私も知ってる所が見れて楽しかったですよ  おわり  v-289
2006/10/21(土) 15:53:52 | URL | ショウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/369-236b5064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
奈保美
最近は男の子も発育が良いからオトナっぽいんだよね
2006/10/16(月) 22:40:19 | 夏休みはもう終わりです
神崎
まず第一に女性の立場から考えなければいけない、女性はSEXに何を求めてvいるのかを・・・
2006/10/16(月) 22:40:23 | 女性心理から考えるSEXへの誘導方法その1
淋しがりや
忙しくて全然連絡取れなかったよ・・・
2006/10/16(月) 22:40:30 | 島田さんお元気ですか?
もなみ
相談のってくだじゃい…
2006/10/16(月) 22:40:35 | おはようございまーす♪
今週のあいのり関連ブログ
今週のあいのり関連ブログの中から面白ブログをお届け。詳しく知りたかったら即アクセスですよ。
2006/10/18(水) 12:26:52 | あいのり|あいのり縦横無尽
