書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!おはようございますo(^-^)o

今日は午後から外出するので朝早く起きて大掃除です!!今から少しずつ大掃除をしておかないと(^o^;皆さんも今年の汚れは今年のうちにしっかり落としましょう(^3^)/

今日もコメントを紹介します(*^_^*)

今日は「株式会社電通九州ソリューション本部 プロモーション部 部長の大塚唯史さん」から頂いたコメントを紹介します(^-^)

*何度もじっくり読みました。よーし、おれも頑張るぞ!といつもパワーをもらってます。これからも白い翼を身にまとい、もっと大空に羽ばたいてください。

大塚さん!コメントありがとうございましたm(__)m

今日はあいちゃんのクリスマスコンサートです(^3^)/
クリスマスイブにあいちゃんの天使の様な歌声を聴けるのは嬉しいですo(^-^)oこれからも天使の様に白い翼をまとい、大空に羽ばたいてほしいですね!
コメント

あーやさんは今日の三鷹のライブ行くんですか?来ることの出来ない人達の分まで楽しんで来て下さい!僕の分まで。今から出勤です。
2005/12/24(土) 09:55:22 | URL | オリオン #-[ 編集]

クリスマスイヴにあいちゃんのクリコン(⌒▽⌒;)
最高ですね~(*^-^)ニコ
今日がクリコン最終日だし・・・・いっぱい楽しんできてくださいね。
そしてそして、ブログでしっかり報告してくださいね。最終公演だからいいですよね~。
2005/12/24(土) 12:41:59 | URL | ぷくきよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/37-2c9cb1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
